WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
どんだけ~。
すごい放置だな。今までで一番長い放置かも?
大丈夫ですよ。ちゃんと生きてますから(笑)。 とにかく12月ごろから仕事がめっちゃ忙しくなって、パソコンちゃんと遊ぶ時間もなかなか取れなかったりとか。大掃除もまだ終わってないよ(笑)。

今はちょっとだけ落ち着いて、なんとかこうやって日記も書けるようになったよ
WaTもちゃんと追っかけてます 今日もぐるナイみたし!徹平ちゃんめっちゃかわいかった~~~!! テレビに向かって何回かわいい~~~!!!って叫んだか(笑)。 かなり癒されたよん。

まあ、まだまだ忙しいので、まったりとしか更新できへんけど、なんとか頑張って行きたいと思います よろしくお願いします!!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(3) |permalink
雑誌とか。
昨日から実家へ泊まりに行ってました。で、実家でなにをしてたかと言うと、『ゲゲゲの鬼太郎』のDVD見てた(笑)。 本編から始まり、(あ、これはみんなで見た。)特典DVDも順番にすべて見た。 全部見ても時間が余ったので、ワトコレのDVDも見て、徹平ちゃんのソロアルバムのDVDも見た。 めっちゃ充実した時間やったわ~~~
上げ膳据え膳やったし、洗濯も母ちゃんがしてくれるし、なーんもせんでええねん。 実家はええなあ~~~~~

ではでは、雑誌の感想を。
『セブンちーん』 カラー2P
写真は、ダブルピースするかわいい徹平ちゃんや、なんだかくっついて腰かける2人や、階段駆け上る2人の後ろ姿なんかが載ってます。
インタビューの内容は、「ソロ活動はお互いにチェックしてたの?」と聞かれて、のろける2人(笑)。あとは、アルバムのことを少しと、瑛ちゃんが徹平ちゃんちに遊びに行った話。せっかく行ったのに、(泊まる気満々で)「明日早いから帰って」とか、「まだ医龍2の台本覚えてないから」って言われて、すねてるような……(笑)。

まだあるのよ。インタビューのとことは別で、写真のとこに、今年のクリスマスのことが書いてて、これがねー、めっちゃええねんバカップルみたいで(笑)。瑛ちゃん最近やたらと徹平ちゃんに甘えるよなー。ほんまにええわ!!

次いってみよう!!
『ラブベリー』
写真はねー。めっちゃかわいい!!なんかちっちゃい2人がいっぱい
WaTふたりの歩みってのが載ってて、そこにいろんなポーズしてる2人がいてて、めっちゃかわいいの。その他にもいろんな表情の2人が載ってて、大満足です
インタビューは、アルバムのこと。あと、Q&Aが載ってて、それがなかなかいいねん。写メの話とか、相方のココが好き・キライ とか。

最後は、
『ピチレモン』
写真は、アップな2人がバラバラで載ってます。衣装はなんだか かわいくていいんやけど、くっついてないので、私的にはいまいち(笑)。でも、かわいいから許す。
インタビューは、クリスマスについて。ここはたいして興味ないけど(爆) 写真の横に別で載ってるとこに大うけ(笑)。 「自分がサンタクロースだったら相方に何をプレゼントする?」って質問に、またまたイチャこら答えてます 徹平ちゃん、「僕は犬をあげます!」って……。瑛ちゃんがいらねえよ!って答えたら、「じゃあ、猫あげます!」 なんて答えてて、もうね、めっちゃおかしい!!この2人おかしい!!
で、また徹平ちゃんちの話しをする瑛ちゃん。しかも瑛ちゃんは、来年のクリスマスも徹平ちゃんと一緒に過ごしたいらしく、今から予約しておられます。(え?違う? 私にはそう聞こえる(笑)。)


まあ、こんな感じですかね? ほかも財布と相談しつつ、買いたいな~。あ、『sinema☆sinema』は買うぞ。明日遠い本屋さんへ買いに行ってきます

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(1) |permalink
瑛ちゃんの日記とJUNON様。
昨日私にしてはけっこう遅くまでパソコンちゃんと付き合ってて、もう寝よう!と思って最後にWaTオフィシャルへいったら、瑛ちゃんの日記更新に立ち会えたの
まだ誰もコメントしてへん!よっしゃ!!って急いでログインし、あわててコメントを書き込んで、ほれ!送信じゃ~~~!!ぽちっとな。とクリックしたけど、なぜか画面が変わらない。めっちゃ焦る私。やっぱり一番にコメントしたいもん!! でも書き込めない……。

私、なんか悪いことした?? 日記の更新に会えるなんてもう2度とないかもしれんのに(涙)。
半泣きになりながら、少し間をあけて送信してみた。すると、やっと画面が変わり、書き込めた
やった~~~!!! ドキドキしながら自分のコメントを確認してみる。
ガーーーーーーーン 一番じゃなかった(大涙)。

まあ、人生そんなもん。私の人生『はだか』ですから(笑)。

『はだか』ってもちろん瑛ちゃんが作ったあの『はだか』って歌です。ハイ。

前にWaT友さんとこの心理テストで質問に対して、歌の題名を書いていくのがあったのよ。それで、ぱっと浮かんだ歌をいろいろ書き込んでたんやけど、最後の質問で浮かんだのが、『はだか』やってん。

で、それが……。「あなたの人生を表してる歌」やってん(笑)。 一人で大笑いしたわ!!!
はだかって……。欲望のままに、自由に生きよう♪やしなー。ふふ。

たしかに合ってるわ(笑)。


話しは変わって、今号のJUNON様(久しぶりに様。)
すごいねー。本屋さんで見て、腰砕けたわ!! あれはどうなん?!載せていいん?? (いや、大歓迎ですが
キスする3秒前。いや、2秒前か?!(どっちでもええわ!)

なんであんなに自然な顔になってるんや? 

JUNON様、来月も頼みます!!!!(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(4) |permalink
伊集院先生が危ない!!
ふう~~毎日忙しいなー。12月はもっと忙しいやろうなー。徹平ちゃんも忙しいんやろうね。瑛ちゃんもあれとかあって忙しいやろうなー。2人が頑張ってるので、私もがんばるじょ。

WaTの二人、かくし芸でるのよー!しかもなんか危険な感じ。うーーん。怪我とか大丈夫かな?去年は徹平ちゃんがかなりつらそうだったから心配です。
そして、紅白はどうなん??まだ発表ないなー。


この前の医龍2で、伊集院先生が木原先生に襲われてましたねー。いや、ちょっと違うかでも、キスされてたような……(笑)。
ほら、最近瑛ちゃんがやたらと徹平ちゃんのことを、「癒しの空気を持ってる」って言ってたやん。「オレも癒されてます。」って。
たぶんその癒しの空気に医龍の皆さんもかなり癒されてるのでは?と思われます。
やばいなー(笑)。
医龍の現場でもめっちゃかわいがられてるんやろうなー。

うーん、眠くなってきた なに書いてるんだかわかんなくなってきたぞ(笑)。
とりあえず、1月13日に向けていろいろやることがあるので、また放置してしまう可能性大です 
ああー、時間が足りないよ~~~!!


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(0) |permalink
明星に萌え。
なんかWaTで雑誌の取材を受けてるって?いや~ん。うれしいやん。でもダーって続けて発売されたら、たいへんやん(笑)。また雑誌貯金しとかな!

で、JUNON様。本屋さんでチェックした時にこっそり手のひらを合わせてみた(笑)。徹平ちゃんの指、あんなに長いんやねぇうっとりしたわ~~。
キス顔なんてもう心臓に悪いって!! 本屋で倒れるとこやん!そして足!!赤ちゃんの足みたい~~これは家に帰ってきてから(正確にはお風呂できれいに洗ってから(笑)。)そ~~っと合わせてみた。ちょっぴり変態さんやな(笑)。


で、明星様。伊集院先生もかわいくてよかったんやけど、瑛ちゃんの記事で萌え発見!!萌えというか、なんというか……。疑問??

あのね、『気になる男子を喜ばせる方法』ってとこの、ちっちゃい瑛ちゃんの写真が6つ載ってるところ。6つの喜ばせる方法について瑛ちゃんのコメントが書いてあるんやけど、その2番!!

『いきなり下の名前で呼ぶ』(女の子に下の名前で呼ばれたらどうか?)という方法について、瑛ちゃんは、


「これ、イヤかも。俺の場合、”瑛士”って呼ぶのは、徹平とか(山崎)邦正さんとか数人だけ。貴重なの。そこは踏み込まないで」


って答えてるねん!!ちょっと!!いつ?いつ徹平ちゃんが瑛ちゃんのことを「瑛士」って呼んでるん?????
普段は「瑛ちゃん。」 テレビとかでは「相方」とか「ウエンツ」とか。瑛士っていうのは聞いたことないかも?!
ほらー、ここでまたいろいろ考えてしまうやん(爆)。どう考えてるかは聞かないで(笑)。

師匠と一緒なんはちょっと納得いかんけどもやね、なんかよかったわ~~ハート2


で、明日(もう今日やな。)は医龍2とまるまるちびまる子ちゃんやな!!めっちゃ楽しみですよん。リアルタイムで見れるかな~~!!頑張るわ
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(4) |permalink
back | home | next
