WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すんません。
書くの、遅くなりましたが……。徹平ちゃんの握手会、間に合いました~~~ いろんな人に「間に合ったん???」というメールや電話をいただきました。心配かけてすみませんでした。 

いやあねえ、間に合うとは正直思ってなくてね……。なんせ運動会がね。息子達の出番が終わる頃、去年だと、3時くらいだったのよ。そっからいそいでいっても5時くらいになるなーって思ってて。
それがね、児童数が増えてきたからという理由で 今年から子供達の出る種目が減ったのよ!!
なんて素敵なの

おかげで、午前中さくさくとプログラムが終わり11時30分で終了。午後は12時30分からで、あっという間に 長男の組み立て体操になってねえ。終わったら2時にもなってなかったよ

でね、なんとか間に合った!!! うれしかったよ~~~
で、無事握手終了 徹平ちゃん顔ちいちゃかった~~~。 かわいかった~~~
次はWaTの握手会だな!楽しみ楽しみ

PS Hさん、電話ありがとうございました。次回は早めに行けると思うので、会えたらうれしいです!
スポンサーサイト
WaT | コメント(3) |permalink
 | home | 明日はない。 >>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18 Thu| | [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28 Sat| | [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 Wed| | [ edit ]
| home |
