WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
明日はない。
シバトラ終わっちゃった……。さみしいな。まあ、リアルタイムで見れてたわけじゃないけど、(9時って子供達を寝かす時間なので、見れないのですわ~。) 火曜日=シバトラって思ってるからやっぱりさみしいなあ~~
次は「ホームレス中学生」かあ!! ダンボールを食べる徹平ちゃん、早く見たいな

徹平ちゃんの握手会もうすぐやなあ~。 なんかね、私間に合いそうにない感じなので、あんまりっていうかほとんど期待しないようにしてるの。きっと無理!!って思うようにしてますだ。 でないとつらいもんね……。はあ~~~、どこでもドアがあったらなあ~~~ 空が飛べたらなあ~~~ 瑛ちゃんがいたらなあ~~~(壊れ気味?(笑)。)
WaT | コメント(0) |permalink
<< すんません。 | home | 微妙。 >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
