WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
微妙。
徹平ちゃんの握手会、大阪でもあるんやなあ~~。行きたいなあ~。
でも、その日は息子達の運動会やねんな~~。
だがしかし!! 整理券の番号順の時に間に合わなくても、列の最後に並べば 徹平ちゃんと握手できるらしいので、とりあえず運動会が終わったら アリオ鳳店に向かって走ろうと思います
私がアリオに着いた時、一人でもまだ握手する人が終わってなかったら、私も徹平ちゃんと握手できるわけです。 ぜひ、たくさんの人に握手しに行ってもらいたいわ(笑)。 徹平ちゃんには悪いけど

それより、雨やったらいいなあ。そしたらなんの心配もなく行けるから
スポンサーサイト
WaT | コメント(4) |permalink
<< 明日はない。 | home | タイトルなし >>
Comment

管理者にだけ表示
v-20ひろさんv-343コメントありがとうございます!! もちろん覚えてますよ!その節はありがとうございました。こんな田舎のブログまで 遊びに来て下さってうれしいですv-353
握手会もうすぐですね!! 私も握手会のこと考えると緊張するけど、ひろさんの時間が14時40分ってみて、なんか私は握手会に間に合わないような気がしてきましたv-356 なんでよりによって運動会の日に握手会やねん……。雨降ってほしいです。ひろさんにも会いたいですv-343 
2008/09/22 Mon| URL | [ edit ]
握手会!!
め~っちゃお久しぶりです。覚えててくれてますか~?福井のチケットでお世話になったひろです。
握手会!私も行きますよ~~!!整理券取りに行くの遅くなっちゃって16日に取りに行ったら1800番でした。14時40分集合になってました。予定では3000人くらいと言ってましたが・・。
最近よくしゃべるようになった3歳の息子にアリオ鳳の話をすると「徹平君♪」と言ってくれるので毎日言わせてます。キャー。握手会のことを考えると超緊張します~~!!
そしてまた、こころさんに会いたい~~!!けど、すんごい人なんでしょうね。
2008/09/19 Fri| URL | ひろ [ edit ]
v-20そまそまさん!! コメントありがとうですv-343 鳳まで走りますよ~~!!まあ、途中で電車という乗り物にも乗りますが(笑)。 車では絶対たどり着きそうにないですわ~~。方向音痴なのv-356
雨が降ることを、願っててください!!
2008/09/17 Wed| URL | [ edit ]
子供の運動会と徹平ちゃんが同じ天秤に乗ってるところが素晴らしいです(笑)
しかも鳳まで走りますか!?さすがvv
運転中のお顔が目に浮かびますよ^^

雨であることを願っておけばイイのかしら(笑)

2008/09/08 Mon| URL | そま [ edit ]
| home |
