WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
 ふう~~ ちょっぴり涼しくなって喜んでたのに、今日はめっちゃ暑いやんか! つらいっス

ここんとこ、HDD内の編集を頑張ってます。IQサプリがね……。たまっててね……。ええ……。やってもやってもIQサプリでね……。
何度消去しようと思ったことか……。 でも、IQサプリの瑛ちゃん、めっちゃかわいいんだな~~
編集したIQサプリを見ると、瑛ちゃんの「出来た~~~!!」「わかった~~~!!」ばっかりやねんけど……、素の笑顔でなんとも言えん感じで…… 
はい、今日も編集がんばるッス
スポンサーサイト
WaT | コメント(2) |permalink
<< 微妙。 | home | タイトルなし >>
Comment

管理者にだけ表示
月見野しゃん、コメントありがとうね~~v-344 24日楽しかったね!放置プレイ?そんなことなかったよ!それに、放置されるの好きやし(爆)。
それより、就職決まっておめでとうですv-353頑張ってWaT代稼いでねe-266

今日は電話ありがとう!! いつもお世話になります。また、太子温泉で会おうね(笑)。
2008/09/07 Sun| URL | [ edit ]
24日では大変お世話になりました~~。
放置プレイですんませんでした。楽しかったですよ~~。たくさん本も買ったしね!!ふふふ・・。
そして夜中にこけて腰を痛めた私は元気よく徘徊しております!!どこってつっこみは無しよ!
サイトの方も遊びにきてね!


では!!暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ!!
 就職きまったよ!!
2008/08/31 Sun| URL | 月見野 [ edit ]
| home |
