WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うわ~~。めっちゃ放置。ダメダメだな。でも、気をとりなおしてがんばろうと思います


えっと、今日は例のイベントでした。いや~~楽しかったですわ~~! みなさんとアホな話で盛り上がりました Tさん、お姉さん、Sさん、お世話になりました。ありがとうです!! 
次は冬に参加予定です。楽しみだにゃ

最近はとてつもなく忙しく、パソコンちゃんとも なかなか遊んであげれません。
前回の日記に書いてる年末掃除、まだやってます(笑)。
でも、やっぱり 文章を書くのっていいなあ~~ また暇をみつけて日記書こうかな。
掃除もがんばるじょ

スポンサーサイト
WaT | コメント(2) |permalink
<< タイトルなし | home | どんだけ~。 >>
Comment

管理者にだけ表示
acopooさん、コメントありがとうですv-411 うれしいですわ~! 何とか頑張っていきたいです!! また遊びに行こうね~~v-355
2008/08/31 Sun| URL | [ edit ]
久々の登場ですな!
そろそろ涼しくなってきたし次のアップも
楽しみにしてるよっ
2008/08/25 Mon| URL | acopoo [ edit ]
| home |
