WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
どんだけ~。
すごい放置だな。今までで一番長い放置かも?
大丈夫ですよ。ちゃんと生きてますから(笑)。 とにかく12月ごろから仕事がめっちゃ忙しくなって、パソコンちゃんと遊ぶ時間もなかなか取れなかったりとか。大掃除もまだ終わってないよ(笑)。

今はちょっとだけ落ち着いて、なんとかこうやって日記も書けるようになったよ
WaTもちゃんと追っかけてます 今日もぐるナイみたし!徹平ちゃんめっちゃかわいかった~~~!! テレビに向かって何回かわいい~~~!!!って叫んだか(笑)。 かなり癒されたよん。

まあ、まだまだ忙しいので、まったりとしか更新できへんけど、なんとか頑張って行きたいと思います よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(3) |permalink
<< タイトルなし | home | 雑誌とか。 >>
Comment

管理者にだけ表示
お久しゅう
忙しかったのか・・・あんまり無理せんようにね。

ぐるナイ、わたしも見たよ♪
鎖骨の話が気になった(笑
鎖骨のところに指を入れる云々、そんなんよくあることじゃないだろ!とか言われておりましたが。
そんなんするの、瑛ちゃんだろ?・・ということで良いですよねぇ(ぇ
2008/01/26 Sat| URL | 羊石 [ edit ]
おっ!久々の登場~v-411
どっかいっちゃったのかと思ったよ~
2008/01/26 Sat| URL | acopoo [ edit ]
私も!
今、ミクシーで徹平ちゃん可愛かったって書いたことです!
あの表情、一つ一つがもう溜まらん可愛さでしたね!
ホント癒されました。。。

お仕事、大変だけど、頑張ってくださいね。
2008/01/26 Sat| URL | かのん [ edit ]
| home |
