WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
瑛ちゃんの日記とJUNON様。
昨日私にしてはけっこう遅くまでパソコンちゃんと付き合ってて、もう寝よう!と思って最後にWaTオフィシャルへいったら、瑛ちゃんの日記更新に立ち会えたの
まだ誰もコメントしてへん!よっしゃ!!って急いでログインし、あわててコメントを書き込んで、ほれ!送信じゃ~~~!!ぽちっとな。とクリックしたけど、なぜか画面が変わらない。めっちゃ焦る私。やっぱり一番にコメントしたいもん!! でも書き込めない……。

私、なんか悪いことした?? 日記の更新に会えるなんてもう2度とないかもしれんのに(涙)。
半泣きになりながら、少し間をあけて送信してみた。すると、やっと画面が変わり、書き込めた
やった~~~!!! ドキドキしながら自分のコメントを確認してみる。
ガーーーーーーーン 一番じゃなかった(大涙)。

まあ、人生そんなもん。私の人生『はだか』ですから(笑)。

『はだか』ってもちろん瑛ちゃんが作ったあの『はだか』って歌です。ハイ。

前にWaT友さんとこの心理テストで質問に対して、歌の題名を書いていくのがあったのよ。それで、ぱっと浮かんだ歌をいろいろ書き込んでたんやけど、最後の質問で浮かんだのが、『はだか』やってん。

で、それが……。「あなたの人生を表してる歌」やってん(笑)。 一人で大笑いしたわ!!!
はだかって……。欲望のままに、自由に生きよう♪やしなー。ふふ。

たしかに合ってるわ(笑)。


話しは変わって、今号のJUNON様(久しぶりに様。)
すごいねー。本屋さんで見て、腰砕けたわ!! あれはどうなん?!載せていいん?? (いや、大歓迎ですが
キスする3秒前。いや、2秒前か?!(どっちでもええわ!)

なんであんなに自然な顔になってるんや? 

JUNON様、来月も頼みます!!!!(笑)。
スポンサーサイト
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(4) |permalink
<< 雑誌とか。 | home | 伊集院先生が危ない!! >>
Comment

管理者にだけ表示
v-22★ストロベリー★さん、こんばんわ!!コメントありがとうございますe-266
ラブラブWaTいいですよね~~~!!あの写真をのせたJUNON様、私たちの気持ちわかってるわー(笑)。ああいうのを見たかったんですよねe-416

最近やたらと徹平ちゃんに甘えてる瑛ちゃんを見て、嬉しくてたまりません。このままラブラブWaTで来年も突っ走ってほしいですね!!
2007/12/02 Sun| URL | 沖田こころ [ edit ]
v-22え~~っと、たぶんかのんさんかな??瑛ちゃんをウエンツと呼ぶのはあなたしかいないかとv-356 違ってたらごめんなさい!!コメントありがとうございます!

瑛ちゃんの目がイヤラシイ(笑)。って!! なるほど。たしかに(笑)。こんな顔見たことないよね~~。
で、記念に?Mの国のほうの画像変えたんですー♪毎日みれていい感じです!! JUNON様、来月も期待してしまうわ~~!!
2007/12/02 Sun| URL | 沖田こころ [ edit ]
お久しぶりです~♪
私もJUNON様にやられました~!
書店で開いた瞬間のけぞりそうになるほどの至近距離・・!笑
流石WaTだな~平気でやってのけちゃうんだもん♪なんて思いながら笑
嫌とも言わずにあっさりOKでしょうからね~~!!(笑)
あんなラブラブっぷりを、年末にも見せてくれるのでしょうか~???
今からとーっても楽しみです!!!
2007/11/25 Sun| URL | ★ストロベリー★ [ edit ]
ははっ(笑)
早速、プロフィールの画像変えたんですね。
私はJUNONだけは中身見ないでレジへ直行です。
今回はWaTで写ってるから、ページめくる時、めっちゃ楽しみにしてたら・・・
もうビックリですよっ
ウエンツの目がイヤラシイ(笑)
もう最高ですな~
2007/11/24 Sat| URL | [ edit ]
| home |
