WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
伊集院先生が危ない!!
ふう~~毎日忙しいなー。12月はもっと忙しいやろうなー。徹平ちゃんも忙しいんやろうね。瑛ちゃんもあれとかあって忙しいやろうなー。2人が頑張ってるので、私もがんばるじょ。

WaTの二人、かくし芸でるのよー!しかもなんか危険な感じ。うーーん。怪我とか大丈夫かな?去年は徹平ちゃんがかなりつらそうだったから心配です。
そして、紅白はどうなん??まだ発表ないなー。


この前の医龍2で、伊集院先生が木原先生に襲われてましたねー。いや、ちょっと違うかでも、キスされてたような……(笑)。
ほら、最近瑛ちゃんがやたらと徹平ちゃんのことを、「癒しの空気を持ってる」って言ってたやん。「オレも癒されてます。」って。
たぶんその癒しの空気に医龍の皆さんもかなり癒されてるのでは?と思われます。
やばいなー(笑)。
医龍の現場でもめっちゃかわいがられてるんやろうなー。

うーん、眠くなってきた なに書いてるんだかわかんなくなってきたぞ(笑)。
とりあえず、1月13日に向けていろいろやることがあるので、また放置してしまう可能性大です 
ああー、時間が足りないよ~~~!!


スポンサーサイト
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(0) |permalink
<< 瑛ちゃんの日記とJUNON様。 | home | 明星に萌え。 >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
