WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明星に萌え。
なんかWaTで雑誌の取材を受けてるって?いや~ん。うれしいやん。でもダーって続けて発売されたら、たいへんやん(笑)。また雑誌貯金しとかな!

で、JUNON様。本屋さんでチェックした時にこっそり手のひらを合わせてみた(笑)。徹平ちゃんの指、あんなに長いんやねぇうっとりしたわ~~。
キス顔なんてもう心臓に悪いって!! 本屋で倒れるとこやん!そして足!!赤ちゃんの足みたい~~これは家に帰ってきてから(正確にはお風呂できれいに洗ってから(笑)。)そ~~っと合わせてみた。ちょっぴり変態さんやな(笑)。


で、明星様。伊集院先生もかわいくてよかったんやけど、瑛ちゃんの記事で萌え発見!!萌えというか、なんというか……。疑問??

あのね、『気になる男子を喜ばせる方法』ってとこの、ちっちゃい瑛ちゃんの写真が6つ載ってるところ。6つの喜ばせる方法について瑛ちゃんのコメントが書いてあるんやけど、その2番!!

『いきなり下の名前で呼ぶ』(女の子に下の名前で呼ばれたらどうか?)という方法について、瑛ちゃんは、


「これ、イヤかも。俺の場合、”瑛士”って呼ぶのは、徹平とか(山崎)邦正さんとか数人だけ。貴重なの。そこは踏み込まないで」


って答えてるねん!!ちょっと!!いつ?いつ徹平ちゃんが瑛ちゃんのことを「瑛士」って呼んでるん?????
普段は「瑛ちゃん。」 テレビとかでは「相方」とか「ウエンツ」とか。瑛士っていうのは聞いたことないかも?!
ほらー、ここでまたいろいろ考えてしまうやん(爆)。どう考えてるかは聞かないで(笑)。

師匠と一緒なんはちょっと納得いかんけどもやね、なんかよかったわ~~ハート2


で、明日(もう今日やな。)は医龍2とまるまるちびまる子ちゃんやな!!めっちゃ楽しみですよん。リアルタイムで見れるかな~~!!頑張るわ
スポンサーサイト
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(4) |permalink
<< 伊集院先生が危ない!! | home | いろいろ。 >>
Comment

管理者にだけ表示
v-22acopooさん、コメントありがとうございますです~~~v-354いや~~~、医龍にハマッてくれてうれしいッス!私も毎回ドキドキハラハラしてみてます♡  毎回伊集院先生がなんかやらかしてくれるので、テレビにかじりつきですわ~~(笑)。
ネットカフェかあー!いいなあー!!行きたいけど時間がないなー。でも、周りのいろんな人に漫画を借りて読んでます♪ acopooさんにもまた何か持って行くね~~!!
2007/11/18 Sun| URL | 沖田こころ [ edit ]
v-22ゆーこさん、コメントありがとうv-345めっちゃ放置しててごめんなさい!
ゆーこさんは、徹平ちゃんより背が高いのねー。私は150センチないから、ゆーこさんの身長を少しいただきたいッス!!
まあそれはそうと、この前は会えてうれしかったですv-343帰りなんか、いっぱい走ったみたいやね。大丈夫やった?筋肉痛とか(笑)。
また大阪に来てね♡  次は徹平ちゃんバースディ会議やね!!
2007/11/18 Sun| URL | 沖田こころ [ edit ]
また見てしまったよ
ほんまに!昨日のHEY!HEY!HEY!たまたま付けたらWaT出てて、ついつい妄想の検証の為に見てしまったよv-8
ああいうからみで妄想突入って訳ですね~(爆)
番宣つながりで私も医龍にハマってます。
誰がとかじゃなくてストーリーに。
ドラマでは満足出来なくてネットカフェに足繁く通ってマス。
昼部も明日で終わり。寂しい。
2007/10/30 Tue| URL | acopoo [ edit ]
こんばんみー。←使ってみたかった(笑)
やっぱそれですよね。
徹平ちゃんが瑛ちゃんを瑛士って呼んでるの想像したら萌え~(*´艸`*)
そりゃあ妄想突入ですよ。
私のも、どんなんかって聞かれてもお答えできかねますが(笑)
手も足も綺麗かったですね~。
意外と大きいんでビックリです。
私より背はちっさいのにね(笑)
2007/10/26 Fri| URL | ゆーこ [ edit ]
| home |
