FC2ブログ
                      WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
ケンちゃん
今日も「きらきら研修医」よかった~~今回も涙がぽろりと落ちましたよ。

ガチャピン先生、泣きすぎやろ!!とツッコミ入れときました(笑)。
おもしろかったな。

出産シーンはドキドキするわ。いろいろ思い出した。まあ、私は超安産やったし、めっちゃ早く生まれたからあんまり苦しんでないねんけどね。でも、もういいわ(笑)。だって、妊娠中にWaTのライブあったらどーするん

と、この話は置いといて。

きら研、瑛ちゃんは産婦人科の看護士さんやから、次、うさこ先生が皮膚科にいっちゃうっぽいので、もう、あまり出ないのかな~~なんて思ってたら なんと、タピオカケンちゃんも皮膚科に行くんですね!!

やっぱりストーカー?

とにかく、来週も、リアルタイムで見たいです

ユニバーサルの公式で、「君に贈る歌」15秒バージョンと「ラッキーでハッピー」フルPVが見れますね。
もう、めがね徹平にキュ~~~~ンです
あれ、あかんわ。何回っも見てしまうわ。元々、めがね大好きっ子なので あきませんわ(笑)。


早く聴きたいなー
スポンサーサイト
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< キュン死に以上。 | home | こんな日もある。 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。