WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
WaT破産や。
ちょっとお小遣いが入ったからって、買いすぎやろ!と自分にツッコミ入れてみる。

MFGのDVD、ラブ★コンのDVD(初回限定盤)、ラブ★コンの単行本、MFGの単行本、明星、買いそびれてたnon-no、セブンティーン。

そしてこの前行った難波でWaTが表紙のPATI-PATI、徹平ちゃん特集のJUNON様、徹平ちゃんのインタビューがたくさん載ってるセブンチーン。

BOOKOFFで古い明星、duet。

WaT関係はこれだけかな?いや、まだあった気がする(笑)。

あ!キャプテントキオの前売り券があったわ。それと、ファンクラブの継続手続きもした。もちろんジャルーズも買ったし。
うわ~~!めっちゃやばい(笑)。

その他は買いそびれてたブリーチ最新巻、妖精国の騎士54巻、LOVELESS7巻。

書き出してみたらすごい!ほんまにWaT破産(笑)。明日からは また節約生活やな。といいつつ、明日週間文春やったけ?それチェックしてきます
スポンサーサイト
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 今年を振り返る。 | home | 長い一日。 >>
Comment

管理者にだけ表示
v-22おお!コメント返し返しや~~!!あみちゃん、ありがとv-344

63冊、すごいやろ?一冊100円やったんですよ。めっちゃ悩んだけど、かわいい二人が載ってて、「これ買わんかったら、絶対後悔する!!!!。」って思ってドーーーンと買いました(笑)。

定員さんが、車まで、台車で運んでくれました!今は、切り取ってファイルに入れてます!今度、持って行こうかな?
2007/01/05 Fri| URL | 沖田こころ [ edit ]
63冊!?!?
あたしもびっくりして、ついコメント返しに返してしまいました(笑)
2006/12/31 Sun| URL | あみ [ edit ]
あみちゃん、コメントありがと~~~!めっちゃうれしいですv-344
私もWaTの為なら頑張って働きますよー!お小遣いつぎ込んでますからね。

古い雑誌はブックオフにあります。でも、なかなか音楽雑誌はないです。まめに足を運んでチェックしないと。
でも、見つけた時はめっちゃうれしいよ。頑張ってねv-354
私、一回ブックオフで、duetと明星を63冊程まとめ買いしたことあるよ(笑)。だって瑛ちゃんと徹平ちゃんがのってたんだもん!店員さんビビッてたわ。
2006/12/31 Sun| URL | 沖田こころ [ edit ]
この年末年始の出費がかかるときにWaT費もかさみますねー(;A´▽`A
でもそれだけ活躍してくれてる事が幸せなんでいいんですv-238

あたしも古い雑誌探してたんですがBOOKOFFにあるんですね!!古○市場には雑誌置いてなかった~v-12

週刊文春、思ったより全然量多くて内容も濃かったですね☆立ち読みで済ますつもりやったけど、買いかなぁv-254
2006/12/29 Fri| URL | あみ [ edit ]
Trackback
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。