WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
明星に萌え。
なんかWaTで雑誌の取材を受けてるって?いや~ん。うれしいやん。でもダーって続けて発売されたら、たいへんやん(笑)。また雑誌貯金しとかな!

で、JUNON様。本屋さんでチェックした時にこっそり手のひらを合わせてみた(笑)。徹平ちゃんの指、あんなに長いんやねぇうっとりしたわ~~。
キス顔なんてもう心臓に悪いって!! 本屋で倒れるとこやん!そして足!!赤ちゃんの足みたい~~これは家に帰ってきてから(正確にはお風呂できれいに洗ってから(笑)。)そ~~っと合わせてみた。ちょっぴり変態さんやな(笑)。


で、明星様。伊集院先生もかわいくてよかったんやけど、瑛ちゃんの記事で萌え発見!!萌えというか、なんというか……。疑問??

あのね、『気になる男子を喜ばせる方法』ってとこの、ちっちゃい瑛ちゃんの写真が6つ載ってるところ。6つの喜ばせる方法について瑛ちゃんのコメントが書いてあるんやけど、その2番!!

『いきなり下の名前で呼ぶ』(女の子に下の名前で呼ばれたらどうか?)という方法について、瑛ちゃんは、


「これ、イヤかも。俺の場合、”瑛士”って呼ぶのは、徹平とか(山崎)邦正さんとか数人だけ。貴重なの。そこは踏み込まないで」


って答えてるねん!!ちょっと!!いつ?いつ徹平ちゃんが瑛ちゃんのことを「瑛士」って呼んでるん?????
普段は「瑛ちゃん。」 テレビとかでは「相方」とか「ウエンツ」とか。瑛士っていうのは聞いたことないかも?!
ほらー、ここでまたいろいろ考えてしまうやん(爆)。どう考えてるかは聞かないで(笑)。

師匠と一緒なんはちょっと納得いかんけどもやね、なんかよかったわ~~ハート2


で、明日(もう今日やな。)は医龍2とまるまるちびまる子ちゃんやな!!めっちゃ楽しみですよん。リアルタイムで見れるかな~~!!頑張るわ
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(4) |permalink
いろいろ。
なんかあっという間に寒くなったなー。夏が苦手な私にとってはめっちゃ過ごしやすい季節ですわー。 
毛布が大好きでね、こうくるまって寝るのがめっちゃ好きなんです。

あ、コメントの返事、遅くなってすみません 今日書いたので読んでやって下さい♡

医龍2の感想書こうと思ってたのになー。それより気になってるのが、紅白にWaTは出るのか?!です。出て欲しいな~!!
で、今日収録のあった『HEY×3』が、10月29日に放送されるらしいッス!!めっちゃ早!
まあ、瑛ちゃんの新しい髪型が早く見れてうれしいけど

この前の2人の日記、公開交換日記やった。あれ、すごくよかった。癒された
癒されたといえば、最近瑛ちゃんは徹平ちゃんとけっこう一緒で、かなり癒されてるみたいやん。それに、昨日のIQサプリでのものまね。あれ最高★
あの徹平ちゃんのものまねできるの、瑛ちゃんしかいないよね!?

うーんなんかとりとめのない日記やなー。あの2人には日々踊らされてます(笑)。明日もいろいろ躍るかも?!雑誌のフラゲあるしね。HEY×3の予告とか?
というわけで、もう寝ます(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(6) |permalink
福井のこと。
もう、福井の天気はチェックしやんでもええねんなー。でも、なんかしてしまう(笑)。

帰ってきてからめっちゃ忙しくて……。今日になったやん。
まず、福井。
7日朝早く起きて、息子達を実家へ ペッっと置いてきて(文字通りペッと(笑)。)電車に乗って、Tさんと一緒に大阪駅へ。

荷物はなんとか予定してたかばんに入ったし、ブーツも履いた!ライブの席が最前列だったので、若干若作りな服装で行きました

大阪から乗った電車の中で、WaT友さん達と合流して、もう気分は修学旅行ずっとしゃべってました(笑)。あっという間に着いて、武生駅からバスで会場へ。
そこでまた何人かのWaT友さんと出会ったり、福井在住のWaT友さんと合流したり。なんだかバタバタ。心臓はドキドキ。

会場へ入ってもたくさんのWaT友さんと会う約束をしていたので、一人パタパタ小走りしてました
でもでも。いつもブログやメールでやりとりしていた方達と、お会いすることが出来て、私はめっちゃめちゃうれしかったです!!!
WaTのおかげで知り合えた方達。WaTを好きにならなかったら、お会いすることもなかった方達。一人一人、お話しながら感動してました。時間がなく少ししか お話できなかったけど、会えてすごくうれしかったです

そうこうしてるうちに、あんなに楽しみにしていたライブが始まり、WaTの二人を約1年ぶりに見ました。こんなまじかで見るのは初めてですよー
もう、瑛ちゃんかっこよすぎ!!まじでクラクラした(笑)。あかん。何回も目が合ったし!!
私のこと、何回も見てたし(大笑)。誰もが思うことですな(笑)。

まあ、ライブのレポはもう皆してはるからええかな。(オイ!)とにかくイチャこらやってん!2人の生イチャこらに耐え切れず、腰からくだけてたら、N~さんも横の方でくだけててめっちゃおもしろかった(笑)。

もうほんまに瑛ちゃんかっこよかった!!
徹平ちゃんはね、あの前髪のせいであまりお顔が見えなかったのよ
でも、瑛ちゃんの肩を抱く徹平ちゃんはよかったわ~~!!あまり見られへん貴重な図やったわー!悶えたわー(笑)。

式典の2人もええ感じで。スーツが似合っておっとこまえやったー。もうずっと、ドキドキしっぱなし!心臓をわしづかみどころやあらへん(笑)。

そんなすばらしい時間もほんまにあ!!!!!っという間に終わって、その後はWaT友さん達とオフ会これがまたすごくて。何人おったかわからへん。いつも読んでいるブログを書いてる方が横や前にいてて、意味なく緊張(笑)。しゃべりもすべりっぱなし「いつもの私はどこいったんじゃ~~~!!」って感じでした
でも、関東の人はすごいな。(いや、若いからか?!)みんなWaTが本気で好きやねんなーって思った。
早くライブやって!!だってまた会いたいねんもん。

その夜はWaT友さん達とお泊り瑛ちゃんのおかげで雨が降ってきた(笑)。
次の日はのんびり過ごして、(8日になった瞬間、瑛ちゃんの方に?向かっておめでとう!って言ったよん。)また電車で帰ってきました。

この2日間がくるまでにいろいろあったけど、すべていい思い出やし、こんなすばらしい2日間は二度とやってこーへんかもしれへん。
ほんとに楽しかったです!!めっちゃ楽しかった。すべての人に感謝。ありがとうです。幸せ。

こんな幸せをくれたWaT。心からありがとうって言いたい。そして、来年は頼むで~~~(笑)。

あ、医龍のこと書かれへんかった また明日や~~☆









thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(4) |permalink
チケットあまってます!
こんばんわ~~!!ちょっぴり秋になったかと思ったのに、また暑いやん!!
もうやめて~~。

今日はもう水曜日。もうすぐやん♡ けっこうドキドキしてきたわ(笑)。持って行く予定のかばんに荷物が全部入るかどうか心配。

今日も、徹平ちゃんのペロン見たええなあ~~。明日も見よう(笑)。


***************************************

こんな押し迫ってなんですが、友人が一人、行けなくなってしまい、チケットが一枚あまってます。席は北西H列(オマケつき)です。迷ってたけど、やっぱり行こう!!なんて思われた方、ぜひ連絡ください。コメントの非公開の方へ、よろしくお願いします!!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(1) |permalink
くつ。
なんか、いそがしい~~~!!昨日は徹平ちゃん。今日は瑛ちゃん。一緒に出てくれたらめっちゃうれしいのに……
あ、期間限定で、テンプレートかえました♡ これ、めっさかわいい~~~!!


で、まあ、先週はいろいろあったけどですね、一応ちゃくちゃくと福井に行く準備はしてるのよ?
美容院にいった。(かなり切りすぎたけど。でも、また緑アロエの応募用紙を持っていって、「この髪型にして下さい!」って言ったのよ?)
服買った。(もう、いろんな服を試着して悩みに悩んで1着買った。)
靴買った。(これで、財力尽きた(笑)。)

なぜかというと、スニーカーを買いに行ったのよ。今履いてるのが、白なので、秋っぽくないなーって思って。靴屋さんを何軒かうろうろしてて、ダイヤモンドシティーに行った時に、もうね、ひとめぼれ!!めっちゃかわいいブーツを発見私が思い描いてた通りのブーツ(おおげさな……)。
ちょっと履いてみたら、これまたいいじゃない?お値段もいい感じで!でもでも、「私はブーツじゃなくスニーカーを買いにきたのよ!!」と何回も自分に言い聞かす。

言い聞かすんやけど、すぐそこへ舞い戻ってしまう私。「ここでこのブーツ買わへんかったら、もう二度とこんな理想的なブーツには 出会わへんで!!」なんて左の耳から聞こえてきてねー。

ハイ、買っちゃいました!(キッズコーナーにあったことは内緒(笑)。)

めっちゃかわいいの~~~!でも、ここで気づいた。福井にブーツは早いって!!ってことを。

しかたなく、財布と相談しながらもう一度、福井用の靴を探した。けど、気に入ったのがない!
ふらっと立ち寄ったスーパーの中にある靴屋さんで、これまたかわいい靴を発見!!
履いてみたらいい感じ(笑)。お値段めっちゃ安い

というわけで、その靴買いました。

結局、スニーカーじゃなくなった。なので、着ていく服も若干変更(笑)。なんかさっぱりわからん。ブーツは下駄箱に入らず(あたりまえか?)、玄関の片隅でひっそりと出番を待ってます。



話変わって、昨日の徹平ちゃん。舌をぺろんって。舌をぺろんって。何回でも書くで~~(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(5) |permalink
| home |
