WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
暑かった~!&ひろさんへ。
もうめさめさ暑かった~~!何って、息子たちの運動会やったのよ。倒れそうやった
でも、かわいい息子達の勇姿を見たいがために なんとか持ちこたえたわさ。
なににおいても一生懸命やってたから、めっちゃほめてあげました♡
来年は曇りがいいなあ~~(笑)。

う~~ん、書きたいこといっぱいありすぎてわからん。徹平ちゃん主役のドラマのこととか、瑛ちゃん祭りの感想とか。でも、今日は疲れてて眠いッス。また明日にします。WaT情報も書きたさなあかんなあ。


えーっと、私信です。

ひろ様へ。
チケットが届きました!よろしければ、連絡先を教えていただけますか?(メールなど。)お待ちしてます!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(4) |permalink
あ~あ。雨降りそうにないなー。今日、関西では雨が降らないと『あらすじで楽しむ世界名作劇場』が見れないのだ。
でもでも、雨で見れなくても22日のお昼にまたやってくれることになったのよねー!さすが読売テレビさん☆リアルタイムで見れないのはさみしいけど、我慢するわさ


で、今日の朝の徹平ちゃんの日記。


********************************


2007.09.17

寂しいですが

今お台場でーす!朝のお台場もいいもんだな。
ってこれ書いてる間にどんどん遠くなっていってますけど(・∀・∩)

今日でいよいよ映画の撮影も最後になります。最後まで頑張りますよ~!
少し寂しいですが楽しい現場でした(^-^)v



********************************

というわけで、映画の撮影も今日で終わりなんやね。よく頑張ったね♡
元々、春先に撮影するはずだったこの映画。玉木くんの都合で秋になったって聞いた。
公開は2月。だから、ハードな撮影スケジュールだったと思う。
この1ヶ月休みはたったの2日だったらしいです。でも、その2日もオフだったわけじゃなく、他の仕事が入ってたのよね。(その内の1日はWaTでの仕事♡ )
はあ~~大変や。で、映画終わったら、医龍とか、また○○とかあるしね。それにWaTでの動きもあるみたいやし

徹平ちゃん、体こわさんように気ぃつけてね。ってこんなとこで言ってもつたわらへんけど。

それと、ぷち瑛ちゃん祭り!!特に『うちくる?』が楽しみで楽しみでだってイチャこらありそうやもんね~~!!
HDDあけやな(笑)。

WaT | コメント(6) |permalink
ひとり医龍祭り★
タイトル通り、医龍2に向けて、1の方を見直してます。で、また泣いてます(笑)。こんなにいいドラマやったんやな~~!って感じです。
伊集院先生、最高です。

ドラマを見ながら、「伊集院先生、頑張って!!」とか、「そんなに走ったらこけるで!!」とか、「顔色悪いんちゃう?ちゃんと寝ーや~~!!」とか独り言を言ってしまいます

2でどれだけ成長してるか めっちゃ楽しみ~~~


あと、徹平ちゃんが主演の映画『KIDS』の原作を読みましたよー。これ、すごいわ~~。絶対徹平ちゃんにやって欲しい。(てか、やってるんやな!)千秋様(玉木くん)も出るから倍楽しみ♡
早くみたいッス。


★福井のWaTスペシャルライブのチケット、あとバラで2枚あまってます。SoWaT?会員優先分のチケットです!!定価でお譲りいたします。
もし、欲しいと思われた方は、コメントの「管理人にだけ」の方へ連絡下さいね!




thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(2) |permalink
やっと。
やっと終わった~~~!!夏休みが(笑)。長男が2日の夜になっても宿題が終わらず、結局手伝わされて、、、。終わったの、夜中の12時!!やめて~~~
今年は去年より長く感じたなー。ほんまに(疲)。来年は頼むでー、長男!!

でもでも、もうすぐ秋が来るやん!一番好きな季節ですわ~~。


そうそう、9月2日(日)、インテックス大阪に行ってきたよん。楽しかったな~~~
前回スペースがお隣で、色々WaTのことをお話していただいた方と、今回もお隣だったの。この偶然に感謝!今回も楽しく過ごすことができました♡
もちろんこんなチャンスを逃さないッス!メアド交換してもらっちゃいました福井も一緒に行くことになったのだ
家もけっこう近いのよ!なんて偶然。Tさん、これからもよろしくです!!

で、暑いのにイベント初体験してくれたN~さん、Sさん、お疲れ様でした♡ 楽しんでいただけたようで、、。(たぶん?)
また行こうね~~~



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(4) |permalink
| home |
