WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
そんなあなたに。
昨日は家族で弁天町にある、『プールズ』に行ってきたの。めっちゃ疲れた(笑)。なんだかあっちこっち筋肉痛?もう年ですな~~。

こうね、大きい一つの浮き輪に2人で入って いちゃこらしてるカップルを見ると、「これがあの2人やったらな~~。」なんて危険な妄想をしてしまったよ かなりやばい私(笑)。


でね、また徹平ちゃんの日記やねんけど、これがまた最高☆


2007.08.23

珍しくきっちりと

おはようございます。
朝からから珍しくきっちりと食事をしました。
納豆に、とろろに、オクラに…。
ねばねばだらけですね^ロ^;でも好きなんですもん!
パワー出てきます。健康第一ですからね!
今日も頑張りまっせ~(^^)v



ほら!!癒されるねん。からからって(笑)。からからやで!惚れ直したわ、そんなあなたに(笑)。
ほんで疲れもふっとぶわ~。徹平ちゃんも疲れてるんかな? 夏もあともう少し、頑張ってねねばねばさん、徹平ちゃんにパワーを!!

★あ、福井のチケット、あと2枚(バラで)になりました。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(2) |permalink
まだまだ。
もうね、脳みそが溶けて大変(笑)。夏はあかんわ~~。
今日ね、前から膝が痛かったので、接骨院に行ってきたのよ。まあ、膝は職業がら治すことは難しいけど、、、。肩もんでもろてめっちゃ気持ちよかった




で、徹平ちゃんの日記。

2007.08.20

か?

夏休みの終わりが近づいて来ましたね。
暑さは一向に終わる気配はないですが、仕方ありませんね。
やり残した事はありませんか?後で、後でと先延ばしにしている物はありませんか?
でもまだ、夏は終わってないですからね。まだきっとイベントがあるはず!
お祭りとか皆さんのとこは残っていますか?
せっかくなら最後まで夏を楽しみませんか?

質問ばっかりですいません。




か?ってタイトルやねんけど、、、。この か? ってだけでかわいい(笑)。私やり残したことだらけやわ。ていうか、暑くてなんもできへんねんけどね
早く10月になってほしいな~~~!!


というわけで、WaTスペシャルライブ、福井のチケットのことですが、すべてお譲りする方が決まりました!!よかったよかった
チケットが届き次第またここで連絡しますね!!

で、ですね、WaT友さんがまだチケット余っておられるので、書きます!
So WaT?会員の優先予約分のチケットです。3枚あまってます。でも、ばらばらです。連番ではないです。
一人で行こうかどうか迷っておられる方!!ぜひ非公開の方に連絡下さいね!!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(0) |permalink
WaTひとすじ♡
めっちゃ暑い!!ほんまに暑い!!こういう時は『雨ニモマケズ』のうさ徹を見るといいのよね(笑)。

まあ、なんですわ。ドラマの『花ざかりの君たちへ』をずっと録画しておいてたのよ。ほら、漫画を読んでたから だいたいのストーリーはわかってるし、いつでもいいから見るべ!って思ってね。

しろたん(城田優君)とか山本くんとか出てるし、見たいなーって思ってたんやけど、、、。医龍やるって公式で発表されたとたん、消しちゃった(笑)。HDDの容量が少なくなってたし、医龍みやなあかんから時間ないわ!!ってね。

で、私はやっぱり浮気は無理だと。WaTひとすじなんやと思った次第です!!まあ、うれしいからいいっか(笑)。


で、バトンをひとつもらってたのに、気づいてなくてね。この前「バトン回したのに無視されてる!!」って言われてね。ハイ、ごめんなさい~~!!今からやります!!


●盲目バトン●

指定: 『(小池)徹平ちゃん』

1、いつからあなたはこの方が好き?

それがね~~、わかんないのよ。ずっとアニメや漫画が好きで。特にテニプリに夢中で、、、。音楽番組なんてぜんぜん見てなかったし、瑛ちゃんのこともIQサプリでしか見たことなかったしなー。いつからや?(笑)。とにかく、徹平ちゃんが私の好みのタイプのど真ん中!!ストライク~~やってん。で、雑誌でいろいろ読んだり、日記読んだりしてもっともっと好きになって。今では瑛ちゃんのことも徹平ちゃんと同じだけ、ほんまに好きです ~~♡ でも、いつからかはわからへん(笑)。


2、この方の魅力について語って下さい。

とにかく笑顔!!ほんまに笑顔!!!あとは、家族思いのとこ、絶対あきらめないとこ、なんでも一生懸命やるとこ、かわいいのにかっこいいとこ、かわいいのに男らしいとこ、自分に厳しいとこ、いつでも前向きなとこ、徹平ちゃんの作る歌、、、などなどまだまだあるわ♡ 書ききれへん!


3、この方の属性を一言で。

属性ってなに?(笑)。おばちゃんわからへん。

4、この方の周りの人に1日なれます

もちろん瑛ちゃん!!瑛ちゃんになって何するかは秘密 あと、徹平ちゃんがオフの日で、一日家におるんやったら、徹平ちゃんの部屋におるサボテンさんでもいいなあ~~♡ (変態やな(笑)。)


5、この方のイメージカラーは?

白、ホワイト。時々うすい水色。


6、この方に似合う季節は?

秋?春?冬?夏以外。

7、イメージフラワーは?

チューリップかな?基本なんでも似合うしな!

8、最後に一言

は、早く~~~~~!!(笑)。


9、好きな人に聞いてみたい5人(御題付き)

すんません。私どまりで。


********************************

以上です。かわうそさん、やったで~!
このネタのない時期、バトンっていいね!
ではまた来週~~

あ、WaTの福井ライブのチケット、あと2枚あまってます。So WaT?会員の優先予約で取ってるチケットです。定価でお譲りします。1枚でもOKです!欲しいって思われた方は、非公開の方にコメントくださいね!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(6) |permalink
お譲りします。
はあ~~。今日は忙しかった。とにかく暑くて暑くて。暑いの苦手です。早く秋になってほしい~~~

1日は徹平ちゃんが小さいころよく見ていたっていうPLの花火大会でしたね!!私んちからは見えないです。実家に帰ったらめっちゃ見えるのになー!!でも、なんやかんや忙しくて、、。

そうそう、瑛ちゃんのチャーハンのCM確保した(笑)。いいともでやってた欲をいえば、もっと中華なべをふってるとこ、写してほしかったなー!でもかっこいいから許す(笑)。




話は変わって、福井のチケットですが、、、。ふりだしにもどりました。なので、3枚ほどあまってます。「So WaT?」会員の優先予約で取ったチケットです。譲ってほしい!って方いらっしゃったら、非公開のほうへ、連絡下さいね。何枚でもOKです。質問なんかも受け付けています
WaT | コメント(6) |permalink
| home |
