WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
あまってます。
ああ!!福井県が呼んでる~~~!!(すみません。かなり暑さにやられてます。)
でもね、それしかないのよ。しかも今7月。まだまだやん。ん~~、なんかないのかね?!私達、こんなにWaTに飢えてるのに

とりあえず、徹平ちゃんのアルバムで心を癒してます。♪そんなあなたに♪の三拍子にやられてますめっちゃここちいい♪


で、話は戻りますが、WaTの福井のチケットが2枚ほどあまってるんです!!だって全員取れるなんて思ってなかったもん!!
もし、「譲ってほしい」っていうWaTファンの方がいらっしゃったら、非公開コメントのほうに連絡くださいね!!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(3) |permalink
帰ってきた~~!!
何がって?私の大事なパソコンちゃんがね、退院してきたの~~~!!長かったわ~~でもね、データのバックアップが出来なかったから(何回もやってみたけどあかんかった)またこれ綺麗な体になって帰ってきてね、、、。いちから、設定やインストールをやり直しですわ(涙)。
WaT画像やいろんなお宝動画もまた持って帰らなあかんし
育てなおしです
めっちゃ不便。でも、無事に帰ってきてくれただけでも感謝しやな。(莫大な金額の入院費にかなり打撃うけたけど(笑))。

とりあえず、心は福井県に行ってます(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | コメント(6) |permalink
パソコンちゃんが!!
私の大事なパソコンちゃんが、、、、。入院しました。先週ぐらいから様子がおかしくてどうしたんやろ?っておもってたら、、。月曜日の日に壊れてね、、。なにしてもあかんかったとです。

只今修理中で、パソコンのない生活を送ってます。かなり辛いです。コメントくださってる方、、。すみません!返事待っててくださいね。
WaT | コメント(2) |permalink
ドキがむねむね(笑)。
どうしようどうしよう!!WaTに会えるかも~~?!
10月7日にWaTに会えるかも~~!!福井でスペシャルライブやるって~~~!!!!

会報がまだ来てないので、よくわからんのですが、とにかくWaTや

福井かあ~~!主婦の私にいけるのか?!(いや、行く気満々ですけども?)
息子達の運動会も9月22日なので、大丈夫やし♡
とにかく会報早く届けて下さいm(__)m
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
| home |
