WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
ジュ~シ~~~♪
ほんまにね、フラゲするつもりはなかってん。明日、新★堂さんから宅急便で届くから今日はWaTTVでも見て早めに寝るか!!って思ってたのに、、、。我慢できずに買っちゃった♡
仕事帰り、いつものCD屋さんへ行って、「予約してないんですけど、ポスターもらえますか?」なんて聞いてから買いました♡だって給料日だったんだもん(爆)。

ポスターはジャケ写のんでしたよ。明日はどんな徹平ちゃんかな?楽しみ~~♡

で、DVD、見終わったあと、口の中がカラカラ。私ずーーーっと、口あけたまま見てたみたい(笑)。きっとあほ丸出しな顔やったんやろうなーーー

こんなに素な徹平ちゃんが見れて、なんて幸せやねん。今週はほんまにいい週やわ。
瑛ちゃんのから揚げのCMのキメセリフ?「ジューシ~~♪」をまねする徹平ちゃん。めちゃかわ♡
あと、目玉おやじストラップをつけてるとこに萌え♡前はかばんにもついてたよね?愛やな(笑)。相方に勝手に付けられたんかな?それとも「瑛ちゃん、これちょうだいや~~!」っておねだりしたんかな?
どっちでもええけどね(笑)。

なんかもっと語ることあるねんけど、今日はここまで。また明日みま~~す!!

で、歌。「そんなあなたに」が頭の中をぐるぐる。はあ~~~~。癒されるわ~~~~。

この子、ほんまに才能あるなあ。「思い出の欠片」とかすごいもん!
♪あの時もう少し素直になれてたらなんてもう♪から、 ♪今さら遅いけどゴメンネを言えたのに、、、♪へのメロディのもって行き方がすごい!!と思います。

「雨も風も」もすごいなあ~~。「pieces」もええなあ~~♡「絵葉書」のリズムも好き♡

もっともっとじっくり聴きたいなあ~~~~。

徹平ちゃん、ステキな歌(欠片たち)聴かせてくれてありがとう
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ぷち復活。
やっと、やっと、WaTだよ~~~~~(*≧▽≦)ノ♡♡♡ はあああ~~~~~もうドキドキして来た(笑)。というわけで、WaT、来週のMステ「夏うたSP」にコメント出演しま~~す!!!
昨日知った時はうれしすぎて、変なテンションになり、夜はあまり寝れなかった(笑)。だから、今めっちゃ眠い~~~


でも、今日はまだまだ寝たらあかん。MJ見るねん!!がんばるぞ~~!

昨日のうたばん、徹平ちゃんかわいかったな~~もぐ徹やばい。あんなおいしそうに食べる子みたことないわ。
でも、やっぱり隣に「相方」がいないとねー。Sさんとジムとか行ってやんと、徹平ちゃんと遊んだってね?(笑)。


そうそう、ジュノンと明星をゲットした。ジュノンさんはあいかわらず、キュンキュンする徹平ちゃんがいっぱい
表紙からすごいっス。もう、ご飯の話ばっかり(笑)。小池家のこと知れておもしろかった!!
あ、私も玉子焼きにはマヨネーズ
愛用のギタレレ、写ってますね~~。かわいなあ。これまた欲しくなっちゃうよー!!

でも、この前例のおソロギターストラップを2本(もちろん黒と白)を衝動買いしたばっかりやし(笑)。
ジュノンさん、来月はぜひ、WaTで!!

で、瑛ちゃんは最近ほんまに「男」になってきてるわ~~。
ひと目ボレはあるか?って言うテーマでしゃべってる瑛ちゃん。

「好きになる相手っていうのは運命的なものですよ。」
うんうん。運命やったね♡

「1回好きになったら、そう簡単に嫌いにならないし。実際つきあってみると、思い描いてたイメージと違うときもありますよ。でも、ちょっとのマイナスなら我慢する。むしろ我慢できることが、好きだってことなんだなって思うし。好きじゃなかったら、我慢できないですから。」
なんか瑛ちゃんらしいな。そっかそっか、嫌いにならないのか(笑)。

「男にホレる瞬間っていうのは、ありますね。普通の友達とか知り合いだったのに、「お、こいつ、こんないい男だったんだ」って思う瞬間が。」
うんうん、わかるよ。その瞬間がずっと続いてるんやね(爆)。

その次のページの山本君にもドキドキしたわ。


さあ!!!!もう少しでMJですよーー!さて、テレビの前に行きますか。だんだん目が冴えてきた(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
じたばた。
すみませ~~~ん!!WaTっていつ復活するんですか~~???って誰かに聞きたいわ!だってず~~~~っとWaT見てないもん。公式さん、その辺どうよ??
かなり、心が乾いてます。N~さんち(なんか伏字になってないな(笑)
。)の近所のサイゼリアまで、今から走っていきそうな位、乾いてます

といってもね、今日車の中でじたばたしてもうたわ。まず、「週刊女性」。本屋さんでキャ~~~~~~~って叫んだわ(心の中で)。プリちーキューティな徹平ちゃんがいっぱい萌え袖がめっちゃツボ♡(ちょっと服がおっきいのかな~~(笑)。)

ネイルアートしててちょっとビックリした。おしゃれさんやなあ。そんなにワンピース好きなんやね。最近ついていけてないから、また弟に借りて読まなあかんわ(笑)。

記事の内容も萌えがあってはなまる!「相方」がいいねんな~~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、もうひとつ「マーガレット」フラゲしました。いや~~これすごいわ!車ん中で悶えた
おぱんつが見えそうで見えない(笑)。徹平ちゃんの太ももに釘づけ♡

お誘い徹平が満載やし!!タンクトップキュンじゃなかった(笑)タンクトップ着てる徹平ちゃん、やばい( ̄□ ̄||| 鼻血でそうでもちょっと寒かったんかな?さむいぼ出てる(笑)。

ああ~~なんでこんなにかわいいんやろ~~~??瑛ちゃんやばいよ~~!!徹平ちゃんこんなにかわいいで??大丈夫か?!(大きなお世話やな)

とにかく、この2つおススメです♡

えっと、右はしのとこに、前から、なぜか私のスケジュールをこそっと書いてたんですよ。で、今回WaTのスケジュールもこっそり書いてみました♡更新していけたらいいなあ~~なんて。

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
そうめん。
今日もHEY×3を見たこころでーす☆徹平ちゃんかわいいなあ~~~!!でも、確実に大人になっていってますな。

で、徹平ちゃんの日記に癒されて 今日も頑張りました。

2007.06.07

あれ?
さぁ!書くぞー!何書こう!?最近何があったかな。歌番組もろもろありましたが、、、今日はめっちゃ歩きましたね。まぁ散歩に近いのかな?またか!って感じですが、結構歩くようにしてるんですよね。運動する機会もあんまりないですしね。よく室内にいる僕にとってはいい気分転換です。
この時間で変に眠くないねんな~。ここは映画を見るか、寝るかどうしよう。
あれ?考えてたら眠くなってきたな(^-^)(笑)



ちょっと?なところがまた♡
最近私も散歩をよくします(笑)。近所を次男とうろうろするだけですが。でも次男はめっちゃうれしそうですわ~。
徹平ちゃんのおかげで 次男と仲良しさんです!


ああ~~早くWaTが見たいな~~。あまりの暑さにもう夏バテです毎日そうめん食べてます(笑)。

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
私オタクなんです。
なんかすごいタイトルやな。まあ、バトンやねんけどね。そうそう、関西では、今日「ネプリーグ」の鬼太郎軍団?が出るやつが放送なんです。まだ、鬼太郎祭り終わってなかった(笑)。

で、明日はいよいよ、「HEY×3」やで~~。もうね、緊張してきた
明日は出かけてて、帰ってくるのが8時過ぎになるので、リアルタイムで見れるか心配。

で、Pさんとこからもらってきたバトンです。


見た人は絶対やること!(別にいいですよ~~。)
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。
ですが、、。まあお好きにしてちょ(笑)。


--------------
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


○:NARUTO
○:D.Gray-man
◎:テニスの王子様
◎:BLEACH
◎:ONE PIECE
○:ガンダム
△:ファイナルファンタジー
◎:新世紀エヴァンゲリオン
○:ドラゴンクエスト
○:BLACK CAT
△:学園ヘブン
◎:ドラゴンボール
◎:北斗の拳
△:聖騎士聖矢
○:ボボボーボ・ボーボボ
◎:HUNTER×HUNTER 
◎:銀魂
◎:DEATH NOTE 
○:魔人探偵脳噛ネウロ
◎:少女革命ウテナ
◎:Dr.スランプ アラレちゃん 
◎:パタリロ
△:地獄少女
△:エウレカセブン
△:ゼノサーガ
△:新世紀GPXサイバーフォミュラ
△:ストリートファイター
×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
×:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン
△:ビックリマン・愛の戦士
△:ツインシグナル
△:GANTZ
×:ギャラリーフェイク
△:ローゼンメイデン
△:I"s
△:サクラ大戦
○:どうぶつの森
△:MOTHER
×:ドカポン
◎:こち亀  
○:ついでにとんちんかん
×:デビューマン 
×:ドロヘドロ
×:GUNSLINGERGIRL
◎:寄生獣
△:COWBOY BEBOP
△:ぴちぴちピッチ
×:アルプス伝説
△:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
×:ハヤテのごとく!
△:機動警察パトレイバー
△:センチメンタルグラフティ
△:機動戦艦ナデシコ
○:スレイヤーズ
△:自由人HIRO
◎:LOVELESS
△:桜蘭高校ホスト部
△:天は赤い河のほとり
×:青い花
◎:シティハンター 
△:純情ロマンチカ
△:MONSTER  
△:幻想水滸伝
◎:おおきく振りかぶって
×:RAVE
×:メダロット
◎:ヒカルの碁
△:BLUE SEED 
○:覚悟のススメ
△:ふたりはプリキュア
×:ZONE-00
×:GANGKING
△:ROOKIES
×:サムライチャンプルー
△:PAPUWA
×:HELLSING
○:仮面ライダーカブト
◎:ハチミツとクローバー
△:ベルセルク  
○:シャーマンキング
○:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×:金魚屋古書店
×:V-Kカンパニー
×:トリニティブラッド
△:今日からマ王!
◎:フルーツバスケット
×:きせかえユカちゃん
×:デルフィニア戦記
×:神戸在住  
○:ジョジョの奇妙な冒険
△:アキハバラ電脳組
×:こいこい7
△:苺ましまろ
△:ゆめのかよひじ
△:魔法の天使クリィミーマミ
△:バタアシの金魚
△:銀河英雄伝説
○:xxxHOLIC
△:ダイの大冒険  
×:メタルギアソリッド
△:MASTERキートン
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
◎:ケロロ軍曹 
△:メルヘヴン
△:GetBackrs
◎:封神演義
△:蟲師
◎:犬夜叉
◎:らんま1/2
△:攻殻機動隊
△:シュガシュガルーン
◎:るろうに剣心
△:SAMURAI DEEPR KYO
◎:鋼の錬金術師
×:あまつき
△:魔探偵ロキ
△:最遊記
○:ホイッスル!
×:ZEGAPAIN
△:サモンナイト
△:課長バカ一代
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
△:夢喰見聞
○:学園アリス 
△:エア・ギア
△:ギャグマンガ日和
△:ホット・ギミック
×:コンプレックス192
◎:ベルサイユのばら
◎:ラブ・コン 
△:ウミショー
△:よつばと!
△:げんしけん
○:ツバサ
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
×:スクールランブル
△:ぱにぽに
△:あずまんが大王
×:ARIA  
△:マリア様がみてる
△:ああっ女神さまっ
×:フィギュア17
△:灼眼のシャナ
△:いぬかみっ!
◎:彼氏彼女の事情
△:なんて素敵にジャパネスク
◎:のだめカンタービレ
×:しゅごキャラ!
△:ぴたテン
◎:みゆき
◎:それゆけ!アンパンマン
△:スパイラル
×:マージナルプリンス
○:アイシールド21
△:switch
×:?SiantBeast?
×: capeta
△:遙かなる時空の中で
×:WeiBkreuz
△:武刃街
×:Melty Blood
×:Soul Link
×:ウィザーズ・ブレイン
×:戯言
×:トリックスターズ
×:とある魔術の禁書目録
△:DOLLS
×:バジリスク
×:ソウルイーター
△:ロトの紋章
×:毒姫
◎:明稜帝梧桐勢十郎
×:ライチ光クラブ
△:ブラックジャックによろしく
△:少年進化論
△:ふしぎ遊戯
×:ガートルードのレシピ
△:魍魎戦記 MADARA
△:鎧伝サムライトルーパー
△:HEN~変~

以上です。けっこう知ってるな、私(笑)。

では、追加は「伝染るんです。by吉田戦車」で。
あ、かわうそさんはこのバトン、やってね~~~!!(寄生獣みて、あなたを思い出したから♡)


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(1) | コメント(4) |permalink
| home |
