WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
あれ、やめます。
6月4日、その日を楽しみに頑張っております。きらきらした徹平ちゃんを早く見たい~~~
JUNONも明星もゆかた記念日も買った♡えへ。満足です。かわいいんだな~~。そっか、徹平ちゃん釣りに行ったのか。私は魚になって徹平ちゃんに釣り上げていただきたいです。いや、それよりルアーになったほうが長く一緒にいれるか?(アホでごめん)



なんかMさんとこで地雷バトン踏んだんで、ここで書いてみます。日記のタイトル
に、○○やめますって書かないといけないらしいので、変なタイトルになってます。まあ、誰にも回す気ないので、適当に(笑)。



●好きなタイプを外見で答えよう!
基本、かわいい子が好きかな。メガネもポイント高し。笑顔も重要。優しさがにじみでてるような?唇は薄めで、目がくりっとしてて(笑)。声も大事?
名前を挙げると、徹平ちゃん、瑛ちゃん、福山くん、藤木くん、奥田民生、岡田(V6)くん、フミヤくんとか。

●年上が好き?
まあ、けっこう(笑)。蛭子さんとか?長塚京三さんとか。

●財布はどんなの使ってますか?
カードがいっぱい入るやつを使ってます。ずーっと同じのを使います。 

●携帯はどんなの使ってますか?
ドコモのN903i。水色です。待ち受けはもちろん徹平ちゃんと瑛ちゃんとWaTが週変わりで(笑)。 
 
●ストラップは?
WaTのライブグッズの電球ストラップ 。鬼太郎のん。(兄めいとで購入)はちみつとクローバーの森田さんのん。ラブコンのん。男前豆腐店の厚揚げのん。 

●手帳って持ってますか? 
毎年買います。一応使ってます。 

●バックはどんなの使ってますか?
肩からななめ掛けタイプのんを常に。ずーーーっと使って、やぶれたら買い替えます。あとは、サブにトートタイプのん。食パン買ってシール集めたらもらえるタイプのんはいっぱい持ってます(笑)。 

●バックの主な中身は?
財布、ケータイ、ハンカチ、はなかみ、ガム、あめちゃん、リップ、ボールペン、着替え(めっちゃ汗かきなので)チョコレートとか。

●はいてるパンツの色は?
水色やった(笑)。

●星に何を願う?
 早くWaTが活動再開しますように。
 そしてアルバム発売&ライブ情報が早く出ますように・・・
 Mさんと一緒ですわ~~!

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
水色。一番好きな色です。

●好きなスポーツは? 
バレー(笑)。自分がするのはめっちゃ苦手。

●好きな曜日
水曜日。仕事が休みなのよー。土曜日も好き。 

●最後に観た映画は?
 ゲゲゲの鬼太郎。その前はキャプテントキオ
 TVでちゃんと見たのはブレイブストーリー
 またMさんと同じですな(笑)。27日に息子2人とまた鬼太郎見に行きまーす!!
 
●怒ってる時どうする?  
あんまり怒らないけど、イライラしてる時は、WaTの歌聴いたり、DVDみたり。とにかくWaTで解決♡
 
●夏か冬どっち
暑いのはとにかくダメ。夏始まる前に夏バテします(笑)。汗かきなので、体力が持たないです。夏はくらくらする。太陽にあたると弱る。出来ればどこにも行きたくない(笑)。
なので、冬が好きです。 


●最近泣いたのはいつ?
鬼太郎の映画見て泣いた。黄泉の国で親子が語らうシーンで。 

●ベットの下に何がある?
テニプリのグッズ(笑)。 

●昨夜何した?
いろいろチェックして、JUNONと明星を堪能して、WaT友さんの日記読んで、あれもちょっと書いた(笑)。 

●好きな車は?
別になんでもいいなあ。今はムーブの水色。 

●好きな花は?
桜とチューリップ!!春の一緒に咲いてる期間が10日程あるんやけど、一年で一番好きな時でーす!



おお!やっと終わった。長かったなー。まあ、バトンもおもしろいなあ。またどこかで地雷踏んだらしてみようかなー。
読んでくれてありがちゅ



WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
落ち着いた?
瑛ちゃん祭りも落ち着いたし、某イベントも終わったし、落ち着いた日々です

今さらやけど、Mステ最高やったカラカラに乾いてた心が癒されたわ。そっか、瑛ちゃんは徹平ちゃんからのモーニングコールで目覚めたのか(笑)。で、夜は一緒にご飯。いろいろな情報に落ち込んでたから、めっちゃうれしかった。やっぱりWaTいい。2人がええねん。


そして2人の日記がね、またたまらんのよ。とりあえず貼ってみた(笑)。今さらやけど。保存ということで(^^)

。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。


★徹平ちゃん★
お疲れさん 2007.05.11 

瑛ちゃんお疲れさま~。
何かテレビ見てて変な感じでした。何で一緒に緊張してるんやろ?(笑)
いや~、なんかいいですね。見てても得る事もあるし、またWaTでやる時が楽しみだなぁ。
僕ももっと勉強だな!


★瑛ちゃん★
祭り終了! 2007.05.12 

こっぱずかしいですが、さっきまで母親と兄貴とかとMステ見てました。
はい。親バカですみません。

はい。何回も見ました。
はい。終わった直後に最初にメール来たのも母親でした。
はい。愛を感じました。
はい。BBS見て改めて愛を感じました。


いいえ。相方からの愛は当然のことですから(^-^)


。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。

瑛ちゃん、ありがとう!!愛だよ愛!!!
これでWaT復活まで頑張れるよ。(たぶん(笑))。ま、またよろしくやで~~


あと、某イベントですが、めっちゃ楽しかった!!初めてWaTで参加したので、緊張してたけど、両隣の方がたくさんお話して下さったので、寂しくなかったです! ありがとうございました!!
Wさんとも会えたし(もっとしゃべりたかったなあ。)
9月も参加します。楽しみ(・∀・)

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ゲゲゲの鬼太郎への道。
私ってなんでこう、まっすぐ行かれへんねんやろ?今日やっと鬼太郎を見れた。

まず、6日に見に行った。10時すぎには映画館に着いた。チケット売り場にはもう、行列が

ほら、でも親子で来てる人が多かったから、「ああ、コナンやね!あと、クレヨンしんちゃんもあるしな。」とか、カップルとか若い人らを見たら「ああ、スパイダーマンやね!」なんて思ってたのよ。

で、並んですぐ売り場の上の電光掲示板?を見たら、「11時20分ゲゲゲの鬼太郎全席完売」の文字が、、。

ぎゃーーーー!!もうびっくり!
でも、気を取り直して「そのあとの13時40分からのにしようっと。」なんて思って並んでた。

なかなか列が進まず、ドキドキしてた。周りの人達の会話を聞いてると、けっこう鬼太郎を見にきた人達が多くてもっとドキドキ(笑)。

5分ぐらい経った時、また「13時40分ゲゲゲの鬼太郎全席完売」の文字がね、、、。見えたのよ。

もう、ショックでね。そのあとって16時になるから、主婦の私には無理だったのさ。

なんかね、ほんまビックリ。スパイダーマンはまだ13時台は完売じゃなかったのよ?コナンもまだまだ大丈夫やったで?

瑛ちゃん!!鬼太郎、奈良でもすごいで!!!


というわけで、一緒に見る約束をしていた弟のお嫁さんとその娘ちゃんに電話を入れ、3人でご飯食べてうろうろして 帰ってきたの

ほんならいつ見れんねん!!って思ってたら、急に今日仕事が休みになったので、(代わりに明日仕事(笑))もう、はりきって行って来た

でも、これがね、、。なかなか。
今日は平日やし大丈夫やろう!と思いながら、早めに9時30分頃に家をでました。まあ、10時過ぎに着くかな?って思ってた。
そしたら、途中で進まなくなった。渋滞。いつもそんなに混まないのにおかしい??なんかあった??と思いつつ、しばらくトロトロ運転。パトカーとやたらすれ違う。
ああん!早く~~~~~!!進め~~~~!!と怨念を送ってたら、なにやら遠くに見える踏切の辺りにおまわりさんがいっぱいいて、パトカーが止まってて、電車の点検の人?がたくさんいてるのが見えたよ。

事故やったんかなあ?でも、私は進まな!!鬼太郎が待ってんねん!!

というわけで、普段あんまり通らない道を通り、めっちゃ遠回りして映画館へ。
結局1時間程掛かった。倍やん!はよ出てよかったー

てな感じです。なかなかまっすぐには行けないですな。それでこそ私の人生かと(笑)。

はあ~~~鬼太郎めっちゃ好き。瑛ちゃんらしい鬼太郎。すごくよかった。
妖怪たちもすごかった!輪入道かわいい!猫娘かわいい!!(次回はぜひ徹平ちゃんにこの役を)

よくできてるわ~~~、この映画。ちゃんと鬼太郎やのに、どこか瑛ちゃんで。私はアニメしか見たことないけど、アニメの鬼太郎らしさも出てたと思う。
どんなけ裏切られてもねずみ男を許してしまう鬼太郎が好き。ちいさい時は、なんでやねん!!って思ってたけど(笑)。

いろいろ見逃してそうやから、また見たいな。時間あるかな?

そのうち、私がいなくなったら 妖怪ポスト探す旅に出たと思っといて
ね~~
一緒に行ってくれる人募集中(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
早っ!
うわ~~!もう5月や~~!やっと今日、カレンダーをめくりました。徹平ちゃんも瑛ちゃんもめっちゃかわいい~
すごく癒されます。今日も仕事で明日も仕事やけどカレンダーの2人見てがんばるわ

そうそう、デンタークリアMAX使ってますミントが苦手なので、ピュアフルーツはありがたいです!あまり辛くなくていい感じですわ。磨いた後、歯がちゅるちゅるするねん。前より磨く回数が増えてます(笑)。



瑛ちゃん祭りももう後半?いや~~、もうね、瑛ちゃんにメロメロ(笑)。かっこいいし、かわいいし時々出る『徹平』の二文字がたまらないっす!

一番すごかったのは、めちゃイケの『ブルーな気持ち』やね
これはすごかった!!食べてた天ぷら 口から出したもん(笑)。

なんせ 徹平に軽く舌打ちされたとき! やもんね。
こういうのをポロっと言う瑛ちゃんが大好きです
徹平ちゃんが舌打ちしてるとこを見せるのは きっと瑛ちゃんにだけかと。そのへんどうですかね?


早く徹平ちゃんの今後の予定 発表にならんかな?
WaTが見たい!!もう何ヶ月見てないねんやろ??ああ~~~!!WaTがたらん。WaT不足です。
とりあえず、13日に補充ですな(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
