WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
もうひとつの卒業TIME
いや~~、朝から瑛ちゃんかわいかったな~~めじゃましですよ。ばあちゃんが横におったんですが、「ああ~~ん、かわいい~~~~~」と声を出して言ってしまったよ。ばあちゃんがチラッとこっちを見てたわ(笑)。

スポーツLEGENDもけっこう映ってて満足満足。髪型がかわいい服装が半そでだったので、瑛ちゃんの腕の筋肉の付き具合を見てました(笑)。

瑛ちゃんはピンやとほんまにかわいいなあ~~

そうそう、HEY×3の観覧に行った方のレポを読ませていただいたんですが、瑛ちゃんもかなり、徹平ちゃん不足らしいじゃないですか??!!
徹平ちゃんも日記に「恋しい」って書いてるしね(笑)。

ほら、早くWaTに戻って~~!!


で、ここからが今日書きたかったこと。

シングルの卒業TIMEをこの前ゲットしたんやけど、ずっと忙しくてモエじゃなかった、モレアモーレを聴けてなかったのよ。
でね、やっと日曜日に聴いたんやけど、これがまた、ビックリ鳥肌が立ったわ!

と言うわけで、見たくない人がおられたらあかんので、感想などを続きに書きまーす♡ ⇒ 続きを読む
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
せぶんちーんとか、いろいろ。
今日、やっとセブンティーンをゲット。表紙に瑛ちゃんの名前がなかったので、ほんまに載ってるのかドキドキしたよ
これね、買ってよかった。めっちゃ瑛ちゃんがええねん。清楚で綺麗でかわいくて可憐な瑛ちゃん(ほめすぎ?(笑))と、めっちゃめちゃかっこいい瑛ちゃんが載ってます私、メロメロです(笑)。

記事もいいこと書いてる。京都で、徹平ちゃんがいなくてどんなにさみしかったかとか(違うか?)シングルの8/5の意味とか。

4ページもあるし、おススメです!!


なんか久しぶりの日記で、緊張してます。なに書いたらいいかわからんわ。いろいろありすぎてね。
さあ、忙しくなるなあ。瑛ちゃん祭りや!!HDDの準備はいまいち出来てないけど、なんとか頑張って、撮りのがしのないようにしたいですな!!
瑛ちゃんの口から徹平ちゃんの名前が聞けたらいいなあ
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
WaT友さん達と♡
昨日、あ、もう昨日じゃないな(笑)。4月1日WaT友さん達と遊びました
めっちゃ暑くてへろへろになったけど、楽しかった~~!

12時30分に河内長野駅で待ち合わせ。もちろん行くところはあそこです♡タクシーで行って みんなで写真取りまくり
不法侵入もこころみたんですが、捕まりたくないのでやめました(笑)。
で、タクシーを2台呼びつけて(もちろん小池で(笑))駅へ戻り、徹平ちゃんがよく来ていたという『王将』でお昼ご飯を食べました!
私はデザートまで食べたよん

そこから電車で 滝谷駅へ行き、徹平ちゃんの通学路やっためっちゃ急な坂道へ行きました。なんてことない坂やのに、あやしい集団にとっては いとおしい坂なのよね。

そのあやしい集団は なんてことない坂をカメラで撮る撮る(笑)。
いろんな角度から、上から下から。めっちゃ怪しい

満足したので、再び電車で難波へ。いつものカラオケ屋さんでDVD鑑賞会をしました。
雨マケのロケの会や、メレンゲ、ドレミファドン、WB2のスペシャルや、鬼太郎メイキング、音楽戦士やうたばん、3時間ずーーーーっと見てた(笑)。
で、結論。「やっぱり2人一緒がいい」これ。

そう!!ほんまにそう思う!!!心から思うよ。
もう我慢できへん。早く2人に会いたいよー

かなり我慢できなくなってきてるけど、我慢しやなしかたないしな。

とりあえず、めっちゃ楽しかった♡また行こうね
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home |
