WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
かわうそさんへ。
◆題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン◆

~説明~
其の壱:回ってきたら5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
其の弐:その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たに5文字を指定。

私へのお題は「さなだまる」だそうです。
では、さっそく。

★さ★
参加
寂しい
最新
最終回
狭山市

★な★
仲間
ナース
投げ
仲良く
泣く

★だ★
ダビング
誰も
出し
大丈夫
第三

★ま★
周り
マンション
間違い
毎週
マイナス

★る★
るのよ
留守番
ルンルン
るし
ルーム

以上でーす!なんか微妙にWaTやな(笑)。微妙ちゃうか。ナースとか、最終回とか、泣くとかな。狭山市や、第三とかもめっちゃWaTやし(笑)。ルンルンはなんや?

バトンまわしてくれたYさん、ありがとう♡おもしろかった。
かわうそさん、あなたも日記でやってね!
かわうそさんへのお題は「おとこまえ」です。よろしく~~(*>ω<*)
thame:雑記 genre:日記
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
きゃ~~~!
あかん。もう寝やな!!でも、書きたいねん。きらきら研修医、すごかった
萌え所満載。

けんちゃん、がんばったね!うさこ先生に好きって言ってもらえたやん!まじめでまっすぐで、ええ子や~~(涙)。

で、どこが萌え所かというと、もちろんナースコスでしょ、メガネ男子でしょ、涙でしょ、そして、合格した大学が「明真」やで~~~いいのかいいのか???

興奮したわ(笑)。


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
何日ぶり?
めっちゃ久しぶりやなあ。忙しかったからね。卒園旅行も終わり、後は卒園式と謝恩会のみ。さみしいなー。

話は変わって、昨日のきらきら研修医、また涙が
うさこ先生が解雇にならなくてよかったわ~~。タピオカけんちゃん、頑張ってるなあ。でもうさこ先生には 伝わってないけど

瑛ちゃん、ちょっと疲れてる感じやったなあ。ちゃんとねてるんやろうか?心配やな。徹平ちゃんとも会ってないみたいやし。(テレビで元気かどうか チェックされてますよ?)

明日のIQサプリは制服特集やって?ええこと考えるやん!瑛ちゃんが着る服はもう知ってるけど、私の希望としては ナース あたりがよかったなあ ほら、徹平ちゃんもそう言ってるし(笑)。
ていうか、徹平ちゃんに出てほしいわ~~~!!マジで。しかも前の列の真ん中ね!!



そうそう、卒園旅行は白浜へ行ってきました。ワールドサファリで双子のパンダの赤ちゃんを見たよ!ほんまにかわいくてかわいくて持って帰りたかった(><)
温泉にも入ったし、料理もめっちゃおいしかったし、子供らも楽しんでたし。最高やったな

今度はWaT合宿やな(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
| home |
