WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
キャプテントキオとか。
水曜日にね、行ってきた。梅田まで。奈良からは かなり遠いけど、前売り券ここで買ったから、ここでしか見れなくてね。
でも、WaT友さんと一緒やったから、遠くてもええわ。

で、レディースディやったから、すごい人なんちゃうん!と思って、始まる一時間前に待ち合わせした。(遅れてごめんなさい!)
でもね、、、。誰もいなかった。整理番号、1,2,3やった。(ちなみに3人で行った。)

でもほら!始まるまで時間あるし、その内すごい人になるかも?!と思ってたけど、、、。劇場の席が全部埋まることはなかったよキャプテントキオ大丈夫か?!
ほら、ズームイン、カットするから!みんな知らんのんちゃうん!とツッコミいれといたわ

で、映画のほうは、もうね、瑛ちゃんかわいすぎ最後のほうは、かっこよかった!
そして白かった(笑)。ほんとにホワイト王子

終了後、もう一人待ち合わせしてたWaT友さんと合流して、4人でちょっと遅めの昼食を食べに行きました。
「並んでなくて、ちょっとあやしい話をしても大丈夫な店」を探しました(笑)。

なんとかいい店があり、みんなでおいしいお肉とハンバーグを食べたみんなお腹が減ってて すごいスピードで食べつくしました。
食べた後は、そりゃ~~楽しい話をしたよ。ずーっとしゃべる4人(笑)。
その後は私が持って行った、数年前の雑誌の切り抜きをみんなで鑑賞。めっちゃかわいい(若い)二人にメロメロ
何回見てもかわいい~~!
あっと言う間に時間が過ぎて、別れをおしみながら帰りました。

でね、すごい重大なことに気が付いた。しかも私が気づいたのは、次の日の夕方(笑)。
何かと言うと、映画を見た後に合流したWaT友さんに、キャプテントキオ新聞第1号を もらうのを忘れたんだべ。

どうしても第1号をゲットしに行けない私に代わって、わざわざ第1号を映画館まで取りに行ってくれてね。

それを、もらう予定してたのに、WaT話がめっちゃ盛り上がって、すっかり忘れてたんだべ。
ははは。Sさんごめんね~~あほやわーほんまに。しかも次の日まで、思いださへんなんて。

とりあえず、また近々会う約束をメールでしました!日にちはまだ決めてないけど。ボーリング大会するねん!二人で(笑)。

以上、キャプテントキオレポでした?
人生マイペースで行くわ(笑)。


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
音楽戦士。
徹平ちゃんメガネ祭りもひと段落し、寂しさ倍増ですな。
でも、いろんな徹平ちゃんが見れたなー。かわいかったなー

音楽戦士の「明るいニュース」はめっちゃめちゃかわいかった。ちょっと書いてみると、

「今回初のソロということでございまして、一人楽屋をいただきました!ありがとうございます。えー、それでですね、よくいつもあの、弁当争いをしてたんですけど、うちの相方と。
あのー、初めて好きな弁当を選ぶことが出来ました!!どうもありがとうございます!!」


と言う感じで、どないやの!
ほんまにかわいいなあ~~~~~~~~~こんなかわいい子いないよ、ほんまに!

弁当、いつも瑛ちゃんと争ってたんやね。その場面を妄想して、ウハウハですわ(笑)。
でも、寂しいくせに~~~

さあ、水曜日はキャプテントキオ見てくるで~~!フルタくん、待っててやーー

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今週のこと。
今週はいろいろあったな。写真展、HEY×3、シングル、きらきら研修医。あ、キャプトキ新聞もあったわ。

実は昨日、日記書いたんやけど、間違って消しちゃったのよね

まずは、レスリー・キーさんの写真展。これ、違う意味ですごかったわ(笑)。WaT友さん達と行ってきたよ。めっちゃ迷ったけど。
もうね、二人の写真の前から動かない私達。穴あくぐらい見つめたわ下から、斜めからと(裏からも(笑))。

二人でひとつのパネルになってて、そんなとこにも感動。ゴザひいて、前に座りたかったね!お持ち帰りもしたかった

その後、WaT友さん達と、めっちゃ濃い話を、、、。なんであんなに楽しいんやろ?ただ、WaTのこと話てるだけで(笑)。
あっと言う間に時間が過ぎて、HEY×3に間に合うように急いで帰りました。

で、HEY×3。徹平ちゃんかわいかった~~~
手品めっちゃうまい!!目の前でやって欲しいな~~~!こう、脈をね(笑)。

そして次の日。仕事をゴーインに4時5分に終え、(普段はそんな早くに終われませんよ?)いつものCD屋さんに行って、フラゲCDをゲット。もちろん両方買いました
すぐ車の中で聴いた。もう、ほんまにこの歌ええわ~~。どっちもいい。めっちゃ好き。

で、聴きながら30分かけて奈良の橿原にある映画館へ。ほんとは14日仕事が休みやから、朝から貰いにいこうと思ってたんやけど、あかん。明日までなんて待ってられへん!!というわけで、仕事帰りに行くことにしたのよ。

映画館に着いて、急いであれを探したけど、見当たらない。ええ~~どこ~~!?もしかしてないのかな??
しかたないので定員さんに聞いた。

私:「すみません。今日ここでキャプテントキオの新聞がもらえるって聞いたんですけど、、、。」

定員さん:「あ?新聞ですか?えええっと、ちょっとお待ち下さい。」
        1~2分後。
定員さん:「これですか?」

私:「ああ!それです!!」

定員さん:「あ、じゃあ、どうぞ。」

私:「あの~、友達に頼まれてるので、もうちょっと欲しいんですがダメですかね?」

定員さん:「あ、いいですよ。あちらのコーナーのところにいっぱいあるので、好きなだけどうぞ。」

私:「あら~そうですか?じゃ、もうちょっといただいてきます!ありがとうございました!!」

というわけで、いっぱいゲットしてきました(笑)。
そっから急いで帰りました。でも、家に着いたら6時を回ってましたまあ、ブックオフに寄ったしね。道も混んでたしね!


そして、きらきら研修医。今日もじ~~んときたわ。タピオカくんのアフロ、めっちゃおもしろかった!!困った顔がかわいい

なんかタピオカくんはどっぷりうさこ先生にハマってますね。
私もタピオカくんを応援したいんだけど、タピオカ君は瑛ちゃんや!って考えると、なかなか応援できない複雑な気持ち(笑)。だって抱きついたりしたらやなんだもん!
この先どうなるのか、気になる~~~。

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
昨日の『アレ』。
昨日はめっちゃ緊張した。ドキドキしたわ。朝から落ち着かず、変なことを口走り、(いつもか)もちろん晩ご飯は手抜きで(笑)。ちなみにぐつぐつハンバーグ

いろんな人に「Mステ見てな~~!」と言いまくってたような、、、。

とにかくね、私、メガネに弱いの。だからこのメガネ祭りを無事に乗り越えられるかわからない。

そして8時。もう、めっちゃめちゃかわいいハート何個つけてもたらんわ!
メガネがもうしかも でこ私、徹平ちゃんのでこ見たら 血圧あがるねん。めっちゃ汗出てきて心臓ばくばくしてきて、、。
あのひよこヘアーもよかったかわいい~~~!!

でも、あのセットはいかに?なんであれ?よくわからん。どうせなら瑛ちゃんの写真にしてよ。

歌ってる間は、もう、お母さんの心境(笑)。テレビの前で正座して、祈りながら見てました!
すごく優しく歌ってた。「なにげーな~く♪」のとこの「な~く」の歌い方がめっちゃ好き。


Mトピの時の小窓に映る徹平たんにキュ~ンいちいちかわいいの!!
タモリさんに聞かれてちょっと カミカミで一生懸命答える徹平たんに萌え。

ああ!!!かわいい。

あと何回この徹平ちゃんを見やなあかんのや?私、ほんまに大丈夫かな??
瑛ちゃんと一緒におる時と、一人の時と。表情が違うもんね。まあ、本人は自覚してないと思うけど。でも、そこがまたいいねんなー!


ではまた見てきます(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
キュン死に以上。
なんだかいっぱいあったなー。もうすぐ徹平ちゃん祭りなので、HDDの整理に明け暮れてました。

「君に贈る歌」のPVを見ましたよ。あれ、かなりヤバイ。今までで一番ヤバイかも(笑)。キュン死にどころではないですわ

窓から紙飛行機飛ばしちゃったりなんかしてさ。あの紙飛行機に刺さりたい!なんて思ってます(笑)。

で、また曲がたまらん。甘酸っぱい気持ちになるねん。こう、青春を思い出す感じ?(笑)。
もちろん、「君」を瑛ちゃんに置き換えてみたりもしてますよ?
早く車で聴きながら、大声で歌いたいなー


最近買った雑誌で一番良かったのは、ニコラ やな。
徹平ちゃんがクッキーを作ってんねんけど、反則なくらいかわいい
またこれ、エプロンが似合う似合う(笑)。生地をまぜたり、めん棒で生地をのばしたり、型を取ったり、いちいちかわいいの!!

このクッキーはきっと、瑛ちゃんにあげたのね(笑)。←希望

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
ケンちゃん
今日も「きらきら研修医」よかった~~今回も涙がぽろりと落ちましたよ。

ガチャピン先生、泣きすぎやろ!!とツッコミ入れときました(笑)。
おもしろかったな。

出産シーンはドキドキするわ。いろいろ思い出した。まあ、私は超安産やったし、めっちゃ早く生まれたからあんまり苦しんでないねんけどね。でも、もういいわ(笑)。だって、妊娠中にWaTのライブあったらどーするん

と、この話は置いといて。

きら研、瑛ちゃんは産婦人科の看護士さんやから、次、うさこ先生が皮膚科にいっちゃうっぽいので、もう、あまり出ないのかな~~なんて思ってたら なんと、タピオカケンちゃんも皮膚科に行くんですね!!

やっぱりストーカー?

とにかく、来週も、リアルタイムで見たいです

ユニバーサルの公式で、「君に贈る歌」15秒バージョンと「ラッキーでハッピー」フルPVが見れますね。
もう、めがね徹平にキュ~~~~ンです
あれ、あかんわ。何回っも見てしまうわ。元々、めがね大好きっ子なので あきませんわ(笑)。


早く聴きたいなー
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
