WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
こんな日もある。
今日は一日、家でのんびりしてました。したことと言えば、HDDの整理ぐらい。あ、「のだめカンタービレ」をまとめてみました。最終回の途中まで

千秋様が、のだめちゃんを実家まで迎えに行って、土手で抱きしめるところまで見ました。
もうね、泣きそうになったわ。息子二人が横におったので堪えたけど。

あとはー、Mの国のあれをがんばって更新(笑)。

昨日はちょっと遠出して、『ダイヤモンドシティ』まで行ってきました。その中には映画館があって、鬼太郎がやるんやけど、まだなにもなかった。チラシほしいなー!(もう持ってるけど

只今、きらきら研修医の立岡ケンちゃんに ハマってます!めっちゃかわいい
月刊ザテレビジョンを買いました。もう、めっちゃめちゃかわいい瑛ちゃんがいっぱい
ポンキッキも見たよ!瑛ちゃん、頑張ってたね。震えながら飛行機から飛び降りて。かっこよかった
髪型が スーパーサイヤ人 になってたな(笑)。



昨日のうちの息子

昨日車の中で、上の息子(小学3年生)が言った一言。

「ママ、あんな、WaTのデビュー曲って はだか やんな?」

事故りそうになりましたよ
なんてこと言う息子やねん!!どっから はだか に??しかもなんで はだか ??

またいいネタあったら書きます(笑)。



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
眠くなる。
昨日は、めっちゃ楽しみにしてたWaT会議でした
11時45分に待ち合わせ。かなり緊張しながら行きました。会うなりWaT話に花が咲きまくりで、めっちゃ楽しかった

お昼ごはんは、WaTとバレーの皆さんが打ち上げしたらしい店に行きました。それが見事にビンゴで、店内に貼ってあるWaTとバレー選手の皆さんや、監督さん達との記念写真を見て、みんなテンションあがるあがる(笑)。必要以上にキョロキョロ。なんかあやしい集団やったよね


次は、いつものカラオケ屋さんへ。いろんなテレビ番組をみんなで鑑賞。盛り上がる盛り上がる(笑)。
私が持っていった古い雑誌の切り抜きも、喜んでいただけたようでよかったです!また持っていくね~。

私が一番お気に入りの「うさ徹」。そう、雨マケ最終回の徹平ちゃんです。
あれで、私のお気に入りのところ(徹平ちゃんが うさコス を脱いだ時に、瑛ちゃんが徹平ちゃんのうさ耳帽子のマジックテープを止めようとして、徹平ちゃんが嫌がるシーン、「これ脱いだらあかんの?めっちゃ暑い!」って言ってるところらへん。)を「私もめっちゃ好き!!」って言ってる方がいまして、なんかこう、同じこと思ってるひとがいるんやな~~って思って めっちゃうれしかったな。

今回は一応、カラオケもしたし(笑)。

まあ、メインは徹平ちゃんの誕生日のお祝いでしたよん
ステキなケーキを用意していただいてて感動。これがめっちゃおいしくてあっと言う間に食べました!

でね、WaT会議の後ってなぜかすごく眠くなる(笑)。
帰ってダーーーっと明日の用意してたら、もう目をあけてられなくて、めっちゃ早く寝ました

なんかしらんけど、普段つかわんパワーとかを使うから、めっちゃ眠くなるんかな???

今回も楽しかったですわ~~!
ようこマジック、ようこ節、ようこ語録も聞かせてもらったし、大満足でした

で、次回はいつかな(笑)。待ち遠しい!!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
おろ?
ここ2,3日はいそがしかったですな。ちょっと落ち着いたかな?

ソロの件に関しては、あたたかく見守ろうと思います!
なにがあっても二人が好きやし、お互いにパワーアップする為なんやったら、我慢できるかなっと。やるからには、めっちゃ頑張って欲しいです
そして、WaTに戻った時、最大のいちゃこらを期待してます(痛)!!

ちょっと遅いけど、音楽戦士のコメントよかったわ~~
でも、なんであんなにくっついて座るんやろ?瑛ちゃんの横、けっこうスペースあいてるよ!!そこが萌えでした(笑)。

そうそう、私この前の日曜日に美容院に行ってきました。かなり伸びてた髪の毛を ばっさり切りました

順番を待ってる間に、ヘアーカタログの雑誌を必死に見て、徹平ちゃんに一番似てそうな髪型を探しましたよ。で、「この髪型にして下さい!」と伝えました!
とりあえず、徹平ちゃん似ヘアーになりました(いや、徹平ちゃんより短い気が、、、。)

でも、私あんなに顔がちっちゃくないので、似合ってない(笑)。周りのみんなには、「僕ちゃん。」って言われてます
こんなに短くしたの、初めて。寒い
愛がね、暴走したのよ、きっと。(またか!(笑))



徹平ちゃんの日記ってほんまにええな~
今日(もう、昨日か?)の日記でも、瑛ちゃんのドラマについて書いてあったけど、徹平ちゃん、やばいよ!瑛ちゃんは看護士だよ!!
まあ、そこがいいところ?やと周りのWaT友さんはおっしゃってますが(笑)。私も同じ意見です
あと、「みなさんのおかげでした」に一言も触れてない所に萌え(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
時間がない!
あかん、もう寝ないと!でも、これだけ書きたいの!!

髪の毛切った話や音楽戦士の話もしたいけど、もう寝やな!!


というわけで、徹平ちゃんの日記です




2007.01.08

サボテンさんいらっしゃい!
部屋に仲間が増えました。この前の誕生日でもらったサボテンです~(^-^)せっかくもらったので、どこに置こうかと悩んだあげく、部屋の真ん中に置いてみました。なかなか溶け込んでます(^^ゞ
帰ってきたら部屋の真ん中にポツリといるサボテン。ついつい「ただいま~。」って声をかけたくなります。いつか「お帰り~。」って言ってくれへんかな(笑)



もうこれ、最高です!キュン死にしました。WaT友さんにメール送ろうかと思ったけど、やめました(笑)。


めっちゃかわいい~~~~~

瞬殺でしたわ(笑)。でもまず、誰にもらったサボテン君なのか 教えて~~~~!もちろん瑛ちゃん希望

まあ、百歩ゆずって違うひとからもらった サボテン君だとしても、毎日「ただいま!」とか、「今日はめっちゃ疲れたわ~~!」とか、「おやすみ。」とか、「今日は早く帰ってくるから、おりこうさんに待っててや!」とか、(すみません!妄想ですから!!)やさしく語り掛けられてるサボテン君の名前は 瑛ちゃん 希望です
きっと 瑛ちゃん ですよね(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
おわった。
もう終わったよ。徹平ちゃんの誕生日。また、一年後かあ。さみしいな。
今日は、ケーキを買ってお祝いしました。仕事帰り、いつのまにかケーキ屋さんに車を止めてる私(笑)。
家族で食べました。おいしかったー


で、あれですよ。徹平ちゃんの日記。


2007.01.05

21歳!すげー!すげーよぅ(≧▼≦)皆さん、ホンマに沢山のバースデーメッセージありがとうございます♪BBSがすごいことになってますね~!こんなに沢山の人に祝ってもらえて本当に幸せです。またまたパワーもらいましたわ(*^□^*)
もちろん、うちの相方からもきっちり12時ピッタリにメールがきました(^-^)
21歳は、また成長した姿を見せられる様に頑張ります。皆さん本当にありがとうございます!



これいいわ~~~瑛ちゃんからきっちりメールきて、よかったね!!なんか、めっちゃうれしそう!

こう、12時過ぎる瞬間、ケータイを見ながら瑛ちゃんからのメールを待つ徹平ちゃんが想像できて、キュン死にです

今年もその調子で、コンビ愛わさわさでお願いします!!!

で、乙女の私は徹平ちゃんのバースディBBSにメッセージを書きました。ぎりぎり3分前でしたが(笑)。←その辺が小心者やわ。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
おめでと♪
徹平ちゃん、お誕生日おめでとう
自分のことのようにうれしいです

一年ってあっと言う間やね。去年はまだファンじゃなかったから、初めて徹平ちゃんの誕生日をお祝いするんやわ、私。きゃっ

徹平ちゃんを生んでくれたお母さん、ありがとう。徹平ちゃんを育ててくれたお父さん、ありがとう。心から感謝です

ほんまにええコに育ったね。家族思いで、芯が強くて、見た目かわいいのに、実は男らしかったり。
どんなことにもあきらめないで頑張ってるとこ、しっかり屋さんで、意外と節約上手?なとこ、すっごくやさしいとこ、瑛ちゃん思いなとこ(笑)、全部好き。
今年も応援するからね!めっちゃ張り切って(笑)。


そうそう、コメントくださった方、返事が遅くなってすみませんでした。今年もよろしくお願いします


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
