WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
今年を振り返る。
レコード大賞見てました。残念やったな。最優秀新人賞あの二人にあげてほしかったな。くやしくてちょっぴり涙が出た
落ち込んだけど、しかたないのできよっちゃんにおめでとう!って言っといた(笑)。でも、新人賞やもんね!すごいよ!!めっちゃがんばったもんね。おめでとう


明日は書けそうにないから、今日、(といってももう今日やけど)今年のことを振り返ってみようかなっと。

まず、一番の疑問はいつ、どこで、どうやってWaTを知ったのか?だって接点ないもん。
去年の今頃はまだ、テニプリにハマっててテニミュにどっぷりで。正月そうそうテニミュ見に行ってウキウキやったり。
だから、音楽番組は見ないし、ドラマも見ないし。
瑛ちゃんのことは、IQサプリをいつも家族で見てて「なんかかわいい子やなー!」と思ってたり。さりげなくチェックしてたかな(笑)。
でも徹平ちゃんはまったく知らんかった。

あ、もしかしてIQサプリで瑛ちゃんが「紅白出ます!」みたいなこと、言ってたんやろか?紅白は見た覚えがあるから。

で、なぜかWaTのHPを見て、「へ~、もうすぐシングル発売かあー。」と思ったのね。「いやん!なんかこの二人かわいい」って思った気がする(笑)。

で、5センチの発売日に難波へ出かけたので、なんとなくタワーレコードに寄って、5センチのでかジャケと ついでに僕の気持ちを買ったのよ。
家に帰ってすぐ聴いて。「うわ!めっちゃええ歌や~~!」と感動して、もっとWaTを見たいと思って、HPでチェックして、初めてみたのが
CDTVのWaT青春ぶらり旅だったんですわ。
で、感想は
「なんや、この二人ラブラブやん!」
「ウエンツ君、小池徹平君に抱きついてるで!!」
「「こんな瑛ちゃんみたくない~~!」って言ってる小池徹平君、めっちゃかわいい~~~~~
「この子らなんなん????」
でした。(だからいちゃこらWaTが好きなんか!初めてがこれやもんな。納得

そこからは、ライブに一人で行ったり、WaT友さんが欲しくて、勇気をだしてメールしたり、自分のブログにWaTのこといっぱい書いたり、気にいったブログさんに コメント書いたり。WaT会議に参加させていただいたり。



一番うれしかったのは、WaT会議のメンバーや、WaT友さんと知り会えたことやな。
一緒に映画見に行ったり、DVD見てキュン死にしたり、バレーで野鳥の会したり、メールで感想言い合ったり、奇跡がおきてMFGもみんなで見れたし。ほんまに楽しかった。毎日が楽しい。

今年一年、めっちゃいい年でした。WaTを好きになってよかった。WaTを好きになったおかげですごく楽しい一年やったな。
辛いことや嫌なことがあっても、二人の笑顔や頑張ってる姿を見ると、自分も頑張れた。
ほんとにほんとにありがとう。瑛ちゃんと徹平ちゃんが大好きです。来年もよろしくね。

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
WaT破産や。
ちょっとお小遣いが入ったからって、買いすぎやろ!と自分にツッコミ入れてみる。

MFGのDVD、ラブ★コンのDVD(初回限定盤)、ラブ★コンの単行本、MFGの単行本、明星、買いそびれてたnon-no、セブンティーン。

そしてこの前行った難波でWaTが表紙のPATI-PATI、徹平ちゃん特集のJUNON様、徹平ちゃんのインタビューがたくさん載ってるセブンチーン。

BOOKOFFで古い明星、duet。

WaT関係はこれだけかな?いや、まだあった気がする(笑)。

あ!キャプテントキオの前売り券があったわ。それと、ファンクラブの継続手続きもした。もちろんジャルーズも買ったし。
うわ~~!めっちゃやばい(笑)。

その他は買いそびれてたブリーチ最新巻、妖精国の騎士54巻、LOVELESS7巻。

書き出してみたらすごい!ほんまにWaT破産(笑)。明日からは また節約生活やな。といいつつ、明日週間文春やったけ?それチェックしてきます
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
長い一日。
ジャルーズ、ゲット出来ました!もう、それこそ命がけで(笑)。

12月20日、まず、朝からカレーをぐつぐつ。私は夜遅くなるので、晩ご飯を作りました。おばあちゃんに頼んで、阿倍野へ。

WaT友さんと待ち合わせをして、お好み焼き屋の風月へ行き、めっちゃおいしいお好み焼きをおなかいっぱい食べました
で、食べながらWaT話に花が咲いて、すごく楽しい時間やったのに あっという間に時間がきて。
2時前にお別れをして、また電車に乗って梅田センタービルへ向かいました。

でも、場所がわからなくてどーしよう?と思ったけど、なんとなく地上へ出てくるっと辺りを見回すと、見たことある建物が(笑)。
ほら、ラブコンの前売り券を買いにきたことあったから。
野生の勘をフル活動させて?なんとかたどり着きました

で、WaT友さんに頼まれてた分と自分のを買って、(もちろん特典はポストカードで)チラシもいただいて(笑)。

次はいよいよジャルーズを買いに紀伊国屋書店へ。でもこれまた、場所がわからない(笑)。
とりあえず、辺りをみまわして「なんかないかな~~?」と前をみると、パパが前日に言ってた阪急という字が見えて。
ちょっと進んでみると、なんか本屋さんのにおいがして
なぜか辿り着いたんですよー!! 

すごいわ、私の野生の勘(笑)。

無事、瑛ちゃんをゲット
本屋を出てすぐ見た。腰が抜けそうになったとです。がばかっこよか~~~~

その後、いざ難波へ。色んなお宝をゲットし、待ち合わせ場所へ。
いきつけのカラオケ屋さんへ行き、そこからはもう、ステキなDVD鑑賞会
絶対一人で見るより、みんなで見たほうが楽しい!めっちゃ楽しかった
ご飯の味なんかわからんほど(笑)。

くわしくは、リンクさせていただいてる W@T☆ヴォイスメール さんのブログで!!(ごめん。もう書けないッス

で、たくさん歩いたので 今日は筋肉痛っと。でも、次の日に筋肉痛になるなんて 私もまだまだ若いってことやん
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
5センチ離れてる?
最近、ホワイト王子に慣れてきました(笑)。いや、かっこいいですよ。徹平王子にもウエンツ王子にも、メロメロですよ?

WaT祭りも折り返し地点あたりですかね。何回聴いてもボクラブはいいわ~~
今は2番のハモる?(ハモるじゃないのかな?)とこの徹平ちゃんのパートを 練習してます。もともと、音痴なのであまりうまくいかないけど

そうそう、日本有線大賞を見てたうちの次男(しんちゃん6歳)が、

「ママ、あんな、5センチって歌な、瑛ちゃんと徹平ちゃんの家が 5センチ離れてるって意味やんな?」

と聞いてきました おしい(笑)。家じゃないねんけどな(爆)。

あと、ずーっと前やけど、Hava Ravaの時の音楽戦士を一緒に見てたうちの長男(リュウ、9歳)が、

「ママ、徹平ちゃんと瑛ちゃんってなにができてるん?」

と聞いてきました。 うお!(ドキッ)。そんなん答えられへん(涙)。


とりあえず、今日もがんばってます 
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ちょっとあれは。
めちゃイケの瑛ちゃん、かわいかった~~
もう、あの魂抜けたような顔、最高です困ってる瑛ちゃん、とまどう瑛ちゃん、泣きそうな瑛ちゃん、かくれる瑛ちゃん、すべていい!!
何回も見てしまいます

ジャルーズは今、取り置きしてもらってます。12月の初め頃に電話して、
「20日に取りに行きますから、置いといていただきたいんですが!」
定員さん「そんな長くは取り置きできないんです。」
「そこをなんとかお願いします!絶対欲しいんです!!」
定員さん「この雑誌、人気がありまして、残り少ないですし、20日までっていうのはちょっと、、、。もう少し早めに来て頂けませんか?」
「私奈良に住んでまして、子供もいますし、仕事もしてますので、どうーーーしても、20日しかそちらに行けないんです!!絶対行きますんで、お願いします!!!!」
定員さん「わ、わかりました。ちょっとお待ちください。」
**2分後くらい?**
定員さん「お待たせいたしました。それでは、とりあえず一週間お取り置きしておきます。一週間後にもう一度お電話していただいて、20日まで延長させていただくということで よろしいでしょうか?
「はい!!ありがとうございます!!!」
定員さん「いえ、こちらこそまたお電話いただかないといけないんですが、、、。」
私「いえいえ、来週電話させていただきます!!無理いってすみませんでした!ありがとうございました!!」
定員さん「では、お電話お待ちしております。失礼いたします。」
「ありがとうございました!!。」


こんな感じで。めっちゃいい定員さんでした。早く20日にならんかな?WaT会議の前に梅田へ行って、キャプテントキオの前売り券を買って、このジャルーズを取りに行くのだ。瑛ちゃん、待っててね


って、あれ?他に書くことあったのになあ?また暴走や(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
いろいろあるよね。
でへ。ジュノンボーイ決まったね!私の応援してたコ、審査員特別賞もらったよー!!

そう、木戸くんです。なんか笑顔がかわいいのよ。透明感もあって。始めっから木戸くんを応援してた。投票もしたし(笑)。おめでと!!


そうそう、アロエヨーグルトの応募、19枚だしたんやけど当たるかな?  
すべてAコースで出したで

で、毎日食べてて気づいたことがあります。ってみんな知ってはったら大笑いやけど(笑)。
ひとつひとつ、中に入ってるアロエの数が違う!めっちゃ入ってるのんもあるし、4かけらしか入ってなかったのもあったよ。だからいつも、「あ、今日のは当たりや!」とか、「え~~、ハズレや~~。」とかつぶやきながら食べてます(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
変えた。
テンプレート変えました。なんとなく、テンプレの一覧を見てたら、これにひと目ぼれ。時間もないのに、昨日頑張って変えました
私、水色がめっちゃ好きです。別窓ってところが、よくわかんないんですが、大満足です。うちに来てくださった人に、気に入ってもらえたらいいなー。




今日、フラゲしてきました。「ボクラノLove Story」すごく好き。大好き。卒業TIMEより好きかも。一番好きかも。
両方買ったんやけど、ジャケットで、見詰め合ってる二人とかあって きゅ~~んやったけど、モレ・アモーレも二人のゆるゆるトークにキュン死にやったけど、ポスターの写真は違うのがよかったなー。なんて、贅沢かしら??



ああ、何回聴いてもええわ。歌いだしの徹平ちゃんの「は」が好き。
瑛ちゃんのピアノ、きれいや~~。
二人のハモリ、なんでこんなに いい感じなんやろ?めっちゃ澄んでてきれいや~




明日もWaTに会える。幸せやなあ。ほんまに。WaT好きになってよかった。この歌聴いてると、心が綺麗になる気がする。

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
終わったね。
とりあえず、Mステは毎日見てるし、HDDの整理もがんばってるし、録画予約もしっかりチェックしてるし、睡眠もまあまあ取ってるし。WaT祭り、がんばってます




WaT友さんのブログめぐりが楽しくて。ついつい、自分のとこは ほったらかしになってますね(笑)。
毎日毎日、WaTのことを考えてます
今日は朝から 法事の為、実家へ行ってました。でも、19時からはちゃんと見ました!赤WaTさん、ええわ~~腹チラもええわ~~~(笑)。徹平ちゃんは誰よりもかわいかった。瑛ちゃんはあの髪型がすごくよくて、私、心臓ばくばくでしたよ!




ほんまに、瑛ちゃんにメロメロで。ジャルーズもなんとか手に入りそうです愛とパワーのおかげでゲットできそうです(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home |
