WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
がんばった。
昨日の晩、月間テレビガイドをみて作戦を練る私。裏録機能をフルにつかって、どれだけのWaTをゲットできるか考えて見た。



で、まあまあゲットできたんちゃうかな?朝からめじゃましでWaTの二人が見れると、ほんまにいい感じ
仕事中もニコニコしてたみたいで、なんかいいことあったん?と3人に聞かれたよ。



あとは、「DVDの試写会あったんやろ?行ったん?」と聞いてくれた人もいた。「大阪のんに行ったよー!!」というと、「いいなー!」と言われた(笑)。
その人は パク・ヨンハさんのファンで、パクちゃんになかなか会えないといつも嘆いておられます。でも、WaTのことをちゃんとチェックしててくれて、いつも話かけてくれる、ステキな人です



だから、私もパクちゃんのことをチェックしてます!こういうのがすごくうれしいですね。



いやあ~、最近ウエンツ王子にメロメロですピアノやばいわ~~。PINKYもやばいわ~~!!JUNONサマの瑛ちゃんもやばい!!
ダーリン、かっこいいです。でも!!!ジャルーズゲット出来てないんですよー都会へなかなか行けなくて。あうう。



HDD内がなかなか減りません(涙)。時間がない!
のだめカンタービレはやっと2話まで見た。のだめのドラマが始まる前に、友人から単行本をかりたんやけど、見事にハマリました(笑)。もちろん千秋さまラブです



とりあえず、がんばるべ。楽しみなこといっぱいあるし。てへ
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
ミラクル=奇跡
もうあかん、忘れてきた!あんなにステキな時間やったのになあ。まあ、詳しいことはWaT友さんがレポしてくれてたりするので、いいかな(汗)。覚えてることをちょっと書いておこうかな




とりあえず、16日の世界バレーから。
前日、WaT友さんから、双眼鏡が必要 とのメールをいただき、大阪中央体育館へ行く前に ビックカメラにて双眼鏡を購入。ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
WaT友さん達と合流して会場へ。意外と会場が狭くてビックリした。
私の席は WaT席の向かい側。そう、野鳥の会ですよ!すぐ、WaT席へ行き、記念撮影。「ここに瑛ちゃんが座って、こっちに徹平ちゃんが座って、、、。」と想像しながらニヤニヤ(笑)。



まあ、いろいろあって、やっと日本戦になり、WaTの登場
春のライブ以来の生WaT。ええわ~~ Ready Go!も聴けていうことなし!
そこからは、めっちゃ忙しかった。試合中は試合を真剣に見て、真剣に応援。その合間にWaT観賞。




瑛ちゃんのとなりにいる徹平ちゃんは なんであんなにとろけてるんでしょうか?




日本戦の前に行われた決勝戦の時に こっそり通路のところに出てきて試合を生で見てた徹平ちゃん。(すぐ見つかって、サイン求められたり
してた。あっと言う間に人だかりができて、5分もしない内に帰っていったけど) そんときは こう、オーラが出ててね、かっこよくて、シャン!としてて、しっかりしてるっていう感じだったのよ(わかりますかねえ?)

でもね、瑛ちゃんのとなりにいる徹平ちゃんは違う。かわいい。
まあ、そんな徹平ちゃんが大好物なんですがね(笑)。



試合は負けちゃったけど、みんなひとつになって 応援した。一度だけ、WaT2人の マイクを通さない生の応援の声を聞いた。たまたまシーンとした時だったと思う。真剣なその応援の声に感動したよ。



WaTが世界バレーのサポーターに選ばれてなければ来なかった場所。
WaTに感謝。世界バレーの応援できてよかった。めっちゃ燃えました!
4年後もWaTがサポーターだと うれしいなあ。




次はMFG試写会。これはね、ミラクル。ようこトリック(笑)。奇跡。奇跡はきっと偶然じゃないよね。そんな感じ。だって、19日13:40分には WaT会議のメンバーが勢ぞろいしてたもん!!ほんまびっくりや~。
私も12:28分頃家をでて、駅まで全力疾走。12:32分の電車に乗り遅れたら 間に合わなかったから。
12時頃WaT友さんからの電話やメールに気づくまで 試写会に行けるとは思ってなかったので、電車に乗ってゆっくり考えていくうちに、なんか「今からあんなに行きたかった試写会にいけるんやー。WaTにあえるんやー!」って思ったら すんごいドキドキしてきて涙も出てきて。
でも、泣いてる場合やない!走らな!と言うわけで また駅から会場まで全力で走ったよ。




おかげで?今も足が痛い(笑)。筋肉痛というか、なんというか




席は抽選で、27列目。もう、どこでもいいわ!通路でも階段でも!!
と思いましたが、やっぱり前がよかったな(笑)。



新曲がね、よくてね。もうね、ええわ~
徹平ちゃんの入浴シーンは 鼻血もんです。カメラマンさんになりたかった!



ほんまいい一日でした。でもね、試写会終わった後、すぐ帰ったので、WaT友さん達とお話出来なかったのが すごく残念で



とにかく、すごいWaTデーでした!幸せやった。試写会のハガキ、譲ってくれたかた、ほんとにありがとうございました。




さあ、このまま頑張って年末を乗り越えたいと思います
長くなっってしまった。もっと書きたいことあったのになあ。
瑛ちゃんのコンタクトずれた事件とか、竹下選手がMVPもらった時、ほんとにうれしそうにしてた二人とか、試写会での二人の会話とか。



でも、今からインフルエンザの注射打ちに行ってきます。痛いやろうなー(涙)。



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
早いなあ。
ちょっと書かない間にいろいろありました。ありすぎて何から書いたらいいのかわからないなあ。とりあえず、MFGのハガキは来てないです



バレー、めっちゃ応援してますよ!今まで一度も見なかったバレーを、必死に見て応援してたら、じいちゃんが「なんや、急にバレー応援しだしたんやな。なんでや?」と、晩ご飯中に聞いてきました。そらそうやわな。不思議やわな。



で、私が答えようとしたらだんな様が「そんなんWaTが応援してるからやん。今回サポーターとして応援してるから 出てんねん。毎回歌、歌ってるやろ!それぐらいわからなあかんで。」と言って、



それを聞いたじいちゃんが、「ああ!!WaTか!!!それで!そうやな。おかしいと思ってん。徹平ちゃんか。ウエンツか。なるほど。」
と納得されてました!?私は一言もしゃべってないですよ?



まあ、そんな訳で?16日のバレー行きを こころよく許してくれたので よかったよかった(笑)。





それにしてもWaTの二人はラブラブですな。最近ずーーーっと2人一緒やから、バレー終わったら二人もさみしいやろうし、私達もさみしいですね
瑛ちゃんのドラマの撮影が本格的に始まったら また忙しくなるやろうし。瑛ちゃん大丈夫かなあ。レギュラーいっぱいあるし、心配。



徹平ちゃんは来年、なにをするんやろう?瑛ちゃんはドラマに映画が2本あるし、なんとなく見えてるけど、徹平ちゃんは?



瑛ちゃんのドラマ、「きらきら研修医」の研修医って伊集院先生?だったらいいなあーとWaTファンは思ったはず(笑)。とにかく楽しみ






なんでもいいからライブしてほしい!!と思います。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
祝☆光!
めっちゃすごいわ、光。うちのパソちゃん、今まで動画は見られへんわ、やたら時間かかるわ、めっちゃ時間かかるわ、すんごく時間かかるわ(笑)でしょぼしょぼだったんですよ。



でもやっぱり動画が見たい!動くWaTが見たい!!というわけで、光に変えました!イエ~ィ


そしたら、早いのなんの。何でも早い!すごいわー。感動。今までの速度を乗り物に例えると、耕運機。今は新幹線(しかものぞみ。)そんな感じですよー!
動画もいろいろ見ました!WaTのホームページがリニューアルした時の2人のコメントのやつ、あれええわ。なんかナチュラルに手つなごうとしてるよね?ああいうのんが見たかってん。





そうそう、WaT会議で披露したネタが好評だったみたいで、うれしいなーー
というわけで、ここに書いてみます!



えっと、私は家事をしながらパートで身体障害者の方が住んでおられる施設で 介護員として働いてるんです。(ヘルパー2級の資格をもってます。)
で、上島さんという入園者さんがある日 新しいズボンを持って私のところにこられてですね、「昨日、娘が新しいズボン持ってきてくれたから 名前書いてほしい。」とおっしゃったんです。



私はいいよ!と返事をして、マジックを持って張り切ってズボンに名前を書きました!
「えっとー、上島さんやな、 漢字やったら見えにくいなあー。カタカナで書いとこ。」



というわけで、書き終わってふと 名前をみると、ウエシマ じゃなく、ウ・エ・ン・ツ と書いてたんです、私




もう、おかしいやら悲しいやら、一人で泣き笑いしました(笑)。で、どうしたかというと、ウエンツをごーいんにウエシマに書き換えましたです!!



そんなに瑛ちゃんのことを考えてたなんてねえ?私ってあほやな。





というわけで、まだまだネタがあるのでまた書きますねー。
では、お昼ご飯食べてきます



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
