WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
めっちゃ楽しかった!!
何がって?WaT会議ですよ~~!!!もうね、脳みそからいろんなものが出てたみたい。帰ってすぐ寝ました(笑)。






ドキドキしながら、なんとか早めに待ち合わせ場所に着いた。早すぎたので、ロッテリアでちょっと休憩。のんびりしてたら、5分前!!
ぎゃ~~っと心の中で叫びながら、待ち合わせ場所へ。もうね、心臓が飛び出しそうな位、緊張してました、私。でも、皆さんがあたたかく?迎え入れて下さったので なんとか輪の中に(汗)。



もう、それからは楽しいことの連続!!みたことない瑛ちゃんや徹平ちゃんがいっぱい瑛ちゃんのお尻ええわ~~。鼻血でたらどないしようーと思いましたよ!



でも、ほんま2人はかわいいなあ~~何回「かわいい」!って言ったかなあ?
皆さんと、Ready Go! で一緒に踊りましたし、夏日の瑛ちゃんタンバリ
ンダンス?も見せていただきましたし。(maruさんnekoねーさん、次は私も踊れるようにしときます!!)



二次会も楽しかった~~。なんかいっぱいしゃべってたような、、、。うるさかったかも? ついね、ボケたりつっこんだりしたくなるのよ(笑)。
瑛ちゃんおめでとうのケーキを用意してくださっててびっくり!!うれしいサプライズでした



あとね、「そうし~~ん、じゅし~~ん」がすごく楽しくてね、やばかったッス。初めて赤外線で送信受信したんですが、あれええわ~~!
nekoねーさん、やりかた教えてくれてありがとうございました




でもね、ひとつあやまっておかないといけない事が、、、。私、人のお名前とお顔をおぼえるのが苦手でして。またお名前を聞いたりするとおもいますが、やさしく教えてやって下さい!!





はあ~、ほんまに楽しかったなあ~~~。皆さんWaTへの愛がにじみでてて、いい人ばかりでした。
こんな私ですが、またよろしくお願いします(ペコッ)
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
踊れるかな?
すごいわ。なんて大変何や。今まで何回かWaT祭りあったけど、一番大変やわ。
日記は書いてなかったけど、ちゃんとWaT活動してました!



JUNONさん(笑)も買いました。こうみえても私、いつも一生懸命プラチナジュノン(すんません、カタカナで)のアンケートに答えてるんですよ。少しでも、WaTの応援できればと思って。
で、今回私のコメントが載っててちょっとビックリしました(汗)。
年齢がしっかり書いてあるのでね。もう少し若くしとけばよかったな。



そうそう、ジュノンスーパーボーイコンテストのベスト10が決定しましたね!私の投票した子が残っててうれしいなあ。かわいいのよ、この子(笑)。はじめ見たときから、この子や!って思ってました。同じ奈良県の子やから、グランプリに選ばれるといいなあ。



あとは、JJとか、セブンちーんとか、テレパルfとか、女性セブンとか、いろいろ買ってますよー。WaTに踊らされてます!!




踊らされるといえば、うたばん。めっちゃえろかわいかったあの踊りは たまらん。ちらちら見えるわき腹とか、お腹とか、ドキドキして胸がキュ~~ンってなるわさ。



それにしても2人、ええ子やなあ~~。こんなに好きにならして どうするん?まあ、幸せやからええけども(笑)。



明日はいよいよ、WaT会議や。かなり緊張してます!緊張していややけど、それ以上に楽しみなので、いい感じです(あれ?日本語変やな??)
とにかく、待ち合わせ場所にちゃんと行けるか、めっちゃ心配(笑)。
だって、方向音痴なんだもん!


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
いそがしいよう。
毎日毎日、HDDの整理をしてます。世界バレーがもうすぐですから!WaTに会える日ももうすぐ
MFGの試写会も当たるといいなあー。今、必死にハガキ書いてます。年齢を詐称してます(笑)

で、WaT友さんのブログに「絵を描くとあたりやすい」と書いてあったので、ちょっとWaTの二人を書いてみたけど、あまりの似てなさにビックリ!!
書かないほうがいいと思い、消しました





22日の土曜日に、WaT友さんの家へ遊びに行ってきました!ドキドキしながら。
夏にラブコンを一緒にみて、会うのは今回で2回目。緊張したけど、お子ちゃま達にも、仲良くしてもらえてよかったですー。



やっぱり、WaTのことを話せるっていいですね。一人で思っててもつまんないもん。一緒にかくし芸見たり、パソコンで見たことないWaTを見せてもらったり、すんごく楽しかったです!!
また、遊びにいってもいいですか?





今週の土曜日はWaT会議(ブログとかで知り合ったWaT友さん達と会うんです!)やし、楽しいことが続くなあ
また、緊張するけど頑張ってきます!





そうそう、今号のセブンチーンは、2人がプリクラ撮ったりしてめっちゃかわいいの!で、2人がいろんな質問に答えるんですが!!!





Q24 2人がつきあってるって本当ですか?




と言う質問に、2人は






「つきあっちゃダメですか?(笑)」





と答えてます。ダメじゃないですよー!全然オッケー
あ、ちっちゃく冗談です。って書いてる~。そんな小さい字、私には見えません(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
写真集
12日、徹平ちゃんの写真集をフラゲして、初めのページから、最後のページを見終わって、体調くずしました(笑)。
いや、ほんまに。その日は 早く寝ました。やっぱりあの、生じりがいけなかったんでしょうか?




とにかく、次からは気をつけて(気合をいれて)見るようにしてます!
ほんまになまてついいわあ~~~



全部いいけども、カバーめくったところの瑛ちゃんのことを考えてる徹平ちゃんとか(勝手に妄想)もちろん入浴シーンでしょ、縁側に座ってる徹平ちゃんもええわ。かわいいおでこ見せてるつりのところの徹平ちゃんもいいし、車をバックさせてる徹平ちゃんなんか、サイコーですな。
抱きつきたいです。



あ、時間がない。もっと語りたいのにィ。
今から実家に行ってきます!!羽のばしてきます!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
やられたー!
私は毎日本屋さんに行くのですが、また、徹平ちゃんの笑顔にやられました。きゅう~~~んとなって、倒れそうになりましたよ!!なんて危険な笑顔や(笑)。



その危険な笑顔が載ってる雑誌は、 週間女性  です。もうほんまかわいい



中の記事の写真も殺人的。白黒なのが悔やまれます。
13日発売の写真集のことが少し載ってて、徹平ちゃんはこう、言ってます。





「”撮りますよ~、カシャ”は本当に少ない。動いている中の自然な流れで撮っているものがほとんどなので、リアルな表情、自然な表情が出ているんじゃないかな。前作よりも、もっと距離を短く感じてもらえるとうれしいですね。」




おお!そうなんだ!徹平ちゃんの自然な表情大好物です(笑)。



そして、
舞台は公園や学校、家など日常生活に加え、銭湯やキャンプ場なども。その中にはドキッとさせる大人の表情も垣間見える。
なんて書いてあるんですが、、。銭湯、銭湯ってなんですか!?ここでも徹平ちゃんの入浴シーンが拝めるんですかね?!ティ、ティッシュ下さい(笑)。




そして学校。実は、徹平ちゃんの実家や母校って うちからそんなに遠くないんですよ。(くわしくは知りませんが。)車で1時間かからんかも。電車やったらめっちゃかかりますが。(もちろん、迷惑になるので探したことないです。)




もうね、「実家に帰ってます。」とか、「実家に帰ってました。」なんて聞くと、鼻息あらくなる(笑)。




ほんまに私、あほやなあ~~と思います



話はそれましたが、写真集、待ち遠しいですドキドキや~~~!!





あ!!瑛ちゃん遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
(BBSや某コミュで言ったからいいよね!?)
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
duet様!
明日は次男の幼稚園の運動会です。だから早く寝ないといけないんやけど、duet様の瑛ちゃんにドキドキして寝れません!この瑛ちゃん、ヤバイっす。目があわせられないもん。




かっこいいなあー。そんな胸を見せないで。照れるわ




あとね、MFGで徹平ちゃんの入浴シーンがあるらしい。湯船につかってる徹平ちゃんが載ってるんやけど、私、試写会かDVDかで見た時 鼻血だすかも(笑)。心配やな。







瑛ちゃんの日記から。






今日は東京、雨降らなかったよ(^_-)実は今日は絶対に雨降っちゃいけない日だったんですよね!少し太陽が見え隠れするくらいでしたから、返上してもOKでしょう(^-^)なにげにてるてる坊主作ってたりして(笑)10年ぶりくらいかなー。てるてる坊主作ったのは(^O^)





瑛ちゃんの作ったてるてる坊主、ほしい!!その前に、一生懸命にてるてる坊主作る瑛ちゃんがほしい(笑)。




雨ふらなくてよかったね。ほんとにそう思います。この日はポンキッキで芋ほりだったらしいですね。そりゃー、雨降ったらあかんわな。雨、降らなくてよかった!





そろそろ、寝よう。お弁当作らな。明日の雨降りませんように!!瑛ちゃん、てるてる坊主貸して~~~!!!!!









thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
森永 アロエヨ~グルト♪
ほんまにおいしいねえ~なにって?もちろんアロエヨーグルトですがな。毎日食べてます!!2人の息子も毎日食べてます!!!パパもばあちゃんも食べてます!!!!冷蔵庫には、アロエヨーグルトがいっぱいです(笑)。







えっと、徹平ちゃんの日記から。




どーも!こんな時間に洗濯干してました(・∀・)ノ遅いですよね。
雨も降ってるので部屋干しですわ。
今日も長い1日でした。まぁ室内だったんで雨は関係なかったんですけどね^ロ^;
関係なくても明日は晴れてほしいなぁ…。洗濯物も早く乾くし(笑)






いいなあ~!洗濯物を干す徹平ちゃん個人的にかなりきましたね。もう!私が洗濯してあげるのにィ!!なんて思ってみたり。
ええお嫁さんになるやろうなあー





明日、性格には今日。マーガレット フラゲできるかな?瑛ちゃんが表紙なのでめっちゃ楽しみ。どんな瑛ちゃんがみれるんやろう??




感謝祭での瑛ちゃんに、またまた惚れなおしてしまいましたかっこよかった。
倒れこむ徹平ちゃんを抱きかかえる瑛ちゃん。倒れそうになる徹平ちゃんを支える瑛ちゃん。バレーの皆さんの期待を背負って一生懸命走る瑛ちゃん。
ほんとにかっこいいんやなあー。ええ子やなあー。



もちろん、徹平ちゃんもかっこよかった。体調わるそうやのに全力で走る徹平ちゃん。バレーの皆さんの期待にこたえようと懸命に走る徹平ちゃん。駅伝まで全力で走ってた徹平ちゃん。
かっこよかったよ。




そんな2人に、ステキな時間をありがとう!!と言いたいです


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
