WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
めっちゃおいしい!
毎日かわいい徹平ちゃんが見れて、幸せです
アロエヨーグルトに感謝。
私、徹平ちゃんがCMしなかったらアロエヨーグルトを一生食べなかったと思います。なんか苦そうで(笑)。



でも、徹平ちゃんの味がするかも!!っと思って一口食べてみたら




めっちゃおいしかった



今では、毎日食べてます!!アロエの食感がこれまたいいのよー。
いつか  徹平ちゃん食べ  をしてみたいと思います(笑)。




明日は感謝祭やね。1日が運動会なので早く寝ないといけなくて、最後まで見れそうにないです(涙)。



「徹平ちゃん!!バナナ持って行きや!!!」とテレビに映る徹平ちゃんに言いましたよ。2人が走るのを見に行かれる方、ぜひ、バナナを持っていってあげて下さい(徹平ちゃんが忘れたらあかんから!)
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
かわいすぎ!
アロエヨーグルトのCM,もうかわいすぎめっちゃかわいい。すごいかわいい。あのミドリのギターがまたいいのよ。
動画はたいして見れないのでさみしいですが、(早く光にしたいよぅ。)



「でしょ?」とか、「森永だよ!」とか、いちいちかわいいやばいよ。また、徹平ちゃんの笑顔にやられる人、増えるよね!?



明日も、30秒バージョンの捕獲に頑張りたいと思います!!



どこのインタビューでも、瑛ちゃんのことを聞かれてましたね。ほんまに仲良しでいい感じやわ




今日は雨マケやなあ。眠いからもうねるけども、朝一で見ます!終わって欲しくないなあ。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
明日やね。
徹平ちゃんの新CM,アロエヨーグルトの記者会見がいよいよ明日ですな。
どんなCMかなあ~早くみたい!!
でも、私ヨーグルトは苦手なのでちょっと不安。しかもアロエやし。フルーツいっぱい入ってるやつやったら 食べれるんやけどなー。

とにかく、楽しみやね





そうそう、徹平ちゃんの日記。



やっぱ夜は冷えますね(^^ゞでも僕はちょっとこの気候が好きだったりします。
今日は周りの人が僕のことを顔色が悪いって言うんです。当の僕はいつも通りめちゃめちゃ元気なんですけどね(^^)v
でもお昼にプリンを食べてから一切言われなくなりましたわ(笑)
プリンってすげー!





そうか、プリンってすごいのね。徹平ちゃんに誉められていいなあ!
徹平ちゃんとプリン、めっちゃ合うわ。
仕事の帰り、コンビニでいつもヨーグルトを買う徹平ちゃん。でもたまにはプリンとか買ってみたりしてるのかな?



「うわ!このプリンめっちゃ うまっカラメルソースがいい感じに入っててうまいわ~! 明日瑛ちゃんにも買っていったろ。」




なんてつぶやきながら、一人で食べてるのかな。かわいいなあー徹平ちゃん


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ぶる~。
かなりブルーな私。徹平ちゃんと握手したいよぅ~~!
握手できるほど真近で 徹平ちゃんを見れるなんてうらやまし過ぎ。
きれいなおめめやろうなあー。きれいなおててやろうなあー。
考えてるとますます 落ち込みます(涙)。
WaTを好きになったの今年に入ってからやから、デビュー時の握手会にもいってないし。
何ていってても どうしようもないか。どこでもドア欲しいなあ~。




でもでも、「バレーがあるやん!!」と自分をはげましてみる。「バレーだって行かれへん人あるねんで!」と自分に言い聞かせてみる。「そやな、ぐだぐだゆってたらあかんな。がんばるわ!」と思って頑張ってます!?



JUNON様と明星を買いました。JUNON様のインタビューええわあ。こういう質問っていいな。2人の気持ちや考えが分かって。




自販機で500円玉が転がり落ちて販売機の下に。どのくらいであきらめる?



という質問に徹平ちゃんは、 
「絶対、俺、取るよ。とりあえずチャレンジする。絶対ムリだって自分で納得するまで。時間は関係ない。手で取れなかったら、棒かなんか探してきて。周りに人がいてもやりますね。やっぱ500円はもったいないよ~。ジュース3,4本は買えるでしょ。
もし声かけられたら?いや、なんでもないですって言う。10円、50円とかだったら、まだあきらめも早いと思うけど。500円はけっこう粘るなあ。100円がボーダーかな。100円から動く男です(笑)。




って答えてるんやけど、めっちゃめちゃかっこいい!!この答えは私のツボをおもいっきりつきました(笑)。ほんまに大阪の人間やなあ。



瑛ちゃんはもちろん、告白





徹平が生まれてきてくれてよかった




でしょう。何回目の告白やろ?(笑)。



なんか書きたいこといっぱいあったのに、時間がたらないよう。雨マケのロケのこととか、写真集のこととか。
でも、もう寝ます。徹平ちゃんの夢見たいなあ~
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
誰か!!
世界バレーで、WaTが応援に来る日程が公式で発表されてるじゃあないですか!!大阪にも来るじゃあないですか!!!
だ、誰か一緒に行ってください!一人じゃあさみしいの



WaTは、11月15日(水)と11月16日(木)に大阪にくるんやけど、私は、16日のほうなら見に行けます。行きたいなあ~~!
一人でも行こうかな。WaTに会いたいよぅ。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
会える?
別マを読んで、ドキドキしてますだってMFGの試写会でWaTに会えるかもしれないから!!
いや~ん、会いたい絶対会いたい。
11月号まで詳しいことがわからないのであれですが、たぶんまた 応募券かなあ?う~ん。今回こそは年齢いつわって申し込むか(笑)。




昨日の雨マケ よかったあ~!徹平ちゃんかわいい。瑛ちゃんかわいい。もう、ラブラブでいうことなし!毎回ロケがいいわあー 何て思いましたが、もうすぐ終わりなんですね



来週関西は2話続けてやるそうで、これまた大変やな。ロケ後編にピーターさん。私、鼻血でるかも(笑)。





そうそう、私の大好きな「ハチミツとクローバー」が終わってしまった。めっちゃさみしい。
最終回を読み終わった時、ボロボロ泣いてしまった。すごく感動しました。鳥肌がたった。ほんまにいいマンガです。
アニメももう終わりで、めちゃめちゃさみしいな。



いろいろ考えてる?うちに、「そうや!ラブ★コンもドラマ化するか!!
もち、あのメンバーで!! キスシーンはもういややけども!!!」
なんていう答えがでてきました(笑)。(どこからや?)
私の脳みそ だいじょうぶかな?!




thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
サプライズ?
もう!またいいともに瑛ちゃん出てたやん
またサプライズかいな。めっちゃかわいかったのに、録画できなかった(涙)。
またもや仕事中でしたが、テレビの前に走りました(笑)。しずちゃんに言い寄られる?!瑛ちゃん、かわいかったあ


増刊号、たのむで。体操服姿の瑛ちゃん、もっかい見せて(願)。




そうそう、また「手つないでる」のん発見!!My birthdayです。
2人が男性に抱えられて はやし に拉致されるシーンの写真で、抱きかかえられたまま、手つないでます (ん?瑛ちゃんが徹平ちゃんの手をにぎってるのか?)




   怖さに思わず手をつなぐ




と書いてありますよ。
あとね、寝転ぶ徹平ちゃんの背中に乗っかる瑛ちゃん てのもあるし、(この写真見て買う決意を固めました。)
落としていった徹平ちゃんの帽子を拾ってあげる瑛ちゃんとか。
2人で泥団子つくって 投げる相談してるとことか。(この徹平ちゃんの笑顔、めっちゃかわいい~~~とろけてます。)
ほんまに楽しかったんやなあ~~。他ではあまり見たことない写真がけっこう 載ってたな。
未収録シーンもみたいなあ。はぐのんとかねえ?
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ラブベリーいいわあ。
WaT友さんのブログで「手ぇつないでる」という情報を見て、すぐ本屋さんへ行き ラブベリーを買いました!
前からいろんな雑誌やPVなんかを見て、「この浜辺を歩いてるシーン、手ぇつないでそう。」と思ってたのですが、ほんまに手つないでたのね






 20歳の男子2人が 浜辺で手をつないでお散歩。
    




いいんやろか?(笑)。こんなに世間にバラしていいんやろか?!
だって、女性セブンでは あの「明星様」を 肩を寄せ合って読んだり
、見詰め合ってクスクス笑ったり、髪や服のスタイリングをし合ったりしてるって書いてあるんやけども!





   つきあいたてのカップルみたいなウエンツと徹平くん。





えーーー!間違ってますよ!つきあいたてじゃないと思います(笑)。




というわけで、私のWaTへの愛は止まらないわけで。
私のこのノートパソコンちゃんは動画が見れなくて 問い合わせてみたら、「光に変えていただかないと見れません。」とのことでした。
で、愛が止まらないのでですね、光に変えることにしました!!おおーー!!
だって、動画みたいんやもん
まあ、1ヶ月くらい先やけど。楽しみ楽しみ 

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
