WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
JUNON様!と明星様(笑)
私の中では、JUNONと音楽戦士には 様 がつくんやけど、とうとう、明星にも 様 がつきました(笑)。



そりゃつくよねえ。今月号すごいもん!!
本屋さんで立ち読みした時 めまいがしましたもん(笑)。浮気しそうになった話や、一緒のおふとんで寝たかもしれない?話や、ぎゅっと手をにぎった話、まだあったわ 一緒にお風呂に入った話。とにかくラブラブ。





       ごちそう様でした






あ、もう寝やな。毎週日曜日の朝は、早起きしないとあかんので。
最近、mixiにはまってて日記書く時間があまりない(笑)。皆さんのブログチェックも趣味やし。ああ、私に時間を下さい。なーんてね。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
音楽戦士様。
お久しぶりだにゃ。コメント下さってた方、返事が遅くなってすみませんでした。
ずっと実家に帰ってました。その間もDVDにダビングした音楽戦士様を 毎日見てました。
もう、ええね、あれ。「う」の顔にキュン死に。あかん。
瑛ちゃんもかわいいかったなあ~~。鼻の穴に私の指、入れたかった(あほ?)照れてる顔もええわあ~~




今週の音楽戦士様もよかった!徹平ちゃんのウインク、たまらん  パパにも見せてあげました(笑)。



弟のりゅうちゃんのことをうれしそうに話す徹平ちゃん。ええなあ~。
かわいいなあ~~~。その横にいる瑛ちゃんもかわいい~~!



HavaRava の時、衣装のズボン交換してた。ん?男祭りの時が交換してたのか??どっちかわからないよう。ま、どっちでもいっか。ほんまに仲良しさんや。



あー、生WaTにあいたいなあ~~!



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
まだあかん。
音楽戦士、すごかった。やられた。まだ、戻ってこれてません(笑)。ずーーっとにやにやしてしまうし、何回も見てしまうし、重症です!?



それにしても、ええ番組やったなあ~~。
瑛ちゃんが 徹平ちゃんのことを好き好き っていうのは いつもオーラが出てるからわかるんやけど(笑)、徹平ちゃんも 付き合えます! って言い切ったのにはおどろいた!  うれしかった
もう、言うことなし。まいった。これからもずーーーーーーーーーーーーーーーと2人を応援するから!!



それと、やっぱり京都に行ってたんやなこれが知りたかったのよ(笑)。



瑛ちゃんのいいなりになってる徹平ちゃん。萌えやわ~~。めっちゃ照れてる瑛ちゃん、ツボやわ~~。



とりあえず、また今から見て、寝たいと思います!音楽戦士様、ありがとう~~~




明日は、ドラゴン桜とWB2とHEY×3と今考える夏とあいのりです。すごーい!月光音楽団は 関西では 見れないのよねー。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
本屋さんに行った。
ふう~~。忙しかった。書きたいこといっぱいあるのにな。別マ買った。別マさん、わかってないなあー!このピンナップはどうやろ?私的には、ハグのんとか、肩よせあってるのんとか、もうちょっとラブラブなんがよかったなー!それやったら、2冊買ったかもしれんのに。



アリーナ37℃は売ってなかった(涙)。早くみたいよう。明日、少し遠い本屋さんへ行ってきます。オリスタもチェックやな。



今日、録画してたカブト、初めて見たけど、山本くんかわいい~~!
おぼっちゃまなの?(ビンボーやったけど)
加藤君が出ててビックリしたわ。加藤君といえば、テニスの王子様のミュージカルで、氷帝学園の跡部君を演じたひと。とにかく、跡部くん役をきっちりやってくれてかっこよかった!また、17日に見に行きまーす!!



土曜日、次男とラブ★コン見に行こうかな(笑)。




明日の音楽戦士、めっちゃ楽しみ!!どんなラブラブトークが聴けるのか!?私は起きていられるのか!!??うーん、無理かな。(弱気)
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
医龍、おめでと!
第49回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で、医龍がなんと! 1位 やったよーーー!!!イエーイ
すごいすごい!!めっちゃうれしいすごくいいドラマやったもんね。(徹平ちゃん抜きにしても)



そして、主演男優賞 3位 坂口憲二さん!!




そしてそして、助演男優賞 3位 小池徹平!!
キャ~~~徹平ちゃんすごいーー!!めっちゃたくさんいてはった中で、3位やもんねー!!(いや、私アンケートに答えたもんだから)




徹平ちゃんの演技がすごかったんやな~~~。すごいな~~。明日はハンバーグでお祝いや~~~(笑)。




そうそう、明日めじゃましにWaTでるのね。うふふ朝から楽しみやー。




そうそう、徹平ちゃんカキコで地元の花火大会のこと 書いてたんやけど、あの花火大会 大阪ではめっちゃ有名で、私もちっちゃい頃から毎年見てました。家の近くの川のとこからよく見えたから、家族で川べりに ビニールシートひいて その上にねっころがって見てたなー。


何がうれしいって、私が毎年見てた花火大会を 徹平ちゃんも見てた ということがもう!すんごくうれしい




そうそう、うたばんを一緒に見てた上の息子が瑛ちゃんの髪型を見て




「なんか、ブレイブストーリーの人と似てるなー。」



と言っておりました。私もそう思います(笑)。でも、私は好きですよ!!





thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
癒される、HavaRava。
今聴いてます。ええなあ~HavaRava何回も何回も聴いてます。2人の声がすーーーっと心にしみ込んでく。
私、夏ってめっちゃ苦手です。暑さに弱い。
だから嫌いやったけど HavaRava と 初めて海を見た時には を聴いてると夏にあった思い出がいろいろ浮かんできて、子供の頃のこととか 高校生の頃のこととか いいこともあったな~なんて思ったりして、ちょっと嫌いじゃなくなりました。
徹平ちゃんも夏は苦手なのに、すごく前向きで、夏を楽しんでるよね。だから私も楽しんでみようかな?なんて思ってみたり。



限定盤のジャケットを開いたとこに、2人の写真が載ってるんやけど、なんかカップルみたい(笑)。



モレアモーレも聴いた。大笑いしました!やっぱいいわ、この2人





そうそう、もうね愛よ愛何がって?あれよ。地デジのテレビとBSアンテナ、DVDを買った。ついでにスカパーも。フルコースやな。
もちろん、36回無金利ローン(笑)。
だってね、ポンキッキが見たかったの!
かぶりもの大好物なの!!
ポンキッキの瑛ちゃん、めっちゃめちゃかわいいほんまにかわいい。もう、大満足!ローンの為に 仕事がんばるわさ(笑)。




thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
