WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
WaT祭りやー!
昨日と言い、今日と言い、ええ思いさしてもらいました!
まず、食わず嫌い王はですね、スイカが出てきたので大笑いしました(笑)。苦手やのに一生懸命スイカを食べる徹平ちゃんにきゅう~ん
種があかんって?そんなん私が取ってあげるやん!!って全国の徹平ちゃんファンがつっこみましたよね?
めっちゃかわいかったなーー。ピンクのTシャツがもう




で、いいとも。仕事中、食事介助しながら見ました。職場で私が徹平ちゃん好きなのは有名なので、朝からみんなに「今日いいともやな!Mステも出るんやろ?」と声をかけられました!ありがたいことです。
それにしても、なんてさわやかなんやーー!これまたピンクのTシャツがかわいい
冬にWaT好きになったから、腕とか足とか見えるとドキドキする(笑)。
そしてアンケートで、6人もいて悔しがる徹平ちゃん。ええわ~。
食わず嫌い王でも、一発目でスイカを当てられてしまい、悔しがってたな。これがまたいいのよ~~~




そして、Mステ。ほんまに待ちどうしかった。まさか一番だとは思ってなくて、ギョーザ焼いてたよ(笑)。フライパンほったらかしてTVの前に走りました!いや~~~、よかったわ~~~~!瑛ちゃんの髪型にくぎずけ!!!なんかかわいいアロハシャツもかわいかった。



徹平ちゃんのギターソロもよかったよん。歌いだしがかわいいねんなあー
2人ほんまに楽しそうでこっちまでニヤけてしまいます。WaT祭りばんざいです!!そういえば、ミニステでまた おいしい話があったらしいですね~!見たかったなー。





そうそう、夜中の世界バレーのTVでWaTが出てましたねー。予約しといてよかった(ホッ)。こうゆうのも、公式さんに教えて欲しいなーとおもいますが。
瑛ちゃんはあの歌の作詞をトイレでしたんやって。ていうか、いつも作詞はトイレでやるらしい(笑)。
ほんま、2人かわいいなあーさあ、明日はHDDの整理したいなー。たまってきてるのよ。あと、雑誌も!がんばるで~
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
した!
今日もラブコンみてきたよ!弟んとこの長女、優花ちゃん(小2)と2人で(笑)。
私が実家に帰るたびに、WaTのライヴDVDだの、ラブコンDVDだのをみせるもんだから、「ラブコン見たい!、徹平ちゃん見たい!」と言い出しまして。(何てええ子や、、、。)
なんか、「すごくおもしろかった!」と言ってたし、一緒に行ってよかった。



今日はやっぱり夏休みやから、人が多かったな。娘に付いて来た風なお父さんもいてはったし。
え?お父さんが見んの?と思いましたが、なんの心配もなくめっちゃ笑っておられました!!ツッコミ入れてはったし(笑)。いいぞ、ラブコン!



次はいついこうかな~~。




HavaRavaのPVいいですねーーーー私のパソコンでは、ちっちゃくでしか見れないんです(涙)。やっぱり光に変えようかなー。
動画がみれないってのは、かなりつらい。



なので、めじゃましでがんばってます!2人の息子達には、スイカ男が好評です!!!                        で、スイカ男が出てくるたびに、「あれ、瑛ちゃんやんな?瑛ちゃんやんな?」と確認してきます。徹平ちゃんやったらなんか都合わるいのかしら(笑)。



あと、バレーですな。今日、もんちゃんの番組を録画しておきました。裏録で!
WaTの2人、周りの女の子達よりかわいいですよね!!でも、おんまり若い子と一緒に仕事してほしくないなーー(本音)。



徹平ちゃんかわいいな~~  瑛ちゃんかわいいな~~




明日はめっちゃ楽しみな みなさんのおかげでした ですよう。
徹平ちゃんの食べてるとこ見るの 好きやー!


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
JUNON様!と明星
今日JUNON様と明星をゲットしました!もうね、徹平ちゃんかわいすぎ。JUNON様最高です。めっちゃめちゃかわいい。ほんまにかわいい。なんや、この笑顔。たまらん徹平ちゃんのおでこ、好きやあ~~。写真集第2弾も出るそうで。握手会はやっぱりないよね?



もちろん、瑛ちゃんもかわいい!!瑛ちゃんってほんまええ子やなあ~~。
今までのJUNON様で瑛ちゃんが語ってきた言葉を紹介してるんやけど、2004年5月号で、こんなことを言ってますよ。





「それでも徹平と一緒にいたかった」





おお!!なんや?!気になるよう。2004年5月号が読みたい!



明星もまた、いいねんなあー!徹平ちゃんかわいいねんなあ~~
内容はもちろん新曲の話。着うたで少し聴いたけど、すごく楽しそう!!
今、オールナイトニッポン聞いてますが、まだ瑛ちゃんは出てません(涙)。もう眠いです。HavaRava聴けるよね?もう少しがんばるか。
そうそう、明星のヤンソンにHavaRavaの歌詞が載ってました!!なんかええね。うんうん。
あかん、眠くてなに書いてるかわからなくなってきた(笑)。早く、瑛ちゃんを!早くHavaRavaを!!ますだおかださーーーん!!








thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
WaT祭りが始まるでー!
めっちゃすごい~!新しくなったオフィシャルウェヴサイト。いろんなとこ見て楽しんでみた。2人からのコメントムービーがですね、私のパソコンでは、声しか聞けないのよー(涙)。めっちゃはじけてる2人が見たい!!
という訳で、電話して聞きました。そしたらどうやら、光とかにしないと見れないらしくて がっかり。うちはeoのカードなんです。うえーん、見たいよ~~!近所の友人に見せてもらおうかな(笑)。



で、そこにTV出演情報が増えてました!
7/28 20:00~20:54
ミュージックステーション(テレビ朝日系列)

8/3or10 19:54~20:54
うたばん(TBS系列)

8/5 24:20~25:04
夏歌06(仮)(NHK)

8/5 24:55~25:40
CDTV(TBS系列)

8/7&8/14 24:30~24:55
月光音楽団(TBS系列)

8/11 24:50~25:45
音楽戦士(日本テレビ系列)

8/14 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系列)

8/19 27:20~28:14
Melodix!(テレビ東京系列)



うわ~~~!WaT祭りや~~!ついていかな(笑)。あと、21日に瑛ちゃんがラジオのオールナイトニッポンにコメント出演するってかいてあったよ!新曲聴けるかな??楽しみ楽しみ。



今日のはねとび、よかったわ~~!瑛ちゃんのぱんつ姿、しかと目に焼き付けましたよ(笑)。ええ体してるわ~
うちの上の息子が「瑛ちゃんってはげてるん?!」と本気でびっくりしてた。息子よ、そんなわけないやん!!





今日もラブ★コン見てきました。朝の9時30分から!しかも大雨。前みえへん!!でもね、愛やね。10分前に着いたよ。
で、初めて見たのは布施の劇場、今日は地元の奈良。劇場によってコメントが違うと聞いていたので、わくわくしていたんですが!!なんのことはない、布施の方がすこし長かっただけで、同じコメントでした。奈良はカットされてた!!ガーーーン



やっぱり、バスケのシーンはええなあ徹平ちゃんかっこええわあ~。 
もうあかん、ってあきらめかけてる時に リサちゃんが大声でカツ入れた後、左横からリサちゃんを見る、その時の徹平ちゃんの顔が、、、もう!!たまらんとです



とにかく、なんかわからんが、がんばるぞ(笑)。録画、録音とりこぼしのないよう、チェックチェック。



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ラブ★コンほんまやった。
日曜日にWaT友さんと一緒に見てきました!メイキングBOOKで中原アヤ先生が、「キュン死ににはくれぐれも気をつけてみて下さい。」って書かれててますが、あれ、ほんまやった。ほんまに気をつけやなキュン死にするわ!!私もあぶなかったです。終わったとき、胸が痛かったもん!!!



原作とは違うところでキスシーンやったから、え?ここでちゅうなん?えーーーー!!あああ、どうしよう~~~!!  うっ、、、む、胸が~~~!!  となってしまいました(笑)。



めっちゃおもしろい映画やったなー。なんかツボついてるわ~。徹平ちゃんはもう!かっこいいし、かわいいし。私も徹平ちゃんと「そうし~ん」「じゅし~ん」をやりたいよう!



映画のあと、一緒に見たWaT友さんといっぱい楽しいお話をしました!初めてあったのに初めてじゃないような。ふだん誰にも言えないWaT話がたくさん出来て、幸せでした。また会いましょうね



私、最近のWaT祭り前夜祭にちょっぴりついて行けてない感じがします(笑)。
私の徹平ちゃんや瑛ちゃんの画像がたくさん詰まってたケータイが入院しているせいでしょうか?!
ステキな画像はほとんど消えてしまうそうで、なんとも言えない悲しみがあります。またこの、仮に借りてるケータイが使いにくくて(怒)。


まあ、そんな時は徹平ちゃんのカキコをチェック!!!




ミニ
こんばんわ。
今日は久しぶりに瑛ちゃんの家にお邪魔してます。何て言うんでしょうミニ合宿ですかね(^^ゞ(笑)
こんな時間ですが近所に迷惑にならない程度にやってます。
この時間って本当に貴重です。それではまた!




ほらほら!!うふふ(笑)。ミニ合宿!徹平ちゃん、瑛ちゃん家にお泊りね  
はやく、新曲も聴きたいし、ライブも待ってますよ!!

明日はセブンティーンを買おうかな。




thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
眠いけどがんばる。
別マをゲットしました。でも、眠い(笑)。
まず、表紙が徹平ちゃんと恵麻ちゃんなの。徹平ちゃんめっちゃええ笑顔やねんけど、なんか、2人がくっついてるのね。ポスターも、2人がくっついてるのね。ちょっとくやしいのね。(裏は、別々よ



私ってこころの狭い人間やったんやな。まだ、NON-NOも買うか迷ってるし。


うーーーん、次号はどうしようかなー、なんて思ってたらWaTのピンナップが付いてるのね。ラブコンの続きも気になるしな~~。



昨日、ラブべりーも買ったよ!いつも紐でくくられてて中が見えないので、買うのをためらうんですが買っちゃいました。
徹平ちゃんのページはたったの2ページ。瑛ちゃんも少しだけ載ってました。すくなーい!!と思いましたが、この2ページにいろんな表情の徹平ちゃんが載ってて これがまたかわいいの!!下の右はしのが一番好き 髪型もいいよん。もうちょっとページ数あったらなあ~。



さあ、明日はQさまやな!リアルタイムで見るのは無理そうやけど、楽しみ楽しみ





thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
めじゃましやで~!
た~のしみだ!たのしみだ!!明日はめじゃましにWaTが出るのね~~!はい
今日も暑さにやられてるこころです(笑)。



めじゃましは毎日録画してるので、安心です。スポーツ報知は職場でとってるので いつも勝手に切り取ってます(オイ!)楽しみだなあ~~~!新曲かなあ~~~よし!もう寝よう(笑)。



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
めっちゃ忙しかった。
この一週間なにをしてたかというと、HDD内をカラにしてました。めっちゃ溜まってたので、編集しつつすべてDVDにダビングしました。ふう~~~、疲れた(笑)。ためてはいけませんな。




一応、りぼんとかマーガレットとかも買ったし、TVもチェックしてました。が、ブログは書けませんでした。ブログめぐりもあんまりできず。



そうそう、NON-NOはまだ買ってません。だって2ショット見るの つらいんだもん
でも、この徹平ちゃん いいねんなあ~~。かわいいねんなあ~~!
やっぱり買おうっかな~~~。



TVのほうは、ワンナイが期待しすぎたのかなんなのか 瑛ちゃんは飛ばへんし、たいしてしゃべらへんし、がっかり。
グータンのほうは、かわいい瑛ちゃんが見れて満足。3人の女の子達のおしゃべりもおもしろかったな。今度、WaTの二人のおしゃべりも放送してほしいな
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
すごい一週間やった。
私、夏が苦手です。もう夏バテしましたよ(笑)。



今週はすごかった。あいのりでしょ、雨マケでしょ、みなさんのおかげでしたでしょ、医龍最終回でしょ、別冊マーガレット増刊ラブ★コンスペシャルでしょ、メイキングブックでしょ。もうおなかいっぱい



医龍は、なんていったらいいか、わかりません。とりあえず、見てない人は見てください(笑)。
伊集院先生、めっちゃ成長しててうれしかった!以外な展開でドキドキしたし、亀頭教授はかっこいいし。ほんとにこのドラマ見てよかったです。



食わず嫌い王は、こんなにじーっと瑛ちゃんを見たのは久しぶりで、もう胸キュ~~~ンでした!
例のあれを、どうやって食べるのか、その前に食べれるのか、家族全員で見守ってました(笑)。
で、ちょびちょび食べてた もうそこがいいんだな~~~~~!徹平ちゃんに告白もしてたし?大満足。


ラブ★コンメイキングBOOKは、徹平ちゃんの写真集かと思った。キュン死に何回さしたら気ィすむんやろ?って思うぐらいすごい本やったです。瑛子ちゃん(ダンシングよしこ先生)も満載!!P46の真ん中の写真の恵麻ちゃんの後ろの人が気になって眠れません(笑)。



やっぱり徹平ちゃんと瑛ちゃんかっこいいなあ~~。ほんまにいいわあ~~。
WaTの新曲も楽しみやし、夏は苦手やけど、待ちどうしいです!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
