WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
おさらい
今日も医龍見てました。木曜日までにおさらいしとかないと!と思って、頑張ってみてます。で、泣いてます(笑)。ほんまに伊集院王子成長しましたね。
今日スーパーで、昔一緒に働いてたMさんに久しぶりにあったんですが、なにやら医龍を見てると言うので「なんで?」と聞いたら「だって私、坂口くん好きやもん」っていうじゃないですか!もう、うれしくなって?「私は伊集院先生が好きやねん!」と言い返してやりました(笑)!!そしたら「なんや、徹平か。」と言われましたよ。



はい、徹平ちゃんですよ。でもね、Mさんがうれしいこと言ってくれた。「あのドラマは、伊集院くんの成長物語やな。演技もうまいし。」と。
そやろ、そやろ~~~!!と思ってたら、「でも、主役は坂口くんやからな!」とおっしゃってました。はい、そうですよ。



2人で医龍の話をしました。楽しかった。徹平ちゃんのおかげで、楽しい時間が過ごせました。ありがとう。




そうそう、PINKYも買ってきました。財布の紐がゆるんでます(笑)。
こんなすごいファッション雑誌、(ViViもそうですが)私には徹平ちゃんのページ以外、まったく見るとこなくてもったいないですな。



で、なんで買ったかというと、もちろん徹平ちゃんがかわいかったからですりんごと徹平ちゃん、合うなあ~~(笑)
でも、りんごといえば デスノートに出てくるリュークですよね。映画見に行きたいな。



明日はあいのり。スーザンの恋はどうなるの?瑛ちゃんの衣装は?髪型は?気になります




thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
JUNONとMyojoとViVi
仕事帰り、本屋さんへ寄って3冊ゲットしてきました!
もう、さすがJUNON様!かわいい徹平ちゃんや瑛ちゃんがいっぱいですよ~~~
明日買うまで知りたくないって方は見ないでくださいね!!っといってももうこんな時間(笑)。









だーーーーー!!徹平ちゃんかわいすぎ!です。
まず、小池徹平の「ラブ★コン」秘話、全部出し!です。もうとにかくかわいい徹平ちゃんがいっぱい。鏡に写った徹平ちゃんがベリかわ
クリスマス会をした話とか、谷原さんに番号聞かれてうれしかった話とか、ラブ★コンの原作者の中原アヤ先生がライヴにこられてた話とか。



その次もラブ★コンのツボが4ページのわたって載ってます!
徹平ちゃんのバスケシーン、めっちゃ楽しみ



で、その次のページは瑛ちゃんの 一問一答239問、謹んでお答えさせていただきます!で、ほんとにたくさんの質問に瑛ちゃんが答えてる。まだあんまり、じっくり読んでないけど瑛ちゃんってほんまええ子や~~~と思った(笑)。この瑛ちゃんの髪型好き!外はねが かわいいよん



もう終わりかと思ったら、まだ徹平ちゃんのページがあった!でも、目次に載ってる徹平ちゃんのページは27Pになってるけど、間違いやね。
ほんとは52Pやんかー
でも、これがまた徹平ちゃんかわいいねんなーーー!!しかも6ページやし、どの徹平ちゃんもかわいいねんあかん、どれかなんて選ばれへん。
小池徹平のはじめて物語 なんですが、「初めてのお泊り」のところで、なにやら大阪帰るついでに、瑛ちゃんが鬼太郎の撮影してる京都に遊びに行きたい!みたいに書いてあって、
ちょっと読んでみたらどうやら 瑛ちゃんが鬼太郎の撮影で泊まってるホテルの部屋のベッドがひとつ空いてるらしく、そこに徹平ちゃんがお泊りする計画のようです
もう~~~ラブWaTファンにはたまらん話ですな(笑)。



とにかく、2冊買いました。最近私、徹平ちゃんのこと「徹平たん」って呼んでしまうんです。かなりやばいですね。




Myojo とViViも買った。ViViはすごかった。キュン死にした(笑)。
たまらん。なにがたまらんかというと、質問で
ズバリ、小池くんと付き合うとどんな特典がありますか?というのがあって徹平ちゃんは



すっごい愛します!ずっと側にいたい。そして、すっごい甘えます。
好きな人には案外と甘えてしまうタイプかも。あれ、コレは特典ちゃいますかねぇ(笑)。



って答えてます!キャ~~~~~~~~~~~!!もうどないしよ!?
すっごい愛されたいなずっと側にいてほしいな。すっごい甘えてほしいな  
コレ、めっちゃ特典やわ。まあ、無理なんわかってるけど一応?乙女やねんから 夢みるくらいいいよね!!



とにかく、ViViおススメです。
なんかダーーーっと書きましたが、どうやろ?疲れた(笑)。もう寝ます!




thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
知恵熱?
医龍がすごすぎて、微熱を出しておりました。ははは。ほんまにすごかった!!チームドラゴンすごい!!伊集院先生がホワイトでよかったよ。ま、信じてたけど。(でも、ほんまに白かった)



最終回、15分拡大やし。あう~、早く見たい!!でも終わって欲しくない(笑)。




そうそう、オリスタ買っちゃいました。悩んだんやけど 伊集院先生の胸元のほくろに負けて(笑)。すごくまろやかな徹平ちゃんの笑顔。たまらんとです



そのオリスタの記事に音楽のことが載ってて、
ただ今、曲作りに全力投球! WaTの夏メロ に期待して!!
と書いてあったよー!!いやあ~~、待ちどうしいッス。




そうそう、瑛ちゃんズトークの18日の分がめっちゃおもしろかった。
以下、ちょっと載せてみます。




見たくないー!
か、かばんの中からー。。。見てはいけないものを見てしまいました(*_*)こないだの朝のパンだぁ~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!みんなひかないでー!だってめっちゃはじっこに隠れてたんだもん!!なんか、カバンの中に異臭がー。。手帳も、く、くさい(*_*)MDもくさい。。。台本もくさい~~~~!!!



もう、瑛ちゃんかわいすぎ隠れてたんだもん!!って、どうよ?私の毛の生えた心臓が キュ~~~ンってしたわさ。
しかも、 めっちゃ なんて、ナチュラルに関西弁。いろいろ楽しませていただきました。



徹平ちゃんも瑛ちゃんも、本当に忙しいのに書き込みしてくれて、うれしいです。
すごく、癒される。元気がでる。2人のことがよくわかる。それがうれしい。
いつもありがとう


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
せぶんちーん
やっぱり雨マケを最後まで見てしまった沖田こころです!
瑛ちゃん、笑い死にしそうでしたね。泣いてたし。かわいいな



毎回徹平ちゃんの決めゼリフでキュン死にですよー。でもね、私徹平ちゃんの「イエ~~イ!」に弱いんです(笑)。あれはあかん。私のハートをがっちりつかみます。しかもあの間。たまりませんな!!



そうそう、セブンティーンをゲットしてきました!
ちょっぴりネタバレです。





瑛ちゃん、やばいよ!!徹平ちゃんが坂口さんにおそわれてるよー!! なんかね、セリフの言い方を相談する徹平ちゃんに、坂口さんがなぜか、キスをせまってるらしいです!(ちょっと誤解?)
徹平ちゃん、かわいがられてるのね。
あと、ドラマが終わったら 髪の毛を切りたいって書いてます。そっか~、切っちゃうのか~。真ん中わけ、けっこう好きなんだけどな~。
でもまあ、徹平ちゃんならアフロにしようが、モヒカンにしようが、私の徹平ちゃんへの愛は変わらないから!




さて、明日はめじゃましとスッキリと医龍ですね。なんていい日やねん。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ラブ★コンDVD
あかん、キュン死にや。何回キュン死にさせるんや! と、突っ込みたくなるほど良かったでーすやっぱりバスケシーン最高。大谷徹平ちゃんうまい!!私の青春がよみがえってきました!(なんて迷惑な。)
ゆれる星型のピン止めがラブリー日本1星型ピン止めが似合う男の子やと思います。インタビューに一生懸命答える徹平ちゃんもいいよ!!あと、マイティー先生がたまりません!マイティー部に入りたいです(笑)。

うふふ。また、休みの日にじっくりみようっと。



で、私のこのブログですが、ラブ★コンで検索してきてくださる方が多いので(すんません、ええわ~~!とか かわいい~~!しか書いてなくて。)今回は、とりあえずなんか書きたいなっと。



別マにのってることですが、
うさどくろぬいぐるみが発売されたり、小説版ラブコンが発売されたり。



7月1日は、映画ラブコンメイキングBOOKと、別マ増刊「ラブ★コンスペシャル」が発売。うーーん、どっちも欲しいなあ。



7月13日は別マ8月号がでる!!恵麻ちゃんと徹平ちゃんの両面ビッグポスターがついてくるもんね。絶対買うよ。
同じ日にゲームもでるんやけど、すごい楽しそうなんやけど、あっちゃんの声が徹平ちゃんじゃないのよー。



あと、7月14日はラブコン14巻が発売~~~。初版限定でシール付き。これも買わな。
なんか、すごいぞ。ラブ★コン祭り。すごいぞ、チアガール瑛子ちゃん!!(by maruさん




話は変わって、昨日のあいのりよかったですねー!アウトローとゴキが付き合っててビックリ!!!!!!めっちゃうれしそうなアウトロー。
デレデレなアウトロー。メロメロなアウトロー。ほんとによかったです。



あかん、雨マケやのに眠くなってきたよー。どうしよう?見るか寝るか、究極の選択?ですな。
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
別マ。
明日、別マ発売するかなあ?それともやっぱり13日?とりあえず、仕事帰りに本屋へいってみよう。本当に楽しみで。一番楽しみなのは、徹平ちゃんのバスケシーンです!
私、高校生の時、彼氏がバスケ部だったのでマネージャーをしてたの。そんなちっちゃな事でもうれしい。
で、シュートした時の手がすごく好きです。



でも、最近ラブコンのことを考えると、キスシーンのことが気になって。絶対あるよね?うーーーん。見たいような見たくないような。やっぱり見たくない!!けど、見てしまうやろうなあ~。とこんな具合で悩んでます(笑)。なかったらいいんやけど。




早く、試写会のチケット届いてほしいなあ~。(当たる気まんまんな私
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
伊集院王子
もう!先週からずっーと言ってたのに!霧島先生が伊集院先生を狙ってるから、気をつけて!って。真っ白な伊集院先生がブラックになってしまうやん!早く止めて~~~!! 
と、朝田先生に向かって叫んでしまった
もう、末期症状でしょうか?



ああ、来週まで待ちきれないなあ~。どうなんねんやろ?あの、たかし君って言う男の子は?伊集院先生は?教授選は?



来週も目がはなせません。いや、トイレにも行けません(笑)。




話が変わりますが、私、初めは徹平ちゃんが大好きで、(キャ~~~~~~~~!恥ずかしいやん!)瑛ちゃんのことは、かわいい子やなあ~~~。ぐらいにしか思ってなくて。(瑛ちゃんごめん!)
でもね、4月ぐらいから、すごく瑛ちゃんのことが気になりだして、テレビでみたり、雑誌の記事を読んだりしてるうちに、もっと好きになって 今では徹平ちゃんと瑛ちゃん、同じだけ好きです



実は、この前古本屋さんでDUETとMYOJOの古いのを見つけていっぱい買ったんですよ。めっちゃかわいい瑛ちゃんの記事がたくさん載ってて、(高校生ぐらいから、2,3年分)まるで、瑛ちゃんのアルバムを見てるようで。ひとつひとつ読んでいくと 本当に瑛ちゃんがいい子なんがわかって、惚れ直しました!
2回ぐらい徹平ちゃんと一緒のページがあって、瑛ちゃんも徹平ちゃんも若くてかわいくて メロメロでーーす



また、古本屋さんめぐりしたいです!!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日のめじゃまし。
いやあ~~、初めから録画しててっよかった!6時19分頃からと、7時38分頃からでは、内容が違ったね!で、6時19分頃からの舞台あいさつで、めっちゃ萌えなこと 瑛ちゃんが言ってた



大泉さん「ボンジュールー!、、、」



瑛ちゃん「ちょちょちょちょ!ここカンヌじゃないっすから。ここ!」



大泉さん「調子よくつっこむから、我々は漫才コンビとか かかれるんですよ!」


瑛ちゃん「だからほんと、徹平が悲しんでるから、やめて下さい!!」




と、いう感じでした。徹平ちゃん悲しいのね、WaOが。瑛ちゃん大泉さんとずーっと一緒やったもんな。カンヌまで行ったし。よっぽどさみしかったのね。
私としては、めっちゃ萌えでした(笑)。


やっぱ、めじゃましええなあ。これからもたのんます!!



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
紅白ゲット。
この前実家に帰った時、紅白を録画してあるビデオをゲットしました!!イエ~~イ
弟のお嫁さんが毎年紅白を録画してたのを思い出して、探してもらったんです!もう、見つけたときは興奮しました(笑)。



徹平ちゃんも瑛ちゃんもかわいいなあ~~マイク倒れても歌い続ける2人、徹平ちゃんを励ます瑛ちゃん。こんなお宝紅白、録画してくれててありがとう!!


じつは、私、風邪を引いて寝込んでました。もうだいじょうぶですが。仕事も一日休んでしまった。水曜日の晩からしんどくて、木曜日は朝から熱があったんやけど、仕事がどうしても休めず とりあえず行って
お風呂介助だけして 帰ってきました。
あ、私の仕事は 身体障害者の方が住んでおられる施設で 介護員をしてます!大変な仕事ですが、とてもやりがいがあります。「いつもありがとうね。」なんていってもらえると、うれしくて




で、金曜日はなんとか休ませてもらって一日ゆっくりしてました。ライブDVDやWaTTVを何回もみました(笑)。
何回徹平ちゃんかわいいなあ~~~~~~ 瑛ちゃんかわいいなあ~~~~~~って言ったことか(笑)。




とりあえず、風邪もマシになって、いい感じです。王様のブランチは見れなかったけど(涙)。関西ではやらないんだもん。


あと、私も梅雨は苦手ですが、いいところを探してみようと思いまーす!!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
