WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
瑛ちゃん、涙。
あいのり見た。もっともっと、瑛ちゃんが好きになりました。あいのりは ちょっとつらい内容で、告白もできずリタイアしたアウトロー。そして、好きな気持ちを止めることが出来なかったゴキ。私も後ろにパパが居たので 涙をめっちゃこらえたんやけどとめれなくて泣いてしまいました。



瑛ちゃんも こらえてこらえて、でもこらえきれずに流れた涙だったよね。なんてきれいな涙なんやろう。



雨マケも見た。あいかわらずいい感じにとろけてる徹平ちゃん。髪型がミョーにかわいい瑛ちゃん。町の人の声はいらんから、もっと2人を映してね!関西では、まだゲストが来てないんやけど どうなんやろ?
かなり不安。WaT友さんのブログ読んだらわかることやけど。



セブンティーン買った!なかなかいい徹平ちゃんが載ってたよ!笑ってない徹平ちゃんもいいなあ
いろんな質問に答えてるんやけど、一番ツッコミ甲斐のあったのは



Q33  集めてるものは?



 「マンガとか?違うなあ。あ、スーパーの袋
。  ゴミ捨てたり、靴入れたり。いちばん集めてるかも(笑)    使った袋は丸めて、まとめてひとつの袋の中に入れてあります。それ以外思いつかねぇな」




です。徹平ちゃん、がんばれ私的には すごくいい感じですよう!!


thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
会報08
土曜日にやっと来ました!もうかわええ2人が満載やんかあ!!じーーーーーっくり見ました(笑)。ファンクラブ入ってよかったあ



では、かんそうを続きに。 ⇒ 続きを読む
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
Withがおすすめ!
えっと、お小遣いが入ったので、買いたかった雑誌をまとめ買いしてきました。
*女性自身   瑛ちゃんが表紙なので、買った。記事は白黒で、残念。この瑛ちゃんめっちゃかわいいのに~~~。



*TVぴあ    青いTシャツがすごく似合ってる徹平ちゃん。かわいいねんなあ~~~。



*duet   ちょっと前に発売されてて、でも、懐さむくて買えなかったの(笑)。医龍と雨マケ、そして瑛ちゃん。この瑛ちゃんいいよ~~~!!かわいい。ほんとかわいい!



*Myojo  やっぱり買いました。医龍(いろんな表情の伊集院王子)やポンキッキの瑛ちゃん。このエプロンたまりません。



*With   これ!これが一番おすすめ!分厚くて重いけど、徹平ちゃんのキュートな笑顔がいっぱいもうねえ、キュン死にです。全部好きやけど、一番キューーーーーンとくるのは 真ん中の徹平ちゃん!20歳の上のやつです!
        なんぼほど かわいいんや!!




というわけで、ホクホクな私。それに、会報ももうくるみたいやし。
明日はIQサプリとナイナイやし。ああ、幸せですな
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
考え中。
徹平ちゃんかわいかったな~~~ワンナイいいね!!ギター弾いてるときは、かっこいいのよ、これがまた。



昨日の雨マケももうきめゼリフがたまらん!
忙しいのにちゃんと医龍を見てる瑛ちゃんにキュン
徹平ちゃんは、なんであんなにとろけてるんやろ?瑛ちゃんといると、きっと安心するんやろな。(あ、私の妄想です(笑))
関西ではかなり遅れてるので、ちょっとさみしい。なるべくレポなんかを見ないようにしてます。見たいけど、こうなんていうか、ドーーーーンと直球で感じたいから?(笑)自分で言っててわからん。



で、関西では、ポンキッキが見れません(涙)。見たくてたまりません。なので、BSフジを考え中。でも、どうやったら見れるんやろ?とりあえず、電気屋さんに行ってみようかな?値段的には、どうなのよ?
うーーーん、BSフジ。





このブログのテンプレートを、換えたいなーなんてちょっと思ってます。かわいいのを見つけたのさ。まあ、そのうち時間がある時にやるかもです。



では、寝ようっと。明日仕事ですよう。あ、徹平ちゃんカキコをもう一回チェックしてから、寝ます



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
めじゃまし
寝る前にめじゃまし予約しときました。瑛ちゃんかわいかったなあ~~。えりあしが短くなってたよね。WaOもいい感じやったし。いい感じやったけど、瑛ちゃんの横にはやっぱり徹平ちゃんがいいよなあ~~。なんて思ってみたり。



ほら、JUNONでも瑛ちゃんが「最近、徹平とは 雨ニモマケズ の収録くらいでしか会ってないんで、そろそろ音楽やんない?みたいな感じですね。」って言ってるしねえ。早く新曲聴きたいな。




いろんな雑誌に2人が載ってるけど、今特に、2人別々に載ってるから、さみしいな。やっぱり、2人一緒の方がいいです。



今日は 雨マケ やけど、見たら明日しんどいしなあ~。先週も「ちょっとだけ見よう!ちょっとだけねほら、朝起きれなくなるからね。ちょっとだけ。あかんて。分かってるって!」なんて自分に言い聞かせてたのに、結局最後まで 見ちゃったのよね~~~。だって、2人一緒に座ってるんだもん!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
JUNON待ちどうしいな。
もうすぐJUNONの発売やな。ケータイサイトの方を見ると、小池徹平、またまた大解剖!だそうです。
以下、ケータイサイトを見ながら、書いてみました。次号の内容を少しでも見たくない人は、注意して下さい。









医龍で若きDr、伊集院を熱演中の徹平ちゃん。メスを持つ手つきも慣れて頼もしい限りだけど、演じる小池徹平はまだまだわからないことだらけ。
そこでDr、コイケをまたまた大解剖!読者から届く質問という名のメスを受けて立ってもらったよ。
カラダから女性、野望に瑛ちゃんまで、知られざる新事実が続々明るみに!続きは7月号で!!




だそうです!なにやらいい感じの内容で。特に注目するところはここ?



カラダから女性、野望に瑛ちゃんまで


ここですな(笑)。瑛ちゃんまで。瑛ちゃんまで。瑛ちゃんまで。3回も書いちゃいました(キャーーーーー!)やばいかな、私






あさみさんへ。コメントの方にも書きましたが、OK!です!!よろしくお願いします



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ラブコンの予告編
今日、テニプリの実写版の映画を見に行ってきた。で、なにが一番良かったかと言うと、



ラブコンの予告編



だったり。本当にね、WaTに、徹平ちゃんにハマってるんやなあ~~と思いました。バスケしてる徹平ちゃん、真剣な表情の徹平ちゃん、大画面で見れて 幸せ。ああ~~早く見たい!!



でも、ひとつ心配なことが。ラブコンのコミックを読んでからずーっと思ってたんやけど、なんかラブシーンがあるっぽくないかしら?
あるのかな?あ、あるの?ま、まあ、そのー、お仕事やしそれはそれで、いいというか、なんというか、ねえ?(笑)。
私、倒れるかも(不安)。



で、テニプリの方は、すごくよく出来てた。実写であそこまでテニスシーンや、技を表現できるなんて すごいです!また見に行きます(笑)。



あいのり 見た。どんどん、ハマってます
恋してる人っていいね。かわいい。瑛ちゃんがレギュラーになってくれたおかげで、いい番組に出会えたよ。毎回、瑛ちゃんの衣装が気になります。めっちゃかわいいよね。
あと、医龍の伊集院王子のネクタイも気になります(笑)。明日やね。楽しみ



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
CDTV
この前のCDTVのアンケートのコーナーで、「デートしたいアーティスト特集」というのをやってたんですが 第3位に徹平ちゃんが 入ってました!!ちなみに2位は亀梨くん、1位は赤西くんでした。3位っていうのは納得いきませんが。  ああ早く新曲聴きたいなあ~~~。待ちどうしいなあ~~~。でも、本当にWaTを好きになってよかった。出会えてよかったです。毎日が楽しい




ああ、もうこんな時間。明日も仕事です。書きたいこといっぱいあるのになあ~~~。おやすみなさい~~~。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
別マ7月号はDVD付き!
本屋さんに行ったら、別マ6月号が出てたのでチェックしたらすごいことが載ってた!即買って車の中でもう一度チェック。次号の7月特大号にラブコンの 胸キュンメイキングDVDが付いて来る!!って書いてあった



このDVDでしかみられない独占映像と手元において何度でも見たい
お宝映像が満載!別マだけのスーパーエディションであなたにお届け!




内容は、製作発表映像+メイキングなんだって

あと、あの海坊主のプロモーションビデオの撮影風景や、キャラクター&キャスト紹介、そして映画館で流れてる予告編も見れるらしいです!
こりゃ、買いですな。
で、8月号には恵麻ちゃん&徹平ちゃんのビッグポスターが付いてるんやって。う~~~~ん楽しみだ



だから、なんで本屋さんに行ったかというともちろんフライデーを見に。で、怒りがこみ上げてきた。あんな書き方したら徹平ちゃんのマンションがみんなに分かるんじゃないのかな?
この忙しい中、せっかく引越ししたのに記者の人や常識のないいちファンの人(いないことを願います。)なんかがマンションの前をウロウロしたりしてたら、、、、。



いろんな事を考えてしまいます。BBSの方でも、徹平ちゃんや瑛ちゃんの言葉を信じず、別れて。見たいな事を書いてる人もいたし。(どうしてそんなことが言えるんやろうか??)



徹平ちゃんが心配。



でも、今日めじゃまし見てまた 安心した。瑛ちゃんかわいかったな~~~本当にお互いのこと思ってるって言うか、なんていうか。とにかく2人とも かあいかった私一日中、にやけてたよ(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
買わない。
すごいことになってますね。BBSの方で見て知ってましたが
はなっから信じてなかったので、別にショックでもなかったです。
だからこの話題には触れなかったし、徹平ちゃんの言葉を聞いてからにしよう。と思ってました。



徹平ちゃんから、徹平ちゃんの口から、たとえば 「事実です。」 と聞いたら応援するつもりだったし、この先いつかは徹平ちゃんも瑛ちゃんも好きなひとが出来て そりゃ~子供なんかもうまれたりもするだろうし。




う~ん、とにかくずーーーっとWaTを応援すると言うことです徹平ちゃんや瑛ちゃんが結婚しようがじいちゃんになろうが、私の2人への愛は変わりません



2人の書き込みを見て、本当にWaTを好きになってよかった!と思いました。本当に2人に出会えてよかった。



とりあえず、徹平ちゃんが心配です。すごく悩んだり落ち込んだりしたんやろうなー。でも瑛ちゃんがいてくれてよかった。相方が瑛ちゃんでよかった。



というわけで、私の思ってることを書きました。で、私はあの雑誌を買いません。徹平ちゃんが載ったから売れた!と思われたくないからです。売れたらまた、徹平ちゃんを載せよう!と思うかもしれないので。



では、おやすみなさい。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ラブコンのゲーム
7月13日(予定)にラブコンのゲームが発売されます。サイトや雑誌で見たら、フルボイス!って書いてあったので あっちゃんの声、徹平ちゃんがいいなあ~徹平ちゃんやったら買うわ!!と思ってましたが どうやら違うようです。(ガクッ)

いつかWaTのゲームとか出ないかな?日々過ごしていくやつ。自分がふとしたことで?タイムマシーンを手に入れて、あんな日のWaTやこんな日のWaTを見に行きたいストリートライブを見に行ったり、撮影中の2人を見たり、食事中の2人を見たりとかなゲームがいいわさ!で、裏技とかで2人の部屋におじゃましちゃったり?!きゃーーーーーーー(すみません、すべて私の妄想です。)



今日、パパからコメントをいただきました。心臓に悪いので、やめてくださいね




thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
瑛ちゃんすごい!
やったー!!めじゃまし録画大成功
瑛ちゃんの鬼太郎、なんかかっこいいーーーー!!早くみたいけど来年のGWだそうで。まだまだやんとにかく、瑛ちゃん忙しいやろうけど体に気をつけて がんばってね。


そうそう、とうとうセブンティーンを買ってしまった。それこそ本当にセブンティーンのころにずーっと買ってたけど、この年齢になって買うとは

ここにもラブコン試写会の応募券がついてるけど、時間が違うのね。
 *セブンティーン 17:00
 *別マ、MYOJO   13:30
主婦としては、昼がいいなあ。


では、買い物に行ってきます。夜、書けるかな?
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
瑛ちゃんおめでと!
今さっき瑛ちゃんのBBSの方に行ってきたんですが、瑛ちゃんまた 新しい仕事が決まったと書いてありました!!おめでと~~!
一応続きに書いておきます。
⇒ 続きを読む
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ちぇんちぇい!しゅじゅちゅ、すゆのよさ。
医龍3話はなぜか?パパと一緒に見ました。で、最後の藤吉先生が倒れて、道端で朝田先生が必死に助けようとしている所をみてパパが「ほんま、ブラックジャックやなあ~。」とつぶやきました。



そこから少し、ブラックジャック先生の話になって、そのうち朝田先生がブラックジャック先生なら、伊集院先生は誰?という変な話になったんですが、



パパがそんなん、ピノコに決まってるやろ!



と言ったので 私は大爆笑!!「だから手術をしゅじゅちゅって言ってしまうねんで。」と言うパパ。私は笑いすぎて涙が、、、。

(いや、徹平ちゃんが手術をしゅじゅちゅって言い間違えたとは、どこにも書いてないのですが、そうやったらいいなあ~という 私の妄想です!それをこの前 パパに言ってたのよ。)


とにかく、伊集院先生がピノコちゃんだったら?!といろいろ想像してしまい、(いや、それはそれで楽しかったけども)おなかが痛かったです



話は変わって、明日の夕方から、家族で白浜に行きます。一応パソコン持って行くけど、ブログめぐりできるかな?分かりません
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
