WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
瑛ちゃん、惜しかったね。
今日のIQサプリ、瑛ちゃんかわいかったあ~。正解するたび、いちいちポーズがかわいいの
着てた服もかわいかった。緑のパーカーっぽいの。最後の1問を正解出来なくて、パーフェクトにならなかった。ああ~ん!私は答えがわかったので、蚊かなんかに変身して教えてあげたかったよう。(でもなんで蚊やねん?) じいちゃんばあちゃんおるのに、気持ちが抑えられず
「瑛ちゃんかわいい~~~~」と叫んでしまった(汗)。



ここ3日DVDを見れてません!はっきり言ってやばい。さみし死にしそうです明日はなんとか時間を作って見たいよう。
隠し映像見ました!めっちゃツボです。キュン死にしました。(徹平ちゃんのよ○れに(笑))。2人で仲良く床を拭いてるところもたまりません!他にも隠し映像ないかな?


医龍3話もよかったあ~。パパも一緒に見てて、おもしろいこと言ったのでまた明日書きます。今日はもう寝ます。おやすみなさい。



thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
めっちゃええわ。
書きたいこといっぱいあるけど、時間がない。とにかく、ライヴでテンション高い徹平ちゃんのかわいいこと!めっちゃかわいい
瑛ちゃんの着替えをじーーーーーっとみている徹平ちゃんや、バンドのメンバーを一生懸命紹介する徹平ちゃんや、山本くんの人気にちょっぴりやきもちやく瑛ちゃんや、最終公演の終了後、しっかり抱き合う2人など、見所満載で たまりません



なんであんなにかわいいんだろ??あーーーもうだめ(笑)。こんなに好きになってどうしよう



とりあえず、今日も本屋さんに行ってきた。週間女性を買いに行ったのに TVLIFEを買ってきたよ。(週間女性は忘れた)だってTVLIFEの徹平ちゃんのページ、少ないんだけど キラキラスペシャルキュートな徹平ちゃんの笑顔が載ってたんだもん!!



あと、とうとうラブコンも全巻買っちゃったしかも古本じゃなく新刊。だって、帯に徹平ちゃんがいるんだもん!



明日は 医龍 ですね。伊集院王子に会えるにゃ息子達を早く寝かして、一人でゆっくり見たいです。








thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
パッチ萌え
4月23日の徹平ちゃんのカキコが、めっちゃいいの!



暑がりの独り言
僕って本当暑がりやな~って思います。今日の現場でも
外の寒い中のはずやのにちょうどよかったり まぁ中


パッチはいてますけどね(笑)


春が来て次は夏が訪れますが、いつもこの時期に僕は
夏越えられるだろうか?とふと思います。
まぁいつも気が付いたら夏は終わってるんですけどね




って書いてあるんですが、ウフッパッチやでパッチ!
もう、よだれが、、、。伊集院王子がパッチ。想像しただけでおなかいっぱいです(笑)。
ちなみに私も穿いてます(恥)。一度穿くともう脱げないのよ、あれ。
パッチがないと、冬越せません(キッパリ!)


とにかく、これからもパッチ穿いて欲しいです
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
JUNONまた2冊買わな。
今日オリコンをゲットするため、いつもの本屋さんへGO!でもオリスタは1冊しかなくて、かなりくたびれてたのでチラッと見ただけで買いませんでした。(明日違う本屋さんへ行って買おうっと。)その代わり?JUNONを発見!!ビックリした(笑)。とりあえず下から取ってレジへ。
今日は時間がなかったので、隣にあったMYOJOもぺらっと見て。(ラブコンの試写会応募券がここにも付いてた!買っちゃおうかな



JUNONこれまたすごい!!徹平ちゃんがいっぱいあんな徹平ちゃん、こんな徹平ちゃんが!!!もちろん伊集院王子もたくさんあと、ポンキッキの瑛ちゃんかわいい!あう~ポンキッキ見たいよう~~(涙)。



医龍2話見た。もう伊集院王子いい!!なんていい子なの。もう、ぽろぽろ泣いちゃったです。徹平ちゃんの号泣、よかった。一緒に泣いちゃった。坂口さんのストーカーっぷりには少し笑っちゃいましたが。
来週はこれまた、ブレザー姿の伊集院先生が、、!!(TVガイドでこのブレザー姿をみた 坂口さんが「伊集院王子だ!」とおっしゃってます。)
そっか、王子なのか。王子かあ~。いいなあー王子



今日仕事に行ったら、いろんな人に「医龍見たよ。」と声を掛けられました!私がみんなに医龍みてや!としつこく?言ってたので、見てくれたようです(なんて迷惑な)
6人中、5人が「徹平ちゃん(私がこう呼ぶので、みんな徹平ちゃんと呼びます)かわいかったなあ。」と言ってくれました!(5人のうち男性2名ですが。)しかも、「演技がうまいなあ~。あの号泣はすごいわ。ええ男やん!」といい感じなことを言ってくれたよ
もう一人は手術のシーンが怖くてあんまり 見れなかったと言ってたな。私は全然大丈夫なので じーっとみてます。 


そのたびに赤面する私を見て、「ほんまに徹平ちゃんに惚れてんねんなあー。」なんてみんなが言うから、 もっと真っ赤になってしまった私。何歳になっても乙女ね



明日は、チューボーですよ とIQサプリですな。楽しみ楽しみ
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
何年ぶり?
昨日、別冊マーガレットを買ってきました。もちろんラブコンの試写会に応募するため
でも、別マなんて買ったの 何年ぶりやろ?高校生ぐらいから買い始めて、けっこう長い間買ってたような。多田かおるさんの イタズラなKISS というマンガがすごく好きだったから。いまでも一番好きなマンガです!


ラブコンの試写会、あたるといいなあ~。でも、ペア券なんだよね?どうしよう。誰といったらいいのか。って、当たってから考えーや!と自分でツッコミいれとこ(笑)。


昨日の夜、関西では第1回目の 雨ニモマケズ だったのですが、10時30分ごろから めちゃくちゃ眠くなってきたので、とりあえず11時頃いったん寝まして また12時40分に起きて、なんとかリアルタイムで見ました

いろんな人の感想やうわさを少し聞いていたので、どうなんやろう?とけっこう不安でしたが 私の感想としては 全然OK!でした。めっちゃおもしろかった。徹平ちゃんかわいかった
あっと言う間に終わったので、さみしいよう。2時間スペシャルして下さい(笑)。


でも、最近思うんやけど私いつから 徹平ちゃんのこと好きになったんやろ?初めて徹平ちゃんを見たのはいつなのか さっぱりわかんなくて。
結婚してからアニメにハマって そっちの世界にどっぷり行ってて、3年くらい前からはテニスの王子様というマンガに すべての時間とお金をつぎ込んでたので 音楽番組なんて見ないし、もちろん雑誌も見ないし、ドラマだって見てないし。いったいどこで徹平ちゃんを見たんだろう?
瑛ちゃんは、IQサプリで見てて かわいい子やな~と思ってた。その前に天てれで(子供と一緒に見てたの。)この子かわいいなあ~と思ってたんやけども。同じ人とは思わなかったよ。

でもなぜか、紅白でWaTを見てるんだよね。毎年紅白の時間帯っておせち料理を作ってるので、ゆっくりは見れなくて。ビデオ撮るほどすきなひといないし~って感じで、とりあえず見たい人の出番の時だけテレビの前に座る様にしてた。 で、なぜかWaTを見てるのよ~。なぜだ???WaTのこと知らないはずなのに。う~~~んわからん。


そしてわからないまま、徹平ちゃんのとりこに(笑)。かくし芸大会が記憶にある出会いかな?WaTと一緒に出てた加治くんと鈴木くんがテニスの王子様のミュージカルに出てた2人だったので録画してて、何回も見てるうちに なんかこの子かわいいやん?!誰?あれ?もう一人の子IQサプリの子やん?この2人何者?なんや?WaTってなに??え?セカンドCDもうすぐ発売?あら?買っちゃおうかな?
って感じです!! 


徹平ちゃんは私の好みのタイプのど真ん中ストライクーーー!!な人です。こんなにど真ん中な人は初めてです

瑛ちゃんと2人でいる時の徹平ちゃんが一番大好きなので、これからもWaTとしてがんばっていって欲しいです!そして、はやく次のライブに行きたい!!



さあ、長く語ってしまった。まあ、知らん間に徹平ちゃんのあの笑顔にやられたってことですか(笑)。明日は医龍だ!徹平ちゃんのしゅじゅちゅシーンだよ。寝よっと
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
おめでと!
今、医龍を見ながら書いてます。何回みてもすごいなあ。徹平ちゃんかわいいなあ。ゴミ箱につまずくとこなんか、たまりません(笑)もう、メガネがいい私、メガネ大好きなのっ。センターわけも最高です!



そうそう、瑛ちゃん映画初主演おめでと!!すごいよう。北九州で撮影中だそうですが、レギュラーもいっぱいあるのに お体だいじょうぶかしら?すっごく心配です。映画は来春公開予定かあ。まだまだやな。


「キャプテントキオ」という映画で、瑛ちゃんは映画好きの フルタ という少年の役。 映画製作を禁じる悪の支配者、都知事役の泉谷しげるさんと 対決するって書いてあった。おおー!!泉谷さんと対決かあ。泉谷さんといえば、春夏秋冬 っていう歌がいいのよね。昔ライブに行ったなあ。水掛けられたよ。


あと、中尾明慶くんもロックスターを夢みる ニッタ と言う役で出るって書いてあった。うふふ。


えっと、徹平ちゃんの公式サイトの出演情報のところに
  5月3日22:00~22:26CXワンナイR&R
が増えてました!どんな番組かなあ。見たことないので、わかりません。


今、医龍心臓手術終わりました。私けっこうだいじょうぶみたい、手術シーン。徹平ちゃんの しゅじゅちゅ 聞きたいなあ。いや、しゅじゅちゅって言ったかわかんないけどね。


明日はいよいよ雨ニモマケズだよ!リアルタイムで見るじょ
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
君の心臓をわしづかみ!
すごいすごいすごい!!医龍すごいよ!!なんだあのドラマは。ドキドキした。手術のシーンがすごかった。心臓を手でわしづかみやで。ブラックジャック先生だよ!はあ~、すごかった。すごいドラマだ。


予想より、1話から伊集院先生がたくさん出てて大満足です白衣姿、かっこよかったあ~今日はなんとか一人で見たので、徹平ちゃんを堪能できたよん。2話は伊集院先生の手術シーンがあるみたいなので、ドキドキです!今後、伊集院先生がどう変わっていくのか 楽しみです


めじゃまし、すごかった。徹平ちゃんって、みんなのマスコット?!なのね。ワッツって呼ばれてるのね。いいなあ~。あの現場のすみっこでいいから、いさせて(笑)
そして、例の君のハートをわしづかみ!  にきゅん死1000回ぐらいしました。(いや、もっと?)もうあかん。テレビの前で悶えました。何回も巻き戻して見ました(キャッ) いや、もうとっくにわしづかみどころか 私の心臓には小池徹平って刺繍してあるわさ(自慢!)


さて、いい具合にまた壊れてきた沖田です。もう寝ます。勘弁して下さい。はあ~。徹平ちゃん毎日お疲れ様!いや、私もな(笑)。

thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ものまね紅白
はあ~、昨日おもしろかった!いつもものまね紅白は、だんな様がよく見てるんだけど 私はどっちかというとあまり好きではないので、見てませんでした。が、昨日はもう!ずーーーーっと見てました瑛ちゃんが見たくて!!


またもや家族6人(私、パパ、息子2人、じいちゃん、ばあちゃん)で見てたのだけど、瑛ちゃんのものまねで息子2人が大爆笑!  やったね、瑛ちゃん!息子2人にうけたよ!!いや、じいちゃんばあちゃんも笑ってたし、初めてらしさ?も出てたし、大成功


医龍明日だよう!早くみたい。昨日のサンスポのサイトで、



実年齢より年上の研修医を演じる小池徹平(20)は 眼鏡をかけ、髪をセンターで分けて いけてない 雰囲気にするなど、役作りはバッチリ。



なんて書いたあったのですが、私はメガネキャラ大好きっ子 なので、大満足です。いけてる雰囲気です



明日も仕事だあ。がんばるぞ。なんたって医龍やもんね!いいとももあるしね!!
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今朝のあれね。
もう!今皆さんのブログチェックしたら、今朝のめじゃましで流れてたのね。ガーン!!今朝もめじゃましみてたんやけど、次男を起こしに2階へ上がってたら 下にいた長男が「ママ~ウエンツ君でてんでー」と教えてくれたんです。が、 間に合わず。いったいなにやったんやろう?と気になってたんです。まさかあいのりとは。でも、録画できてよかった瑛ちゃんかわいかったよん。



実は、このWaT祭りのために、HDD買っちゃいました(おおー!)臨時収入があったのでねさあ、ガンガン使いこなすぞ(使いこなせるのか?)



それにしても、いいともよかったね~!!徹平ちゃんずっとニコニコさんで、かわいすぎもう、メロメロです。まだ眠れそうにない(笑)
でも、アーチェリー徹平ちゃんにやってほしかったなあ~。かっこよかったんだろうなあ~~。アクネスのCMもあって おなかいっぱいでちゅ

thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あいのりレギュラー?!
ええ~!!あおのりじゃなかった、あいのりに瑛ちゃんが出てるよ?いいとものあと、名残惜しくテレビ見てたらめっちゃかわいい瑛ちゃんが!!あわてて録画したよ。瑛ちゃんのサイト見たらレギュラーって書いてあった!昨日はかいてなかったよね?あーーーービックリした!とりあえず、書いた(笑)。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
残念。
いいとも、徹平ちゃんじゃなかったね。残念だけど仕方がない。でも、すごく立派な花とラブコンのポスターでOK!だったよあのポスター欲しいなあ。
でもでも、月曜日やもんね。うふふ春の祭典楽しみ楽しみ。


今日も何回「徹平ちゃんかわいい~~!」って言ったかな?
本屋に行って女性セブン買いました。徹平ちゃんのぱんつ目当てで(笑)たった1ページやねんけどなー。お昼に飲むジュースを3日我慢して買いました



ポンキッキ見たいなあ~!関テレさん頼むよう~。メールは送ったので、次は電話してみようっと。



今、レンタルで徹平ちゃんが出演してたドラマを見てるのだけど、ごくせんがいつもレンタル中です。なんでやねん!3巻がちっとも帰ってきません(号泣)。ドラゴン桜もない。う~ん、とても悲しい。明日も行ってみますよ!昨日は鬼嫁日記の1巻があったのでレンタルしました。
さっそく見たけど、もう徹平ちゃんかわいすぎ何回キュン死にしたか!たまらん。私もエアロビ習いたいと思ったとです。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
早くみたいよう~。
雨ニモマケズのHPが更新されてて、びっくり!4人の王子様の画像がいい感じで たまりません



瑛ちゃんも徹平ちゃんも白が似合うのよ!めっちゃ緊張してる徹平ちゃんにキュ~~~~~ン



 今日は仕事が忙しくて、トイレに入った時ケータイの待ち受けやデータBOXに入ってる映像なんかをゆっくり見てる暇がなくて、(いつもは見てるんかい!)徹平ちゃん欠乏症だったよ。
いつもは、着ボイス?の「ねぼすけさんか」とか「徹平がついてる」とか「ダメ~」とかをトイレでニヤニヤしながら聞いてる私。でも、トイレの外に誰かいて聞かれたらヤバイな。いや、もう充分かな。



 
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
年を感じる今日この頃。
昨日、瑛ちゃんも徹平ちゃんもかっこよかったなあ~  夕食の用意もガーーーっと終わらせて(笑)またもや家族で見ました。ご飯食べてる時は じいちゃんばあちゃんがいたので ちょっと控えめに。でも、2人がチラっと映るたびに「あっ、徹平ちゃん」とか「あっ、瑛ちゃん」と小声でつぶやき、身を乗り出してテレビの方を見る私に、家族の変な目が、、、。


何とか乗り切って?やっとじいちゃんばあちゃんが寝室へ。もうそこからは、一歩たりともテレビの前から 動かない私

マラソン、よかったよう。2人ともがんばってたね。徹平ちゃんって早いよね。瑛ちゃん、2回も走って大変だっただろうな。すごいスケジュールで疲れてるはずなのに、全力で走る2人。 私もがんばろう!って思いました。


マラソン中、ずっと真剣に応援してる私を見て心之介(下の息子です)も 徹平ちゃんがんばれ!瑛ちゃんがんばれ!と一緒に応援してくれた。ええ子やな~(笑)。パパは「ウチのママ、痛いなあ。」と言っておりました。なんでやねん いや、でも最近は痛いかも、、。



Mステ、徹平ちゃんの涙見れてうれしかった。今年からのファンなので 涙のMステ 見てなかったの。だからすごくうれしかった。きれいな涙だったな。瑛ちゃんもうるうるしてて。たった5秒程だったけど、2人がもっと好きになりました


昨日5時間半もテレビの前にいたからでしょうか、腰が痛いです。もう年だな。(笑)



最近いろんな方からコメントいただいて、めっちゃ喜んでます!!必ず返事を書いていますので よかったら見てください!!ありがとうございます。すごくうれしいです
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
