WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
萌キュン。
昨日のIQサプリよかったよう~なんであんなにラブラブなんやろ?いや、うれしいからいいけども!

家族でご飯食べながら見てたのに、私ったら、きゃーーーーーー!!!なんて悲鳴あげちゃって、(いやかなり控えめにしたはず?)テレビの前に飛んで行ったらしい。(息子談)で、徹平ちゃん~~かっこいいよう~~と3回ぐらいつぶやいてたらしい。(息子談)そして、一緒にご飯食べてたじいちゃんとばあちゃんが、何事!?て言う目で私をみてたそうな。(息子談)その息子に「ママ、徹平ちゃん好きになってから 変やな。」と真剣に言われました(ガ~ン)


私、もうダメかも?!WaT病やな。

でも、瑛ちゃんかわいかったなあ~。そっか、瑛ちゃんは徹平ちゃんがいないと 何も出来ないのね!!  すごく萌でした。ごちそうさま。


土曜日、家族で電車に乗って、梅田まで行ってきました。もちろんラブコンの前売り券を買いに。何とかゲットしたよん



帰りは アニメイトに寄って、テニミュ氷帝戦のDVDとテニプリOVAのDVDを買いました。早くみたいな。もうすぐドリライ3だよ。卒業だよ。すごくショックでした。もうあのメンバーの青学は、私は見れません。せめて夏やって卒業してほしかったな。


yukiさんへ。コメントありがとうございました!
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
JUNON
いやあ~。すごいね、JUNON。徹平ちゃんがいっぱい載ってるようWaTのライブでしょ。ラブコンでしょ。アクネスでしょ。ピンナップポスターでしょ。(このポスターがたまらん。)アクネスのCMもあるし(小池先輩ステキ!!)。あといろんなランキングに徹平ちゃんの名前があったよん。
Q今一番 ピュアで純粋 だと思う好きな男性タレントは? で、もちろん徹平ちゃんが1位他にもいろんなところで1位の徹平ちゃん。あ、瑛ちゃんも1位あるよ。


とにかく、もう1冊買いに行くよ!



まゆさんへ!コメントのとこ見てくださいね
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
泣いてしまった。
もうよかったようーーーーーーー!!雨ニモマケズが関西テレビでも見れるとわかって、うれしすぎて涙が出てきてしまった。びっくり。今日1日、みれるのかどうかすごく気になって仕事が手につきませんでしたから。

でも知らなくて、今日の夕方関西テレビにメールしちゃいましたよ(笑)。


今日(もう昨日やな。)のスマスマで、アクネス洗顔編見たよん。小池先輩めっちゃかわいいキュン死しました。
あまりのはしゃぎ様に、息子に少しだけ 冷たい目で見られてしまった(汗)。
では、そろそろ寝ます。まゆさん、水無月あきらさん、maruさん、コメントの返事書いたので、コメントのところ 見てくださいね!うれしかったです
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
気にしな~い。
今日は、次男 心之介(5歳)と幼稚園で同じクラスのお友達のおうちへ、遊びに行ってきました。4人のお母さん達と楽しくおしゃべりしたよ。 とても楽しかった!その4人のうち、私以外後2人のお母さんも 徹平ちゃんかわいいよね~ といってくれてて、(いや、私ほど好きではないようだが。)3人で少し徹平ちゃん話で盛り上がりました。
 私の周りのお母さん達の間でも 徹平ちゃんかわいいよね~。が広まってます。 だって、かわいいもんね。たとえ一回り以上年がはなれてようとも、そんなの関係ないよん。 愛に年齢制限はないのだ。



 最近 つらいことや嫌なことがあると、必ず徹平ちゃんの 「気にしな~い」 が聞こえてきます。(オトナシ のあれね。)

あの 「気にしな~い!」は、聞くたび かわいい~~~~ とつぶやいてしまいます。もう重症かな?
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ごくせん。
今日の晩ご飯、2人の息子達と私の3人で食べてる時 息子たちの許可を得て、レンタルしてきた ごくせん を見てたんだけど、すぐ息子たちもハマって「このドラマおもしろいなあ!!」と言って真剣に見だしたの。
そこまではいいんだけど、いつのまにか 同居してるじいちゃんとばあちゃんも一緒にご飯食べだして(同じテーブルなの。)いまさら ごくせん 見るのやめれないしそのまま見てたら やっぱりじいちゃんばあちゃんも真剣に見だして。2人とも 大笑いするし、息子達はご飯進まないし、パパも帰ってきて見だすし。


いつのまにか家族で ごくせん鑑賞会 になってました(笑)。おそるべし ごくせん!!



明日で一週間経つんだなあ。早いなあ~。ラブコンの前売り券、うちの近くでは売ってないよう(涙)。うるうる
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
早く続きが見たい!
日々、WaT、そして徹平ちゃんに夢中になっていっております。どこまでいくんでしょうか?


きのうもレンタルビデオ屋さんに行きました。ウォーターボーイズ2とごくせんを借りてきて見てます。いやあ~、すごい!!ドラマっていつも続けて見る自信がないので あまり見ないのですが、徹平ちゃんが出てるってことを抜きにしても、見とけばよかった!!と後悔しました。


1話1話、みごとな進み方で、早く続きが見たくてしかたありません。
やっぱドラマ、いいね!また来週の水曜日続きを借りに行ってきます。(いや、水曜日は2本借りると1本無料なの



また、オリコンスタイル買いました!ライブレポートでしたね。DVDが待ちどうしいよう
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今頃、気づいた。
アクネスの小池先輩、かっこよかった~私のニキビ(もう吹き出物やな。)にもアクネス塗って欲しいなあ~。


でも もうニキビとは言えない年代の人の、吹き出物 にもアクネスは
効くのだろうか?やっぱり若者用?



 いやあ~、ラブコン!めじゃましで見た 徹平ちゃん、なんてかわいいんだあーーーーーああ早く見たい!!でっかいスクリーンで徹平ちゃんのいろんな表情がみたいわさ! でも何回キュン死するかなあ~。 一人で見るより、徹平ちゃんラブの人と見た方が 楽しそうやなあ。誰か奈良のツインゲートで一緒に見て私と徹平ちゃん話をして下さる人いませんか?? 只今募集中です(笑)



そうそう、私徹平ちゃんのカレンダー、ゲットしてません。まあ、好きになったの最近やから、もう手にはいらないんやけどね。今頃、気づいた(涙)
 
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ステキな時間。
もうだめだ 私。WaTにやられたよ。WaTのライブって 

 すごすぎる

あっという間でした。ウエンちゅ君いいよ!!いい味?出してる。本当にいい人だ。かっこいいよ いままでよりもっと好きになった。

 徹平ちゃんはかわいすぎもだえました。一番後ろだったから、あまり見えなかったんだけど、もう声が!声がいい!!声だけでキュン死です。必死に背伸びして(背がめっちゃ低いので)2人を見たよ。もうどうしようもなく好きです。かわいすぎ。

 歌はね、少し声が苦しそうだった。徹平ちゃん、セキしてたし。でも一生懸命歌ってくれた。

 すごく楽しかったよ。道標歌ってくれた!!夏日も!!卒業TIMEでは、ちょっぴり泣いてしまった。 高校時代のことを思い出しちゃって。青春だったなあ~って。

とにかく、WaT 大好きです
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
早くねなきゃ!
明日は早起きして、息子の上靴洗わなきゃ。お昼ごはんの用意をして洗濯して、掃除機もかけなきゃ!主婦っていそがしいよう。でも、徹平ちゃんに会うためだよ。がんばるよ


yukiさんおススメのオリコンスタイル買いました!近くの本屋にはなくて、少し遠い本屋さんへ。その本屋さんは、隣のスペースでCDやDVDも売ってて一応 卒業TIMEをチェックしにいくと、販促用のDVDがちっちゃいテレビで流れてた。


じーーーーーっとそのテレビを見てました。めっちゃかわいい徹平ちゃんとウエンちゅ君がいっぱいで、大満足このDVD欲しいなあ~なんて考えつつ、オリスタ買って帰りました。(でも次の日もまた、そのDVDを見に行った私。)


そのオリスタ、2人ともすごくかわいくてお気に入りです。特にP36の下の2人が好き  徹平ちゃんがウエンちゅ君を見てるの  もうたまりません。


とにかく、明日。無事会場にたどりつくかな? 方向音痴なので(笑)。


舞さんへ。コメントありがとうございます!!今日どうでしたか? きっと、めっちゃよかったのでしょうね。興奮してねれないのでは?  いい夢見てくださいね!!

yukiさんへ。キャー!ウチに遊びにきて下さったんですね。うれしいです!オリスタ買ってよかったです仲良しな2人が大好きです。 
徹平ちゃんの過去探しの旅、今WB2見てます。がんちゃんかわいいですね!早く続きが見たいです。
thame:☆小池徹平☆ genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
見つけたよ!
20060310172853
昨日薬局のレジ横で,徹平ちゃんを発見!! アクネスを見に行ったら かわいい徹平ちゃんのシールがついてる日焼け止めが。思わず買っちゃいました!見える?
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
もう水曜日。
けっこうドキドキしてきたかも。職場のみんなにも もうすぐやな! と声を掛けられます。私があまりにもWaTWaT!!とか、徹平ちゃんとか、ウエンちゅくん!!とか徹平ちゃんとか徹平ちゃんとかつぶやきながら 仕事してるので。 公認です



4月からはドラマ見なきゃね!!医龍。あと、ごくせんレンタルしようっと。ドラゴン桜も。鬼嫁とか。WB2とか。過去の徹平ちゃんを見る旅。



まゆさん!!コメントありがとうございますめちゃくちゃうれしかったです!徹平ちゃんかわいいですよね~。ハマりっぱなしです
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
どうしよう!ま、いっか。
いやあ~。やばいくらいに 徹平ちゃんにハマってます!誰にも止めれません(笑) WaTを好きになってまだ2ヶ月ですが、すごいです


 毎日アルバム聞いて写真集を眺めて、うっとりしてます早く徹平ちゃんに会いたいなあ。ちょっとドキドキしてきたよう。


 そうそう、いろんな雑誌を買ったり見たりしたけど 私は 月刊ザテレビジョンの徹平ちゃんが一番好きめっちゃかわいいの!ウエンツくんもかわいくて。切り取って机の前に飾ってます!!



 とにかく、私のせいで?息子2人やだんな様、友人まで巻き込んでWaTです!あきれられてるかも?!でも、幸せなのにゃ。
thame:WaT genre:アイドル・芸能
WaT | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
しろたんのブログ
ウフフ。しろたん(城田 優くん)のブログが更新されてましたね!2月は忙しかったそうで。主演映画も決まり、大変なんだろうなあ。体調には気をつけてほしいにゃ。
 

 ブログでは、愛犬のララちゃんが。かわいいいつもしろたんに 抱っこしてもらったり、ギュってしてもらったり、もしかしたら一緒に寝たり、お風呂に入ったりとかしてるのかしら??



          う、うらやましい。



 あと、今日ゲスト出演するお知らせなんかが書いてありました!ドリライ3いけなくて寂しかったけど、しろたんが元気で がんばってるから私もがんばります。
thame:テニスの王子様 ミュージカル genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
