WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
ふじ・国光
20060131225125
最近、このジュースがお気に入りです(^O^)/ すごくおいしいの!!だってあまりにも 名前がステキなんだもの( ̄▽ ̄;)
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
やったー!
うふふ。テレビ大阪で テニプリの再放送が始まったのさ。めっちゃ嬉しいよう(>_<) 今日は2話でした。いや、ほんま嬉しい!!
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
初めて。
携帯から 書いています。うまくいくかな? そのうち画像なんかも 送れたらいいね!携帯変えたばかりで、よくわかってません〓
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
夢中なの。
何にって?いや~、しろたん(城田くん)にですよぅ
毎日DVD見てCD聞いて、重症です。どうしようもありません。マベラジが聞けなくて 涙してます。マベラジって普通にラジオでしか聞けないのよね? 電波の届かないところでは聞けないのよね? インターネットとかでは無理よね? よくわからなくて。誰かよくわかってない私に、教えて下さい!  すごく聞きたいにゃ


そうそう、うちの大事なパちょコンが、故障しまして入院してました!といっても、中身は無事で、ノートパソコンなんですけど開かなくなったのですよ。開けようとしたらペキッていうのよ!!


私の大事なパちょコン(名前は菊丸くん)が入院している間、とてもさみしかっただす。



あう~ しろたんに会いたいなあ。加藤くんとのイベントにいきたかったよう。  まあ、インテやったから 行かれへんかったけど。 テニミュ熱が冷めません
thame:テニスの王子様 ミュージカル genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうしよう!?いや、いいんだけども。
今日は仕事が休みなので、昼間っから頑張ってみた。
とにかく、テニミュ熱が冷めず大変です!! 本当に良かったから
 思い出してみるとまず、データーは嘘をつかないよの、 デ~タ~は~のとこが めちゃくちゃエロくなっててビックリ!!荒木くんに何があったんだ?!あたしゃ直視出来んかったよ。
 
 しろたんは、歌がすごくうまくなってた。とにかく相葉くんと一緒で ベンチではいつも隣。3人座れるとこに2人で座ってるのに、寄り添ってるのよね塚不二大好きっことしては ウハウハなわけで。自然な感じがいいのよ~


 ダチン菊はなんだか男らしくなってた。声が前回より低くなってて、少し大人になった菊にドキドキズッキーと 英二!おーいしぃ! と目と目を必要以上に合わせて(そう思うのは私だけ?)呼び合う2人が大好きです。

 もっといろいろあるのに、ありすぎてわかんない。早くDVD見たいにゃ。ジローちゃんがめっちゃかわいかったよう岳ちゃんもかわいかった!
 
 小谷くんもいいよなあー。あんなかわいいたかさん、近くにいないかなあ。(危険度1)加治くんとズッキーは、かくし芸がすごくかっこよくて ときめきました。ああ、男の子なのね~と思ったわ(危険度2)

 鯨井くんもいい感じに海堂で。しりフェチ(あ、ばらしてもた)の沖田としましては、鯨井くんのしり に目がいくわけでして。(危険度3)ほどよく乾海やし、いうことなし!!

 もっと書きたいことあったのになあ。忘れた?というわけで、しろたんに ハマってます。ヤバイです。(危険度∞)ファンクラブ入ろう!DVD買おう!ああ、どうしよう!!
thame:テニスの王子様 ミュージカル genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おわったにゃ。
年末年始のステキなスケジュールがすべて終わりました。テニミュ、ブリミュ、インテ。明日から寂しい日々です。


とにかくテニミュ。もうよかった、のひとこと。結局、2回観た。28日はチケット持ってて座って観た。29日昼は当日券並んで、はずれたけど すごくいい人に立ち見券を譲っていただいて観る事ができた。  

あと、2日午前午後と当日券並んだけど 当たらなかった。私みたいに午前午後と並んだのにはずれた人 たくさんいて、みんな 泣いてた。席なんてほんと どこでもいいからとにかく 入りたかったなあ。


感想は長くなるので、また後日。そうそう、28日に隣に座ってた方と友達になりました!!(いや、ゴーインになっていただいた かな?)
thame:テニスの王子様 ミュージカル genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
