WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
ドキドキ。
あー、緊張してきた。いよいよ明日だよ。私が緊張してもしかたがないんやけども。なんていうか、入試の前日みたいな。ドキドキです! いや、メンバーはもっとドキドキやんな。

 前回青学の写真を買ったので、今回は氷帝の写真を買う予定です。ポスターもほしいな。

 今年もあと少し。やり残したことや、いやだったことなどありましたが、まあ健康でなんとかすごせました。テニミュにも行ったし。あ、まだ行くけど。

 たくさんいい出会いをしたよ。いろんな人と出会えた。新しいことにもチャレンジしたし。来年もがんばるにゃ!

 

 
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
テニミュに行きたいにゃ。
もうテニミュが始まってるよう。早く行きたいなー。私は28日に行きます。あと29日と2日は 当日券に並びます!ふうー、当たるといいなあー。いや、あんまり当たる気しないけども。

全国の当日券ねらいのテニミュファンの方々、寒いけどカイロなどを持って、がんばって並びましょうね
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
イラスト集が買えない(涙)
なんてボンビーな私。イラスト集が買えませんああー、早く見たいよー。ステキな不二君とか、かわいい英二君とか。
疲れも吹っ飛びそう!

 あっという間に年末で、めっちゃいそがしいです。大掃除だよ!!主婦も走ります!!ホームページの方も、あいかわらずホスト○○が見つかりません。と表示され、先に進まないにゃ。

 シネプリのことがジャンプに載ってたけど、跡部様は加藤君がよかったな。シネプリの跡部様、なんか 品 が少なそう?!に見えます。

 
 
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
