WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
見た見た!テニミュ氷帝DVD。
やっと見ました!萌えどころ満載!!私はとりあえず、不二君と手塚っちを見てしまいます。ゴールデンペアもいい。乾海や、トリシシとかにも 目がいきます

 なんといっても、一番最後。跡部様が手塚っちのメガネを取り、自分に掛けたその時、リョーマ君が跡部様をつきとばしたように見えますが。
 
 そして、つきとばされた跡部様を受け止めるふりをしながら、さりげなく殴りかかるブラック不二君。え?違ったかしら?!

 さらっとしか見れてないので、また休みの日にでもゆっくり見たいと思います

 
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
すごいよ、私!!
今、ホームページを作ってます。トップページとプロフィールのページを作成中。本を見ながら 必死

大変やけど楽しい。素材屋さんのホームページを見たり、壁紙を色々試して見たり。めっちゃかわいいのんとかあったり。あっという間に時間が経ちます

だから、こっちが疎かになってます(涙)。がんばって早く作り上げたいな。そして、テニプリやテニミュ、その他いろんなアニメのことを、しゃべりまくるにゃ。

ジャンプでは、ゴールデンペア復活!!やっぱりこの2人がいい。英二くんが、生き生きしてるよね。かわいいよん
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ダメだったナリ。
はあー。テニミュチケだめだったよ
悲しいなあ。30分くらいで繋がったのに、完売って。本当すごい人気やなあ。
 
 しかたない。当日券並ぶか 

当日券かあー。ブルーになる私。当たる気がしないもん。すごい倍率やろうし。でも行く!!1月2日は、朝からメルパルクホールだにゃ
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
手塚 周助くん
見てみて!右横。かわいい鳥を飼うことにしました!!名前は、手塚 周助くんです。(すごい名前
 今は東京まで旅に出てます。ご飯あげたり、どこら辺を旅してるのか見たり、いろいろ出来るので、遊んでやって下さい!!

 にしても、手塚周助って。私かなりやばいのかな?いや、腐女子としては 普通やんな。うんうん。一人で納得する私
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
困った。
年末年始、めっちゃお金がいるにゃ。ブリミュにテニミュで買う写真やらパンフ代、交通費、テニプリのゲーム、ラブレスのDVD、1月8日のインテで買いあさる本代。やばいよ!! 主婦のこずかいでは たらないっス

 とりあえず、節約? 
 
今日また、ダイヤモンドシティに行き かえるの枕を買いました 低反発の枕で、すごく寝心地いいです。今息子(心之介)に取られてます(涙)  
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
