WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
ちょっぴり ほっ。
昨日、テニミュのチケ取りだったよ。1時間半 電話の前で座り込み、がんばったさ。でも電話が繋がったときには、売り切れてたさ ショックだったけど とりあえずロッピーに行ったさ。悲しみに打ちひしがれながら?ダメもとで?画面を押す私。「もちろん売り切れやんな。」と、心でつぶやきながら画面を見ていると、あれ?取れた?3時まわってるよ?いいの?レジでお金を払い、チケットを眺めつつ、本物? と声を出して言っちゃいました。 とりあえず1枚ゲットしました
 
 話は変わって、昨日10月30日は私の誕生日でした。おめでとう自分!年齢は言えませんが(笑)
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ウス。
あーあ、風邪ひいたにゃ。のどが痛い。こんな時はテニミュのDVDを見よう!きっと治るはず?
 いよいよ、あさってだよ。胃が痛い(涙)チケット取れますように。席はどこでもいいから。当日券並ぶの、辛いから。はずれたらもっと辛いから。
 
 話変わって、今日は本屋さんで ゼロサム と BE-BOYGOLD を買いました ゼロサムは、ラブレスが読みたいので。立夏めっちゃかわいい (でも本命は草灯だにゃ。)6巻が12月24日発売。ブックレット付きの限定版!!  買わなきゃ。
 そして BE-BOYGOLD。 実は、ボーイズラブも好きなの。かわいい男の子大好き 本もよく買います。

 なんかクラクラしてきたので、もう寝ます。また明日 
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
さみしい。
はあー。ドキドキするよ。なんでって?テニミュのチケット取れるかなーと思って。3回は行きたいし。でもね、友達はいけないのでまた 1人で行きます。1人ってね結構さみしいのよ
 年末年始で主婦は超多忙やけど 絶対行く!!

 会場で当日券にさみしーく並んでる私を見かけたら、やさしく声を掛けてやって下さい(笑+涙)

樵さま。 遊びに来てくださりありがとうございます!うれしいです。私もまだまだ 青春 を楽しみたいと思います!ブリミュやテニミュでお会いできるかな?こんな出来立てほやほやサイトですみません  また樵さんのサイトの方にも遊びに行かせていただきますね!
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
車でテニミュ。
いつも車の中でテニミュのCDを聴いてます!ずーっと聴いてるので、同じ車中にいる私の息子2人も 必然的に聴くことになり、テニミュの歌をかなり歌えます親子3人で 勝ち残ーるぞ勝ち残ーるぞ と大声で歌うと、結構気持ちいいにゃ。
 息子2人は ジミーズ がお気に入りです。DVDもよく一緒に見ます。
パパも時々見てます。もうすぐテニミュにチケ取りやな。取れるかなあ。

 そうそう、ブリーチのミュージカルのチケットは無事希望日取れました!!めっちゃうれしい永山たかし君に会える!すごく楽しみです。
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
かえるの座椅子
今日はずっと雨だったにゃ。職場のお食事会があって、ダイヤモンドシティというめっちゃ大きなショッピングセンターに行ってきたよ。シチュードリアを食べました!めっちゃおいしかったです
 店内をうろうろして、かわいい雑貨屋さんに入り 前から目をつけていた かえるの座椅子 を思い切って買いました。すごく座り心地がよくていい感じです なぜか、かえるが好きなの。と、一緒に行った友人に言うと 「前世がかえるやったんちがうん?」と言われました。そうなんかな?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
普通
職場でマカダミアンナッツが入ったチョコを食べた。お徳用のやつで、たくさんあったので、いっぱい食べた。味は普通
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
早い!
テニプリのアニメが終わって半年は経ってるよね。早いなあー。やっぱりさみしいよう
 私は不二君が一番好きなんだけど、手塚先輩や英二君、忍足君や観月君も好き。跡部っちやジロー君、ゆっきぃも好きです。でもでもみんな好きです!!
 私がテニプリにハマッたのは、私の好きな漫画家さんがテニプリの同人誌を作っておられて、それを買って読んだらめっちゃかわいい男の子がいて、「この子誰?!誰や!そうや、ジャンプ見よ!!」というわけで、英二君と判明
 そっからは、あっという間にどっぷりハマっていきました。
 コミック本はすぐに買い、アニメを録画し、アニメイトへ通い、コスプレをし、テニミュにもハマってます。家族も巻き込み、イベントにも参加しております。人生なにが起こるかわからないです。
 
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
すごい!
さっき、友達のホームページにおじゃましてきたんやけど、とにかく立派!!すばらしいです!
いろいろ楽しめるようになってて、また行きたい!と思いました。
私の方はまだまだ途中なので、これからがんばっていきます。
 今日はやっと録画していた ブリーチ と パラダイスキス を見ました。最近ブリーチにハマりました。(遅すぎ)まあ、テニミュからブリミュ、でブリーチ、と言う感じで。すごい遠回り。
 もうねむいので、ねます。また明日
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
はじめまして。
はじめまして!沖田こころと言います。テニプリへの愛だけでここまできました。これからよろしくお願いします
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
