WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
やったー!
うふふ。テレビ大阪で テニプリの再放送が始まったのさ。めっちゃ嬉しいよう(>_<) 今日は2話でした。いや、ほんま嬉しい!!
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
イラスト集が買えない(涙)
なんてボンビーな私。イラスト集が買えませんああー、早く見たいよー。ステキな不二君とか、かわいい英二君とか。
疲れも吹っ飛びそう!

 あっという間に年末で、めっちゃいそがしいです。大掃除だよ!!主婦も走ります!!ホームページの方も、あいかわらずホスト○○が見つかりません。と表示され、先に進まないにゃ。

 シネプリのことがジャンプに載ってたけど、跡部様は加藤君がよかったな。シネプリの跡部様、なんか 品 が少なそう?!に見えます。

 
 
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
すごいよ、私!!
今、ホームページを作ってます。トップページとプロフィールのページを作成中。本を見ながら 必死

大変やけど楽しい。素材屋さんのホームページを見たり、壁紙を色々試して見たり。めっちゃかわいいのんとかあったり。あっという間に時間が経ちます

だから、こっちが疎かになってます(涙)。がんばって早く作り上げたいな。そして、テニプリやテニミュ、その他いろんなアニメのことを、しゃべりまくるにゃ。

ジャンプでは、ゴールデンペア復活!!やっぱりこの2人がいい。英二くんが、生き生きしてるよね。かわいいよん
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
手塚 周助くん
見てみて!右横。かわいい鳥を飼うことにしました!!名前は、手塚 周助くんです。(すごい名前
 今は東京まで旅に出てます。ご飯あげたり、どこら辺を旅してるのか見たり、いろいろ出来るので、遊んでやって下さい!!

 にしても、手塚周助って。私かなりやばいのかな?いや、腐女子としては 普通やんな。うんうん。一人で納得する私
thame:テニスの王子様 genre:アニメ・コミック
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
早い!
テニプリのアニメが終わって半年は経ってるよね。早いなあー。やっぱりさみしいよう
 私は不二君が一番好きなんだけど、手塚先輩や英二君、忍足君や観月君も好き。跡部っちやジロー君、ゆっきぃも好きです。でもでもみんな好きです!!
 私がテニプリにハマッたのは、私の好きな漫画家さんがテニプリの同人誌を作っておられて、それを買って読んだらめっちゃかわいい男の子がいて、「この子誰?!誰や!そうや、ジャンプ見よ!!」というわけで、英二君と判明
 そっからは、あっという間にどっぷりハマっていきました。
 コミック本はすぐに買い、アニメを録画し、アニメイトへ通い、コスプレをし、テニミュにもハマってます。家族も巻き込み、イベントにも参加しております。人生なにが起こるかわからないです。
 
テニプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
