WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
しろたんのブログ
ウフフ。しろたん(城田 優くん)のブログが更新されてましたね!2月は忙しかったそうで。主演映画も決まり、大変なんだろうなあ。体調には気をつけてほしいにゃ。
 

 ブログでは、愛犬のララちゃんが。かわいいいつもしろたんに 抱っこしてもらったり、ギュってしてもらったり、もしかしたら一緒に寝たり、お風呂に入ったりとかしてるのかしら??



          う、うらやましい。



 あと、今日ゲスト出演するお知らせなんかが書いてありました!ドリライ3いけなくて寂しかったけど、しろたんが元気で がんばってるから私もがんばります。
thame:テニスの王子様 ミュージカル genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
やっと来たよ。
D-BOYSの入会セットというのが、届きました!中をあけて見ると会員証やポストカードが入ってました


 あと、会報も入っていてお宝ショット満載ですいやあ、みんないいなあ。しろたん(城田 優くん)の笑顔がいい!!スミからスミまで読みました。ファンクラブ入ってよかったよう(涙)



 もうひとつファンクラブに入ったWaT の方は、まだなにも届いてないです。楽しみだにゃ!

 で、ドリライ3には行けないので 何を血迷った?のか、WaTの3月11日のライブに行くことにしました

 もう、命がけ??ですな。チケットは流通センターで買いました(おお!!)なるべくお手ごろ価格のを探しまして 先ほど入金してまいりました。また一人で行くので寂しいですが、がんばっていってきます!

 まあ、まだチケットが届いてないのであれですが。とにかく燃えてますさあ、掃除しよっと。
thame:テニスの王子様 ミュージカル genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ドリライ3
ドリライ3が決定したね。でも行けないので、かなりブルー です。行きたいなあ~。でも、東京なので行けません

 一応?主婦なので、泊まりは無理なの。ああ、関西でもしてくれないかなあ~。でもね、テニミュ見れただけでもいいかな。見たくても見れない人 たくさんいるもんね。
 
 
D-Boysのファンクラブに入りました うふふ。城田くんのDVDも欲しいにゃ。でもね、ずーーーーーーっと見ないようにしてた WaTにすっかりハマってしまって、こっちもファンクラブに入ったので お小遣いがなくなりました


 小池徹平くんが 絶対タイプだと思ってたので、見ないようにしてたのですが。 ほらあれね。かくし芸がねえ。ビデオに撮ってズッキーや加持くんを何回も見てるうちに、どーーーーーーしても徹平くんが目に入るのよ!!   


で、やっぱり私の好みのタイプのど真ん中へストラーイク!! となりました。(てへッ)


人生、いつどこで何がおこるか、何が始まるかわからないですね
thame:テニスの王子様 ミュージカル genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ふじ・国光
20060131225125
最近、このジュースがお気に入りです(^O^)/ すごくおいしいの!!だってあまりにも 名前がステキなんだもの( ̄▽ ̄;)
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
夢中なの。
何にって?いや~、しろたん(城田くん)にですよぅ
毎日DVD見てCD聞いて、重症です。どうしようもありません。マベラジが聞けなくて 涙してます。マベラジって普通にラジオでしか聞けないのよね? 電波の届かないところでは聞けないのよね? インターネットとかでは無理よね? よくわからなくて。誰かよくわかってない私に、教えて下さい!  すごく聞きたいにゃ


そうそう、うちの大事なパちょコンが、故障しまして入院してました!といっても、中身は無事で、ノートパソコンなんですけど開かなくなったのですよ。開けようとしたらペキッていうのよ!!


私の大事なパちょコン(名前は菊丸くん)が入院している間、とてもさみしかっただす。



あう~ しろたんに会いたいなあ。加藤くんとのイベントにいきたかったよう。  まあ、インテやったから 行かれへんかったけど。 テニミュ熱が冷めません
thame:テニスの王子様 ミュージカル genre:アニメ・コミック
テニミュ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
