WaTの 徹平ちゃんと瑛ちゃんにやられっぱなしの主婦が本能の赴くままに書く変なブログです! 徹平ちゃんと瑛ちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってます。

幸せのこころ

スポンサー広告 |permalink
すんません。
書くの、遅くなりましたが……。徹平ちゃんの握手会、間に合いました~~~ いろんな人に「間に合ったん???」というメールや電話をいただきました。心配かけてすみませんでした。 

いやあねえ、間に合うとは正直思ってなくてね……。なんせ運動会がね。息子達の出番が終わる頃、去年だと、3時くらいだったのよ。そっからいそいでいっても5時くらいになるなーって思ってて。
それがね、児童数が増えてきたからという理由で 今年から子供達の出る種目が減ったのよ!!
なんて素敵なの

おかげで、午前中さくさくとプログラムが終わり11時30分で終了。午後は12時30分からで、あっという間に 長男の組み立て体操になってねえ。終わったら2時にもなってなかったよ

でね、なんとか間に合った!!! うれしかったよ~~~
で、無事握手終了 徹平ちゃん顔ちいちゃかった~~~。 かわいかった~~~
次はWaTの握手会だな!楽しみ楽しみ

PS Hさん、電話ありがとうございました。次回は早めに行けると思うので、会えたらうれしいです!
WaT | コメント(3) |permalink
明日はない。
シバトラ終わっちゃった……。さみしいな。まあ、リアルタイムで見れてたわけじゃないけど、(9時って子供達を寝かす時間なので、見れないのですわ~。) 火曜日=シバトラって思ってるからやっぱりさみしいなあ~~
次は「ホームレス中学生」かあ!! ダンボールを食べる徹平ちゃん、早く見たいな

徹平ちゃんの握手会もうすぐやなあ~。 なんかね、私間に合いそうにない感じなので、あんまりっていうかほとんど期待しないようにしてるの。きっと無理!!って思うようにしてますだ。 でないとつらいもんね……。はあ~~~、どこでもドアがあったらなあ~~~ 空が飛べたらなあ~~~ 瑛ちゃんがいたらなあ~~~(壊れ気味?(笑)。)
WaT | コメント(0) |permalink
微妙。
徹平ちゃんの握手会、大阪でもあるんやなあ~~。行きたいなあ~。
でも、その日は息子達の運動会やねんな~~。
だがしかし!! 整理券の番号順の時に間に合わなくても、列の最後に並べば 徹平ちゃんと握手できるらしいので、とりあえず運動会が終わったら アリオ鳳店に向かって走ろうと思います
私がアリオに着いた時、一人でもまだ握手する人が終わってなかったら、私も徹平ちゃんと握手できるわけです。 ぜひ、たくさんの人に握手しに行ってもらいたいわ(笑)。 徹平ちゃんには悪いけど

それより、雨やったらいいなあ。そしたらなんの心配もなく行けるから
WaT | コメント(4) |permalink
 ふう~~ ちょっぴり涼しくなって喜んでたのに、今日はめっちゃ暑いやんか! つらいっス

ここんとこ、HDD内の編集を頑張ってます。IQサプリがね……。たまっててね……。ええ……。やってもやってもIQサプリでね……。
何度消去しようと思ったことか……。 でも、IQサプリの瑛ちゃん、めっちゃかわいいんだな~~
編集したIQサプリを見ると、瑛ちゃんの「出来た~~~!!」「わかった~~~!!」ばっかりやねんけど……、素の笑顔でなんとも言えん感じで…… 
はい、今日も編集がんばるッス
WaT | コメント(2) |permalink
うわ~~。めっちゃ放置。ダメダメだな。でも、気をとりなおしてがんばろうと思います


えっと、今日は例のイベントでした。いや~~楽しかったですわ~~! みなさんとアホな話で盛り上がりました Tさん、お姉さん、Sさん、お世話になりました。ありがとうです!! 
次は冬に参加予定です。楽しみだにゃ

最近はとてつもなく忙しく、パソコンちゃんとも なかなか遊んであげれません。
前回の日記に書いてる年末掃除、まだやってます(笑)。
でも、やっぱり 文章を書くのっていいなあ~~ また暇をみつけて日記書こうかな。
掃除もがんばるじょ

WaT | コメント(2) |permalink
| home | next
